2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

リンクバナー

  • 迷い猫捜索応援団

ダルちゃんファンクラブ

2012年7月25日 (水)

【毎月25日はダルちゃんの日!】今月も叫べ、歌え! ダルちゃんを愛でろ!

あっついわー・・・・・

朝からエアコンをつけようかどうかずっと迷っていて、
ネットで1時間当たりの電気代なんかを調べているんだけれど、
そんなことしてる暇あったらサッサとつけたほうがいいんじゃないかと思いつつ、
いまだ決心がつかない1号でございます・・・・・。

我が家の猫たちも死屍累々か?と言いたくなる感じで
廊下やらダイニングテーブルの上やらで倒れています
我が家、1階はエアコンを入れなくても結構涼しいのに、
何でこの人たちは、わざわざ暑い2階で倒れてるんでしょうねえ・・・・・?

生ける屍その1
Dscf2884

生ける屍その2
Dscf2883

生ける屍その3
Dscf2885_12

あ、フクちゃんだけは懸命にも1階にいるようです。
さすがだよ、フクちゃん!



さて、それはともかくも、
みなさん、今日は何の日か分かってますよね〜?



ダールーちゃん!

ダールーちゃん!

ダールーちゃん!

ダールーちゃん!





毎月25日はダルちゃんの日!
ダルちゃんの類い希なる可愛さを愛で、愛で、愛でまくると同時に、
ダルちゃんが無事に帰って来てくれたことを喜ぶ、いや、慶ぶ日です!

が、今日はみなさまに大切なお知らせがあります!



ざわ・・・・・・ざわ・・・・

ざわ・・・・ざわ・・・・・・・・ざわ・・・・

昨年10月に発足し、今まで多くの方にご入会いただいたダルちゃんファンクラブですが、






今月を以て休会とさせていただきます!





ざわ・・・・・・・・ざわ・・・・

ざわ・・・・ざわ・・・・・・・・ざわ・・・・



みなさん・・・・みなさん、静かにして下さい!
ちょっと男子静かにしてー!

お気持ちは分かります・・・・・・!

が、
これ以上、ダルちゃんの飼い主さまにご迷惑をかけられません・・・・・・!
1号としても苦渋の選択ではあります・・・・・。
つらい・・・・たしかにつらいですよ・・・・!

でも、
みんなの心の中で、ダルちゃんという大輪の花はこれから先も咲き続けるって、
ぼかぁ思うんだなあ!

というわけで、
今日は最終回スペシャル!

これまでに掲載した画像も含め、ダルちゃんの画像をたくさん紹介しますよ!
ハンケチーフの用意はいい?


まずは、ダルちゃんが迷子になり、掲載依頼フォームに添付されていた画像です。

Dvc00276

思えば、これが1号とダルちゃんの出会いでした・・・・・(シミジミ)。
画像を開いた瞬間、「うひぇ!」と思わず変な声が出てしまうくらい、
ダルちゃんとの出会いは衝撃的でした・・・・。

続いて、9日間の迷子の後無事に保護されたダルちゃんです。

P9260102

わずか9日、されど9日、ダルちゃんが迷子になっていた間、飼い主さまは大変だったと思います。
ダルちゃんは元々野良猫だったからか、
自力で玄関先まで帰ってきてくれました。
が、これは本当にラッキーだったと思います。
自分の家がどれなのか、近くまで来ていても分からない猫が多いですから!


迷子から1ヶ月経った頃のダルちゃん。

E7aa93e8beba

すっかり元の平穏な生活を取り戻しています。

続いて、同居猫さんたちとのショットを見てみましょう!
ダルちゃんには4匹の同居猫ちゃんがいるんですよ〜!


1eac84df5d1206efa36eb684aeef5b9a


Dsc04518


P1020528

いただいたお写真には同居猫ちゃん2匹しか映っていませんでしたが、
どうやらダルちゃんは黒猫ちゃんと仲良しさんみたいですね〜!

