2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンクバナー

  • 迷い猫捜索応援団

静岡県

2012年10月16日 (火)

【迷い猫・拡散希望】No.0283・静岡県牧之原市・尻尾を切断手術したばかりのキジトラ猫さま!【まだ抜糸前!】

Neko10012

こんばんは! 1号です!

ご無沙汰してもうしわけありません。
が、ともかくも、
今日は迷い猫情報が入っていますので、
そちらをご紹介致します!

静岡県牧之原市のみなさーーーん!

【 お名前 】:miyayu_34
【 メールアドレス 】: miyayu0296225589★yahoo.co.jp(★は@に変えて下さい)
【 twitterアカウント 】:@miyayu_34

【 迷子になった日付 】:2012年10月12日
【 住 所 】:静岡県牧之原市静波東5丁目付近

【 お猫さまの名前・年齢 】:アン・推定3〜4歳
【 お猫さまの性別・去勢/避妊済み?それともまだ? 】:メス・避妊済み

【 お猫さまの毛の長さは? 】:短毛(普通)
【 お猫さまの柄は&尻尾の長さは? 】:
黒っぽいトラ模様(キジトラ)
先週交通事故に遭い、尻尾にケガを負った為切断の手術をしたばかりで、
お団子のような尻尾になっています。
毛が剃られており、縫った糸もまだついております。
※ 下の画像をご参照下さい!

【 お猫さまは首輪をつけていた? どんな首輪? 】:
ピンクの首輪
模様はピンク地にシルバーの月と星模様
プラスチックのハートと鈴が一つついています。
※ 首輪は保護した時からつけていました。

【 完全室内飼い? 出入り自由? 】:完全室内飼い
【 お猫さまがいなくなった状況は?? 】:
網戸を自分でこじ開けて脱走したと思われます。

【 これまでに目撃情報は? 】:
なし

【 これまでにやった捜索活動は?(連絡済み関係機関名を具体的に記載・ポスティングの範囲・枚数も) 】:
警察署、保健所、市役所、動物病院への連絡(30件程度)
置きエサ
チラシ配布(近所へ手渡し、スーパー、コンビニ等 約100枚)
名前を呼んで周辺1キロくらいの捜索(朝、昼、晩、夜10時過ぎ)
近所への目撃情報の依頼(200m~300m)

【 その他、お猫さまの分かりやすい特徴 】:
新しい尻尾切断手術の跡あり。
毛が剃られて縫った糸が残っている状態。

【 飼い主様からのメッセージ 】:
先週交通事故にあって尻尾にヒドイケガをしていたところを保護したばかりでした。
首輪をしており呼んだら近づいてきて足にスリスリしたため、
保護し飼い主を探していた状態です。
我が家に1週間ほど保護しておりましたがトイレのしつけはされておりました。
「アーン、アーン」と大きい声で鳴くためアンちゃんと呼んでおりました。
元の飼い主さんが見つかりお家に戻れることが最優先ですが、
発見され飼い主さんが見つからない場合は我が家にお迎えしようということになっています。
どんな些細な情報でも構いませんのでよろしくお願い致します。

【 保護した後は脱走防止策をとった完全室内飼いを約束してくれますか? 】:
はい


0


121016_203126

ご覧のように、今回は迷い猫を保護した方からのサポート依頼です。
迷い猫を保護したらさらに迷子になったという、実に複雑な事態なのですが、
ともかくも、手術したばかりなのでできるだけ早く保護することが求められます。

尻尾に手術跡のある猫を見かけた方、
あるいはピンクの首輪をつけたキジトラがいなくなって探している人を知っている方、
どうかご投稿主さままでご連絡をお願いいたします。
今回はお猫さまを捜すだけでなく、
もとの飼い主さまも同時に捜さなければなりません。
ご協力よろしくお願いします!

2012年6月 8日 (金)

【迷い猫・拡散希望】No.0228・静岡県浜松市・メインクーンのようなキジトラ×白の長毛さま【ハチ割れ&白胸毛ワッサー!】

Miruku20001

本日2件目の迷い猫情報です!

静岡県浜松市のみなさあああああん!


【飼い主様のお名前】maki
【飼い主様のメールアドレス】maki-05.16-y★i.softbank.jp(★は@に変えて下さい)
【飼い主様のtwitterアカウント】@makimaki0516

【迷子になった日付】2012.05.23
【迷子になった場所】静岡県浜松市東区篠ヶ瀬町付近

【お猫さまの名前・年齢】ミルク、5歳
【お猫さまの性別・去勢/避妊済み?それともまだ?】メス、避妊済

【お猫さまの毛の長さは?】長くてふさふさしています。
【お猫さまの柄は?】
キジトラ×白
背中が黒と少し茶色がかっていてお腹は白いです
【お猫さまの尻尾の長さは?】長くてふさふさしています
【お猫さまは首輪をつけていた? どんな首輪?】つけていません。

【完全室内飼い? 出入り自由?】
出入り自由
玄関で鳴いたら出して、鳴いたら入れるという感じです
【お猫さまがいなくなった状況は??】
いつも「出してー」と鳴くと外に出していましたが、23日に母親が外に出してから帰ってきません。
いつもはその日のうちに帰ってきます。

