2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンクバナー

  • 迷い猫捜索応援団

和歌山県

2012年4月23日 (月)

【保護できました!】No.0183・和歌山県西牟婁郡・黒いあごひげが素敵な白靴下の黒白ハチワレさま【ふわふわ毛は長め】

こんばんは!
本日(4/30)、キキちゃん無事に保護されたそうです!
よかった!

1


こんばんは〜。今日も2号の登場です。

皆様は花粉症ではありませんか?
2号は花粉症です。
大分落ち着いてきましたが、まだマスクがないと鼻水が垂れてきてしまいます。
どんなに素敵なことを言っても鼻水が垂れています。
そんな2号のことも大好きだって言ってくれるのはツトムくんだけです。

外を歩くときは常にマスクを着けているのですが
マスクを着けた状態で寝てしまうとヨダレでマスクがぐちゃぐちゃになってしまいます。
どんなにヨダレを垂らしても、さらさらなマスクをどなたか開発して下さい!!

今日も迷子猫ちゃん情報です!!
和歌山県の迷子猫ちゃんは初めてです。
和歌山県の皆様、ご協力をお願いします!!

【飼い主様のお名前】解決したので削除しました
【飼い主様のメールアドレス】解決したので削除しました
【飼い主様のtwitterアカウント】解決したので削除しました

【迷子になった日付】4月9日
【迷子になった場所】和歌山県西牟婁郡
【お猫さまの名前・年齢】キキ・10歳
【お猫さまの性別・去勢/避妊済み?それともまだ?】オス・ 去勢済み

【お猫さまの毛の長さは?】
ツヤのあるやや長めの毛並です。あごの下が真っ白でふわふわしています。
【お猫さまの柄は?】
黒と白のハチワレ。白靴下です。
顔の模様に特徴あり。左右が非対称です。
下顎が黒く、左目の方に白の柄が切れ目のように入っています。

【お猫さまの尻尾の長さは?】黒くて、毛が長いです。
【お猫さまは首輪をつけていた? どんな首輪?】つけていません

【完全室内飼い? 出入り自由?】 完全室内飼い
【お猫さまがいなくなった状況は??】
外出時にカゴに入れて外に出し、しばらく目を離した間に抜け出してしまいました。

【これまでに目撃情報は?】ありません
【これまでにやった捜索活動は?】自宅周辺を探しています。

【その他、お猫さまの分かりやすい特徴】
とても臆病で、暗いところでジッとしていると思います。
瞳は金色に黒目が真ん丸でちょっとミミズクに似ています。

【飼い主様からのメッセージ】
どんな些細なことでも構いませんので、お気軽にご連絡ください。
よろしくお願いします‼

Photo


Image_2

Photo_4

Photo_3


キキくんは臆病な男の子ということで、あまり移動していない可能性もあると思いますが
迷子になってから2週間経過していますので
広範囲を移動している可能性もあります!!
我が家のフクちゃんも臆病でしたが、少し移動した場所で保護しました。
少し遠く離れた場所でも似た猫ちゃんを見かけた方は情報提供をお願いします!!

目撃情報がないとのことですが、そろそろお腹を空かせて姿を見せる時期ですので
これからが重要な時期です!!
後ろ姿だけを見ると黒猫ちゃんと間違えてしまうかも知れません!

無料ブログはココログ