続いて、話題沸騰となったコスプレダルちゃん!

E38380e383abe381a1e38283e38293e382b


E383a8e383bce38380e381aae38380e383a

帽子をかぶってもいつもの鋭い目付きは変わらないダルちゃんに、
日本中の女性が失神したとかしないとか・・・・・。
その熱狂ぶりはビートルズの来日を思い出させると、うちのばっちゃんも言っていました・・・・。

では、ここからは未公開画像を!


Dvc00076


120227_084935


120227_083310

公開済みの画像も混ざっていたかもしれないけれど、
気にしない、気にしない!

さて、お次は1号が最も気に入っている一枚!

120227_084849

もおおおお、たまらない!
フランスのデカタンティスムを思わせる退廃的な目付き・・・・・!
しかし、その中にも匂い立つようなエロス・・・・!
これこそダルちゃんの真骨頂だと、1号は確信していますぞおおお!




さて、そろそろこれでダルちゃんの飼い主さまからいただいた画像はすべて紹介済みとなります。

・・・・・さみしいですね・・・・・・・・。
・・・・・・グスッ・・・・・。



ダルちゃんファンクラブに代わる何か新しいコーナーを用意したい、
そう考えてはいますが、特に何もプランはありません・・・・。
ダルちゃんほどインパクトのあるお猫さまが今後現れるのかどうか・・・・・・・
現段階ではまだ分かりません。
が、きっといつか・・・・・・いつかきっと、期待のニューカマーが現れる、
そう信じています・・・・!



最後になりますが、
毎月25日に「ダールーちゃん! ダールーちゃん!」とTweetして下さった、
ダルちゃんファンクラブ会長・ほるんさん、本当にお疲れさまでした!
また、多くのファンクラブ会員のみなさま、本当にありがとうございました!



ダルちゃんファンクラブは永遠に不滅です!
ダルちゃんへの愛は変わりません・・・・・・!





ダールーちゃん!

ダールーちゃん!

ダールーちゃん!

ダールーちゃん!

ダールーちゃん!

ダールーちゃん!

ダールーちゃん!

2012年6月26日 (火)

【ワシ、夜中になにやってんの・・・・・?】今日はダルちゃんの日! プロ野球ファンも寄っておいで!

ジーザス・・・・・・

もう1時近いですよ・・・・・。

だがしかし! 今日はダルちゃんの日だ!
もう昨日になっちまったがな!

ダールーちゃん!




ダールーちゃん!




ダールーちゃん!




ダールーちゃん!




ダールーちゃん!

実は、もうかれこれ長いこと仲よくさせていただいているフォロワーさんが、
ダルちゃんの隠れファンだったことが判明しました!

もう〜そういうことは早く言ってよね!

というわけで、
隠れファンのあなたに送ります!

阪神ファンのあなたに送ります!

339355cc_3


私、こんな夜中に、しかもよそのお宅の猫の画像で何やってるんだ・・・・・?

頭丸めて出直してきます!





ダールーちゃん!




ダールーちゃん!




ダールーちゃん!




ダールーちゃん!

来月はもっとちゃんと画像を紹介するぞー!

一応付け加えておきますが、
ダルちゃんの日は、ダルちゃんを愛でると同時に、
愛猫を迷子にしないと強く誓いを立てる日でもあります!


大切な家族を、
絶対に迷子にしない、させない、させるもんか!

みなさん、忘れないで下さいね!

2012年5月26日 (土)

【一日遅れてごめんなさい!】毎月25日はダルちゃんの日です!

ああ・・・・・ごめんなさい・・・・・・

昨日ダルちゃんの日だったのに・・・・・・・。
一昨日までは覚えていたんですけれど、もう色々あって疲れ切っていて、
昨日は廃人のようになっていました。

とりあえず、みなさまにとっておきのダルちゃん差し上げます。


120315_113401

ダルちゃんファンクラブは永遠に不滅です!

