【保護できました!】No.0187・奈良県大和郡山市・真っ黒いチョビヒゲがとても印象的な長毛三毛猫さま【体のほとんどは真っ白!】
本日(5/1)、キャロルちゃん無事ご帰還です!
ご近所の家に入り込んで出られなくなっていたのを、無事保護されました!
ウオリャアアアアアアアアアアア!
ウィリィィィィィィィィィ!
興奮気味の1号でございます。
今日は40日ぶりに保護されたお猫さまの情報が入ってきました。
また近日中に詳細をお伝えできるのではないかと思いますが、
1ヶ月経っても2ヶ月経っても、保護の可能性は十分にあります。
皆さん、あきらめずにがんばりましょうね。
では、本日入ってきた迷い猫情報です!
大和郡山市のみなさーん!
【飼い主の名前】解決したので削除しました
【飼い主のメールアドレス】解決したので削除しました
【飼い主のtwitterアカウント】解決したので削除しました
【迷子になった日付】4/24
【迷子になった場所】奈良県大和郡山市
【猫の名前・年齢】キャロル、8歳(キャーちゃんと呼んでいます)
【お猫さまの性別・去勢/避妊済み?それともまだ?】メス、避妊済み
【猫さま毛の長さは?】長毛
【お猫さまの柄は?】
全体的に白。
頭としっぽに少し薄い茶色と黒、鼻のあたりに黒い髭模様があります。
【猫の尻尾の長さは?】長くてふさふさ。
【猫は首輪をつけていた? どんな首輪?】つけていません。
【完全室内飼い? 出入り自由?】夕方~夜だけ毎日外に出ていました。
【猫がいなくなった状況は??】
いつもどおり夕方頃に外に出て行ったまま帰ってきません。
一緒に出た兄弟猫は戻ってきました。
【これまでに目撃情報は?】なし
【これまでにやった捜索活動は?】
警察、保健所への届け出とご近所への声かけ。
周辺の捜索。
【その他、猫の分かりやすい特徴】
白いフサフサ長毛の女の子です。
人見知りが激しく、家族以外にはなかなかなつきません。
よその猫とも仲良くできません。
【飼い主からのメッセージ】
大事な大事な家族です。
家族皆、心配して探しています。
どうかどんな小さな情報でもいいので、ご協力よろしくお願いします。
ああ・・・・・・とてもかわいい・・・・・・・。
女の子なのに立派なおひげ・・・・・。
でも、背中側から見るとほぼ真っ白のニャンコちゃんです。
もともと出入り自由だったので、少し遠くに行ってしまったのだと思われます。
大和郡山市北西町近隣の皆さま、どうか情報をお寄せ下さいませ!
最近のコメント