2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンクバナー

  • 迷い猫捜索応援団

徳島県

2012年1月14日 (土)

【迷い猫・拡散希望】No.0121・徳島県美馬郡・鼻の辺りにブチがある茶トラ×白のお猫さま

421


こんばんは、寒いですね!

今日は徳島県から迷い猫情報が入ってきています!

【飼い主様のお名前】リョウヘイ
【飼い主様のメールアドレス】f-ubw-hf.bsb★docomo.ne.jp(★は@に変えて下さい)
【飼い主様のtwitterアカウント】@archer7121

【迷子になった日付】1月2日
【迷子になった場所】徳島県美馬郡つるぎ町貞光
【お猫さまの名前・年齢】やんまる・2才10か月
【お猫さまの性別・去勢/避妊済み?それともまだ?】オス 去勢済み

【お猫さまの毛の長さは?】短毛
【お猫さまの柄は?】茶トラ白
【お猫さまの尻尾の長さは?】20㎝くらい
【お猫さまは首輪をつけていた? どんな首輪?】黄緑に白の水玉模様(猫用)
★下の画像をご参照下さい!

【完全室内飼い? 出入り自由?】完全室内飼い(元野良猫)
【お猫さまがいなくなった状況は??】帰省先(上記住所)で窓から外に出てそのまま逃走

【これまでに目撃情報は?】なし
【これまでにやった捜索活動は?】
近所の捜索 張り紙 近所の動物病院・警察・保健所・愛護センターへ連絡

【その他、お猫さまの分かりやすい特徴】
尻尾がカギ尻尾になっている 
手足の膝から下が白く、ソックスを履いているように見える 
警戒心が強く他人には近づかない 
鳴かない

【飼い主様からのメッセージ】
大切な家族の一員です。
もう一匹の猫も心配してあまり元気がありません。
どうかよろしくお願いします。

Securedownload_5


Securedownload_6


487

飼い主さまは、滋賀県在住のため継続して捜索ができません。
今後も定期的に徳島県美馬郡に行って捜索を続けるそうですが、
徳島県美馬郡つるぎ町貞光にお住まいの方で、捜索のお手伝いをして下さる方、大募集です!
仕事で週に一度だけ近くに行く、そんな方がいらっしゃいましたら、
その時だけちょっと気にして下さるだけで構いません。
そんなにガッツリ捜索しなくてもいいんです。
美馬郡に知り合い多いから、チラシ渡しておくよ〜というだけでも構わないんです!

お手伝いをして下さるという方、
飼い主さままで直接よろしくお願い致します。
ご協力をお待ちしています!

ちなみに、「やんまる」というのは韓国語で「靴下」のことなんですって。
やんまるくん、ソックス柄ですもんね。
勉強になりました!

無料ブログはココログ