2012年4月25日 (水)

【ダルちゃんは永遠です!】今日ダルビッシュが3勝目を挙げられたのは、今日がダルちゃんの日だからです!

ダールーちゃん!





ダールーちゃん!





ダールーちゃん!





ダールーちゃん!





みなさーん! 今日は何の日、フッフ〜!

YES! ダルちゃんの日!

先月のダルちゃんの日には、まだダルちゃんが野良猫として生きていたころの、
大変貴重な画像をご紹介いたしました。
あの画像を見て、

彼氏ができた、
就職が決まった、
宝くじに当たった、
ジョニー・デップにプロポーズされた

といった喜びの声が世界中から届いています。

かく言う1号も、
ツトムくんがラグにうんこするという幸運に見舞われましたよー
・・・・・・・・・・・・・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

さて、今月はどんなダルちゃんのお写真を紹介しようかと、
飼い主さまからいただいた画像一覧を見ておりましたが・・・・・・・・

決まんねええええええ!



だって、どれもかわいいし、どれもすごいインパクトなんだもんよおおおおお!
ダルちゃん、罪な男だぜ、マジで・・・・・・。




でも、そうも言っていられないので、勝手にテーマを決めます。

今月のテーマは・・・・・・・・
美しき立ち姿です!


では、さっそくまいりましょう。
まずは1枚目。

120315_071339

相変わらずおしゃれなお家にもため息が出ますが・・・・・・
それより皆さん、よく見て!
見返りダルちゃんですよ!

ダルちゃんは世にも珍しいダルメシアン柄のお猫さまですが、
よく見ると、ダルメシアン柄になっているのは足先だけなんですね。
体にもちょっとダルメシアン柄が入っていますが、基本的には真っ白に黒い牛模様。
顔も黒と白でパッキリ分かれていて、真ん中分けのヅラもミヨイクログロ・・・・・!
本当に芸術的ですよね〜。すばらしい!


猫の柄って不思議ですよね〜。
うちのサチフクはサバトラと白の配分が違うだけれで、
明らかに血のつながりを感じさせる柄になっています。
二人とも基本的に白×サバトラなんですが、
同じように一部分だけ茶色い毛があったり、足の裏に黒い部分があったりと、
柄が遺伝で受け継がれているんです。

でも、先日応援団の仲間に見せてもらった写真で、
母猫も父猫も黒×白なのに、なぜか生まれた子猫は茶色い部分がかなりあって、
よそのお宅のことながら、お母さん浮気したんじゃないかってヒヤヒヤしちゃいましたよ

Σ(゚Д゚) あ、そんなことどうでもいい?
はいはい、では2枚目に行きましょうかね。


Pa1600241

見上げるダルちゃんです!
いやああ、この見上げっぷり、タマランチン!
こんな顔で見上げられたら、ついつい何かあげちゃいますな。
何かって何かって? ・・・・・・・・何かって言ったら何かだよ!


では、次で最後!
3枚目です!

Pa2300281

尻尾が真っ黒なのもかわいいけれど、
あらためてご確認いただきたいのが、鼻の横の黒い部分!
何だか後から画像を黒く塗りつぶしたみたいになっていますが、
何にもいじっていませんからね!

いかがでしたでしょうか。
みなさん、今月もダルちゃんをご堪能いただけましたでしょうか。

ダルちゃんは、迷子になったけれども無事に帰ってくることのできたお猫さまです。
無事に帰ってこられたダルちゃんは、本当に幸運だったと思います。
その一方で、迷子になった猫の約半数(迷い猫応援団調べ)は飼い主さまの元に戻ることができません。
ダルちゃんの飼い主さまが毎月ダルちゃんのお写真を応援団に送っていてくれたのは、
ダルちゃんが迷子になったことを忘れない、
二度とダルちゃんを迷子にはさせないとの思いもあったからだと思います。

