2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

リンクバナー

  • 迷い猫捜索応援団

埼玉県で出会ったお猫さま

2012年1月16日 (月)

【写真追加しました】埼玉県で出会ったお猫さまの写真を撮りました【投稿募集中】

こちらのコーナーは街で出会ったお猫さまの写真を撮って
ご投稿いただくコーナーですッ!

え、何のためにかって?

首輪もしていないし特に人慣れもしていないから、
いっけん野良ちゃんに見える。
でも、もしかしたらそのお猫さまは
どこかで飼い主さんが必死に探し続けている愛猫ちゃんかもしれない
じゃないですか!

というわけで、
以前から迷い猫捜索応援団では、
野良猫とも迷い猫とも判断できないお猫さまのお写真を募集しているんです。
これまでに、
「愛知県で出会ったお猫さま」
「東京都で出会ったお猫さま」
「神奈川県で出会ったお猫さま」
「千葉県で出会ったお猫さま」
のコーナーが設けられましたが、
今回新たに「埼玉県で出会ったお猫さま」コーナーが設けられることになりました!

お一人目の投稿者は、現在愛猫捜索中のHさまからいただきました。
Hさまは現在愛猫ちゃんを捜索するために、近隣を歩き回っていますが、
その過程でたくさんのお猫さまに出会うようになったそうです。
今回は、まずその中の1匹を写真に撮って送っていただきました。

Image1076

三郷駅前のマンション裏手の土手沿いにいたお猫さまです!

本日(1/20)、さらに追加いたします。

Image10801


Image10781

↑駅前の公園にいたサビ猫ちゃんだそうです。

はい、またまた本日(1/25)追加致します。
まずはこちら。

Img_0535_2


Img_0532_2_2


Img_0527_2


Img_0530_2


Img_0539_2

↑いずれも、三郷の椎の木ゴルフというゴルフ練習場の近くにある、工場の駐車場に隣接した民家にいたそうです。
詳しい場所はご投稿いただいた方に確認できますので、
お心当たりの方は、ご一報下さい。
特に、この白い子は異常に人なつっこく、
野良ちゃんとは思えないとご投稿者さまは仰っています。

続いて、

Img_0543_2


Img_0546_2


Img_0547_2


Img_0548_2


↑こちらは、先ほどの椎の木ゴルフのある大場川沿いを、さらに三郷中央駅方面に行った民家の軒下にいたお猫さまだそうです。
一緒に子猫もいたそうなのですが、
そちらは写真が撮れなかったそうです。

どなたか、心当たりのある方いらっしゃいませんか〜!

このコーナーは投稿が有り次第、随時更新していきます。
皆さまもどしどしご投稿くださいね!

無料ブログはココログ