今日も日本のどこかで猫が迷子になっています。
今日も愛猫を必死に探し続けている飼い主さまがいます。
そして、その一方で飼い主さまにきちんと探してもらえず、
保健所で命を奪われていく猫もいます。

みなさん、どうか愛猫ちゃんを迷子にさせないようにして下さい。
1号は、自分も愛猫を迷子にさせてしまった馬鹿な飼い主だから言います。

愛猫を迷子にさせてはいけません。
絶対に迷子にさせてはいけないし、もし迷子にさせてしまったとしたら、
どんなケースであったとしても、飼い主に責任があります。

ダルちゃんのお写真をこうして楽しむことができるのは、
ダルちゃんが無事に帰って来られたからです。
もし運悪く帰って来られていなかったら、ダルちゃんファンクラブの結成自体あり得なかったでしょう。


何だかダルちゃんの日なのに重い話になってきてしまいましたが、
ダルちゃんファンクラブ会員よ、ダルちゃんが無事ご帰還したことに感謝し、迷子になる猫が一匹でも少なくなるよう、どうか団結してくれたまえ!
・・・・と1号は言いたいのです。
ダルちゃんファンクラブへのご入会は、コメント欄にコメントを書き入れるだけ★
ご入会お待ちしていますね!

来月もまた25日にお会いしましょう!

ダールーちゃん!





ダールーちゃん!





ダールーちゃん!




2012年3月25日 (日)

【今月でいったんお休みかも?】ダルちゃんの日は永遠に不滅です!

こんにちは、みなさ〜ん!
ダルちゃん愛好家の1号です!



ダールーちゃん!



ダールーちゃん!



ダールーちゃん!



今月も、ダルちゃんパパがダルちゃんのとっておきの
お写真を送って下さいましたよ〜!

最近のダルちゃんですが、
先月は、「筒」を大層気に入っている、そうお伝え致しました。

が!

お気に入りの筒をご学友のトラちゃんに奪われてしまったそうで、
失意のダルちゃん、ママさんのお布団を本拠地として過ごしているそうです。
おいたわしや・・・・・・・・(ノ_-。)



また、最近のダルちゃんはテレビを観るのがお気に入りだそうで、
特に、「めざましテレビ」の「土曜日のにゃんこ」をよく観ていらっしゃるそうです。

ほれ。
120324_082054

ダルちゃん、近い、近いよ!
目が悪くなるから離れなさいって!

しかも、ダルちゃん、番組が終わるとテレビの裏に回って、不思議そうな顔をしているです★
か、かわええの〜。



さて、
ここでダルちゃんファンクラブ会員の皆さまに、大切なお知らせがあります。


今まで毎月欠かさずダルちゃんの飼い主さまから素敵なお写真を送っていただいておりましたが、
「毎月欠かさず」、は今月でいったんお休みになることになりました。

あ、誤解しないで下さいね、
ダルちゃんファンクラブが解散になるわけではありません!

管理人としても、いつまでも飼い主さまのご厚意に甘えるわけにもいきませんし、
どんなにダルちゃんを愛していても、
ダルちゃんはよその子なんです・・・・・・・・!

毎月25日がダルちゃんの日であることには変わりはないし、
ダールーちゃん! ダールーちゃん! とシュプレヒコールを上げることもやめません!

また、
飼い主さまもダルちゃんの素敵な写真が撮れたら必ず送って下さると仰っているので、
みんな・・・・・・・涙は見せずに待ってようぜ・・・・・・・★



で、今月なんですが、飼い主さまがとってもたくさんダルちゃんのお写真を送ってくれたんです!
いや、まじでたくさん!

これ、一回で全部掲載しちゃうのもったいないんですよね〜。
どうしようかな〜。
今回送っていただいた写真だけで数ヶ月はもつんだよね〜。

というわけで、
出し惜しみします!

今回は、何と、まだダルちゃんが野良猫だったころの、お写真を紹介致しましょう!

2006年のダルちゃんだそうです!

Dvc00106

Σ(゚Д゚) 見てる!


Dvc00108

見てる!


Dvc00112

見てるって言うか、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

いやもう、
こんなの庭先に現れたら、
間違いなく家に招き入れちゃうでしょ。

いいな〜。うちの庭にもダルちゃん来ないかな〜!

最後に、
大人になって、すっかり上品な家猫になったダルちゃんも載せておきましょうかね〜。

Pa160024


まだまだたっぷりお写真いただいているので、
来月もダルちゃんの日を楽しみにしていて下さいね!
ダルちゃんへの熱い想いはぜひコメント欄に!

では、みなさんご一緒に、

ダールーちゃん!



ダールーちゃん!


ダールーちゃん!


ダールーちゃん!


ダールーちゃん!

2012年2月25日 (土)

【今月も叫べ!】2月のダルちゃんは・・・・・・・何と筒に・・・・・【ダールーちゃん! 】

こんにちは、管理人1号です!

毎月25日はダルちゃんの日〜!
今月もやってきましたよ−!

ダールーちゃん!
ダールーちゃん!
ダールーちゃん!
ダールーちゃん!

毎月欠かさずダルちゃんのお写真を送って下さるダルちゃんパパ、
本当にいつもいつもありがとうございます。
よそのお宅の猫ちゃんをこんなにも愛してしまった馬鹿な管理人にお付き合い下さって、
いや、なんつーか、マジ、申し訳ナスッ!

今月は、最近のダルちゃんの一日をご報告いただきました。
わざわざ本当に有り難うございます!
本当に有り難いことです!
ダルちゃんファンクラブ会員、全員かしこまって聞けよ!


朝、まだ薄暗い5時半頃、
オヤジのように尿意をもよおし起床
下界の景色を眺めながら日の出を待つ。
何とまあ、ダルちゃんまだ寒いのに早起き!
そしてまた、日の出の似合うこと!

6時45分頃、
なかなか起きてこないママに苛立ち横っ腹にケリを入れに行く。
意外にダルちゃん、バイオレンス!

7時頃、朝ごはんにありつく。(最近はウェットがお好みみたい)

8時頃、お気に入りの「筒」に入って、早くも朝の二度寝につく。
? 筒? 筒ってなんぞ? とお思いの方、まあ慌てるなよ!

昼間はひたすら寝る。。。

だよねー、やっぱり猫は寝るよね〜!



さて、みなさん、「筒」が気になりますよね?
分かります、分かりますそのお気持ち。
最近ダルちゃんが夢中だという「筒」、では見てみましょうか!

1_2

めっちゃ筒〜〜〜〜〜〜〜!
筒になりてえええええ!
しかも、ダルちゃんの「あらよっと」っていう顔!!!!
今月もすげえかわえええええええええ!

うちもこういう「筒」、買おうかと思って悩んでたんですけど、
ダルちゃんも使ってるって言うなら買おうかなあ!

さてさて、続いて2枚目のお写真行きますよ!
呼吸は整えた?
またまたすっごい衝撃的に可愛いからね!


2_2

ご学友の黒ちゃんといっしょ〜〜〜〜〜〜〜〜!
ちょっと先輩面したダルちゃん、またかわええええええええええええええ!

続いて、どーん!

3_2

お昼寝中のダルちゃん、ママさんに毛布を掛けてもらったそうです!!!
苦悶、苦悶の表情で寝てるwwwww
ダルちゃああああああああん!


お次は、

4_2

こ、神々しい!!!
ダルちゃんの肉球だぞおおおおおおおおお!
皆の衆、頭が高いいいいいいいい!
ば、バカッ! 泣く奴があるか! って、何で俺、泣いてるんだ?


そして、ついに最後!


5_1


プハーーーーーーーーーーーーーーーッ!
やっぱりダルちゃんはこのオヤジ臭さが魅力ううううううううううううううううううう!
アイラブダルちゃあああああああああああああああああああああああああああああん!




みなさま、今月もダルちゃんの日を満喫いただけましたでしょうか。
ダルちゃんファンクラブでは会員を大募集しています。
コメント欄に何か一言書き込めば、あなたももうダルちゃんファンクラブの一員です!
恥ずかしがらないでいいんだよ!
みんなで毎月25日は大声で叫びましょう!


ダールーちゃん!

ダールーちゃん!

ダールーちゃん!

ダールーちゃん!


2012年1月25日 (水)

【今年も全力でダルメシアン!】今年一発目のダルちゃんの日が来たよ!【世界に羽ばたけ!】

ぬぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!

どんなに管理人2号の人気が高まっても、
この仕事だけはゆずれねえ!

じっちゃんの名にかけてゆずれねえええ!

せーのっ!

毎日25日はダルちゃんの日いいいいいいい!

ダールーちゃん!
ダールーちゃん!
ダールーちゃん!
ダールーちゃん!

何のことだかサッパリ分からない方にご説明致しましょう!
ダルちゃんとは、迷い猫No.0048に登録されたおねこさま。
昨年9月に茨城県で迷子になりましたが、10日後に無事保護されました。
で、一件落着だったのですが、
ダルちゃんのあまりの可愛らしさに管理人がノックダウン、
ダルちゃんファンクラブを結成したところ、
その記事を読んだ読者さまが次々とノックダウン!

ダルちゃんが保護された9月25日にちなんで、
毎月25日をダルちゃんの日と制定し、

ダールーちゃん! ダールーちゃん!
とシュプレヒコールをあげるのが、もはやお馴染みとなっているのです!

かれこれ4度目のダルちゃんの日となるわけですが、
回を追うごとにファンクラブのメンバーが増えています!
今日の夜中の2時、
ダルちゃんの熱狂的なファンの方が、
twitterでボソッと「今日はダルちゃんの日だ」とつぶやいていました。
すげえ、あんた、あんた、ファンの鑑だよ!

そして、毎回必ずダルちゃんのお写真を送って下さる飼い主さま!
本当に有り難うございます!

さ、さあ、みなさんもちゃんとお礼を言って!
さ、さあ!

さて、
最近のダルちゃんですが、

なんと!

なんとなんとなんと!


お布団の中は暖かい、ということを知ったようです!

キャアアアアアアアアアアアアアアア!
ダールーちゃん!
ダールーちゃん!
ダールーちゃん!

飼い主さまが仰るには、
ダルちゃんの姿が見えないので、どこに行ったかと心配して家中を探したところ、
お布団の中に潜って寝ていたそうです。
だ、ダルちゃん、かわええええええええ!

ダルビッシュはメジャー行っちゃうけど、
ダルちゃんがいるなら問題ナスッ!
ダルちゃんは日本の宝です!

え、うるさい?
早くダルちゃんを見せろって?
(´ω`)=3
もう〜あわてんぼさんなんだから〜。
クリスマス前にやってきちゃうぞ〜!
急いでリンリンリン急いでリンリンリンだぞー!

ダルちゃんファンクラブは、慌てちゃいけない。
あの素晴らしいお顔を拝見するまでの時間を楽しむのも、
ダルちゃんファンクラブのたしなみです。

では、そろそろ行きますよ。
今回もすごいですよ!
ハンカチは早めに斎藤佑樹からぶんどっておいた方がいいですよ。

では、まず1枚目!

F1000107

キャアアアアアア!
なにこの昔の銀幕スタアみたいなりりしさ!
キャアアアアア

続いてドン!

F1000085

誘ってる? ねえ、その手は誘ってるの?
そのモッフモフのお胸に抱かれるなら、アタチ死んでもいい!

ほーれ!

F1000076_2


うわ、これもう日本中のグラビアアイドルがひれ伏すでしょ。
すっげえかわいい。
横になってるからちょっと崩れた顔もまた!

いよいよ最後!

F1000087

は・・・・・・う・・・・ッ(昇天)
その手のダルメシアンたまらねえ!
ボクもう、ゴマは黒ゴマしか使わないよ、じっちゃんの名にかけて!

みなさん、どうでしたか?
今月もやばかったですよね。
管理人、今日まで生きてて本当によかったです。
神さまありがとう、ボクにダルちゃんをくれて。

ダルちゃんファンクラブでは会員を大募集中です。
アタチもうダルちゃんに夢中!
ダルちゃんなしでは生きられないわ!
という方、
この記事にコメントを入れた瞬間、あなたもダルちゃんファンクラブの一員です!
ご入会お待ちしています!

ダールーちゃん!
ダールーちゃん!
ダールーちゃん!
ダールーちゃん!


2011年12月25日 (日)

【クリスマスだぜ! ダルちゃんだぜ!】ダルちゃんの日・クリスマススペシャール!

みなさーん、クリスマスをいかがお過ごしですか〜!
風邪薬を飲んで、寝てばかりの管理人ですよ〜!

さて、さてさてさてさてさて!

毎月25日はダルちゃんの日!
12月25日はクリスマスじゃありません、ダルちゃんの日です!

今日も飼い主さまからとびっきりのお写真が届きました!
いつも本当にありがたいです。
ダルちゃんに惚れてしまったワシらの気持ちを察して、
毎月欠かさずお写真を送って下さる・・・・・・・

はい、ファンクラブ全員、きちんとお礼を言って!

では、早速拝見しましょう!
ダルちゃんからメリークリスマス!


Photo_3
ダルちゃんサンタが現れた!


1
ダルちゃんサンタ、耳の収まりが悪いようです!


Photo_2
あああ、ダルちゃん、サンタには飽きちゃったのかな〜! っていうか、その座り方wwww


かわええええええええええええええええええ!
まさかまさかの、ダルちゃんサンタバージョンンンンンンンンンンンンンン!

見たか?
みんな、ちゃんと見たか?
顔に付いてる目だけじゃなくて、
全身の五感をフルに活用して見ろよ?
ドンシンッ、ジャスフィイイイイイイイイイイイイイル!

今月もダルちゃんのお顔を拝見できて、
管理人は本当に幸せであります!

ダール—ちゃん! ダールーちゃん!

さあ、みなさまもご一緒に
ダール—ちゃん! ダール—ちゃん!

残りわずかの2012年ですが、みなさんがんばりましょうね!
ジャマタネッ!

2011年11月25日 (金)

【寒い夜だから・・・・・・】今月もものすごいダルメシアン!【毎月25日はダルちゃんの日】

みなさーん! 金曜日には疲れ切って飯を食うのも面倒な管理人ですよ〜〜〜〜!

さて!
さてさてさて!

今月もやってきました!
やってきました25日が!

お忘れじゃないですよね? 毎月25日はダルちゃんの日です!

ダルちゃんを知らない方にご説明致しましょう!
ダルちゃんは、迷い猫No.48に登録されていた茨城県在住のお猫さまです。
ダルちゃんは10日間の迷子で無事にご帰還されたのですが、
その余りに衝撃的かつ魅惑的なビジュアルに、管理人を始め多くの方が心を奪われてしまったのです。
ご帰還と同時に、ファンクラブが結成されました。
飼い主さま公認ファンクラブです!

ダルちゃんがご帰還なさったのは9月25日。
そこで、毎月25日を「ダルちゃんの日」とし、
ダール—ちゃん! ダールーちゃん!
とシュプレヒコールを挙げ、
ダルちゃんのご帰還を祝うと共に、その類い希なる個性を愛でることとしたのです。


飼い主さま、今月もダルちゃんのお写真を送って下さいました!
さすが、ダルちゃんの飼い主さま!
では、みなさん、準備はよろしいですか?
今月もものすごいダルメシアンですよ〜?

行くぜ!

Photo

窓がめちゃめちゃオサレ!
そのオサレな窓に妙にマッチしているようなしていないようなダルちゃん!

Dsc00010

ダルちゃん、ぬっくぬく〜(´ω`)
最近、ホットカーペットとか暖かいところが好きなんですって〜!


Pa160019r

また窓オサレ!
って、今気付いたけれど、ダルちゃん、尻尾が微妙に真っ黒じゃない。
微妙に期待を裏切るところがたまらない!
憎いアンチクショー!

Pa310218

だから目付き悪いってwwwwww


Pb010283

苦悶の表情wwwww
牙wwwww
ダルちゃん、ダルちゃん、サイコーでーす!



ゼイゼイハアハア・・・・・・やばい、やばいッス!

朝起きて、目の前にダルちゃんの顔があったら、
嗚呼、何と幸せなこと哉!
飼い主さま、マジうらやましいいいいい〜!


ダルちゃんの飼い主さまは、管理人が先日まとめた脱走対策確認リストをお読み下さって、
改めてフンドシの紐を締め直して下さったそうです。

実際に愛猫を迷子にしてしまった経験のある飼い主さまでも、
ついつい気はゆるみがちなんです。
管理人もそうです。

いわんや迷子経験のない飼い主さまをや!
愛猫が迷子になると、本当につらいです。
死にたくなります。
冗談抜きで、もう人生が終わったような気持ちになります。
皆さまにはそんな思いをしていただきたくないので、
どうか、どうか、フンドシを締めて下さい・・・・・・(´ω`)




では、来月のダルちゃんの日までみなさんお元気で!
ダルちゃんファンクラブでは、随時会員を募集中です。
ダメ、もうダルちゃんに夢中!という方は、
コメント欄にぜひぜひダルちゃんへの愛の言葉をお残し下さいね。
ダルちゃんご本人が見ますよ、きっと!

来月のダルちゃんの日は・・・・・・・クリスマスだ!
しかも・・・・・・・管理人の誕生日だ!

みんな、楽しみにしてね〜

ジャマタネッ!

2011年10月29日 (土)

【ダルちゃんファンクラブの皆さん!】ダルちゃんの最新画像が届きましたよ!【魅惑的なお・か・お!】

みなさ〜ん、特に、ダルちゃんファンクラブのみなさーん!

ダルちゃんの最新画像を飼い主さまが送って下さいましたよ〜!

毎月25日はダルちゃんの日!

では、さっそくダルちゃんのお写真を楽しみましょう!
E7aa93e8beba
右手のダルメシアンっぷり、ハンパじゃねえ!

1eac84df5d1206efa36eb684aeef5b9a
おおお、ご学友とご一緒のダルちゃん!
おしゃれなお部屋に妙にマッチ!

Bdcf6728f21bce403c68bcb19a25c7aa_2
やっぱりちょっとヅラずれてる・・・・・・(´ω`)

Pa040036
目付きwwww 目付きワリィィィィィィ!wwww


Securedownload17
寝てる! ダルちゃん寝てる! 苦悶の表情を浮かべて寝てるよ!

いやああああ、素晴らしい!
本当にダルちゃん、かわいいです!
そして、このダルちゃんの魅力を分かっている飼い主さまもまた、素晴らしいですよ!

お家は大変おしゃれに、きれいにしていらっしゃいますが、
うわべだけのオサレ野郎じゃないことは、ダルちゃんを見れば一目瞭然!
それに、おしゃれなお家のあちらこちらに、
お猫さまのための工夫が見られて、愛情たっぷり育てていらっしゃることが分かります。


あああ、ダルちゃんは幸せもんだあああ!

ダルちゃんファンクラブでは、随時会員を募集しています。
コメント欄に「入会します!」と書いた瞬間に、
あなたもダルちゃんファンクラブの一員です!
飼い主さま公認ファンクラブ!
ぜひぜひご入会下さいませ!

では、
ジャマタネッ!

無料ブログはココログ