【これまでに目撃情報は?】
近隣のお宅1件だけ尋ねました。
そこのお宅の人が28日に家の前を似た猫が歩いていたと目撃したそうです。
いなくなってから5日後の事です。
【これまでにやった捜索活動は?】
保健所に事故の知らせはないか?問い合わせしました。
浜松の迷いネコのブログにのせました。
毎日仕事終わり夕方6時ころに近くをミルクーと叫びながら探しています。
一度兄弟ネコをキャリーケースに入れて一緒に探した事があります・・・。
近所にチラシを配ろうかと考えています。

【その他、お猫さまの分かりやすい特徴】
親バカかもしれませんが少し上品な歩き方をします。メスだから?
兄ネコと違って冒険心はなく臆病であまり遠くに行けるタイプだとはおもいませんが・・・・・。
毛がふさふさしたネコなので野良ネコには見えないのかな?って思います・・・・・・
【飼い主様からのメッセージ】
本当に可愛がっていた猫なので心配で心配でたまりません・・・・・・
親は半分諦めていて・・・・・・私は諦めきれません!
お腹をすかせてどこかにじっとしているなら、早くご飯いっぱい食べさせてあげたいと思います!
兄ネコもきっと心配しているかと思います・・・!!
早く帰ってきてーーーーーーーー!!

Miruku20003


Miruku20005


Miruku20009


Miruku20004

とてもゴージャスなミルクちゃん、
てっきりメインクーンかと思ったらそうじゃなく、雑種なんだそうです。
つい最近まで、長毛種はすべて血統書付きと思っていた1号はちょっとビックリです。
かなりゴージャスな猫なので歩いていると目立つとは思います。
ぜひ情報をお寄せ下さいませ!


2012年5月 2日 (水)

【保護できました!】No.0190・静岡県浜松市・胸からお腹にかけて真っ白のキジトラ×白のお猫さま!【持病のため要・早期保護!】

本日(5/4)、アキラくん無事に保護されました!
よかった!
おかえりなさい!


Efbc91

こんにちは〜! 1号です〜!

みなさん、GWいかがお過ごしですか?
世間では9連休なんて話もありますが、うちの2号はそんなにお休みはもらえません。
1号も、今のうちにやっておきたい仕事があるのでちょこちょこ働いていますよ〜。

さて、では久しぶりに入ってきた迷い猫情報をお伝えしましょう!
静岡県浜松市の方〜!

【飼い主様のお名前】解決したので削除しました
【飼い主様のメールアドレス】解決したので削除しました 
【飼い主様のtwitterアカウント】解決したので削除しました

【迷子になった日付】2012/04/30 午後1時
【迷子になった場所】静岡県浜松市

【お猫さまの名前・年齢】アキラ (あだ名:アックン)・4歳8ヶ月
【お猫さまの性別・去勢/避妊済み?それともまだ?】オス・去勢済み

【お猫さまの毛の長さは?】短毛・胸とおなかの毛が、ふっさふさー
【お猫さまの柄は?】キジトラ白(手足や胸が白い)
【お猫さまの尻尾の長さは?】細くて、長い
【お猫さまは首輪をつけていた? どんな首輪?】
すぐに外れるタイプの首輪。
青・猫型のネームプレート(名前と連絡先入り)

【完全室内飼い? 出入り自由?】完全室内飼い
【お猫さまがいなくなった状況は??】
2012/04/30 午後1時 ベランダから、不注意により。
(空気の入れかえの際に窓を開けました。そこで網戸の無い方の戸を、おねぇさん猫が空けてしまい、
一緒に出てしまいました。おねぇさん猫は無事、保護致しました。)
【これまでに目撃情報は?】ありません

【これまでにやった捜索活動は?】
一日中、朝・昼・晩・夜中 家族と交代でテリトリーだと思われる場所の捜索中

【その他、お猫さまの分かりやすい特徴】
お鼻に切り傷の痕アリ。
食欲旺盛。
活発のわりに虚弱体質。
ピンチの時は「フ~ン;;」と悲しそうに鳴く。

【飼い主様からのメッセージ】
2日間、飲まず食わずです。
雨も降っているので、衰弱していると思われます。心配です。
尿路疾患のあるコなので、療法食しか口に出来ません
諦めずに、捜索します!!!
皆様のご協力を必要としております。宜しくお願い致します。


2


3


6


4

今回のお猫さまはお腹は真っ白ですが、上から見ると白いところがあまり見えず、キジトラ猫に見えます。
持病があり療養食しか食べられないので、できるだけ早く保護する必要があります。
どうぞ情報をお寄せ下さいませ。

完全室内飼いの猫なので、外に出てしまったショックでどこかに小さくなって隠れている可能性の方が高いです。
迷子になってから2週間過ぎたころから人目の付く場所に出てくるのではないでしょうか。
どうぞみなさま、情報をお願いいたします!

2012年2月29日 (水)

【保護できました!】No.0149・静岡県掛川市・尻尾の長い黒猫さま【まだ1歳未満!でも 体重5キロ!】

連絡が入りました!
公平くん、本日(3/13)無事にご帰還です!
元気なようです!
お帰りなさい!


Dsc_0042

最後は静岡県掛川市〜!

【飼い主様のお名前】解決したので削除しました
【飼い主様のメールアドレス】解決したので削除しました
【飼い主様のtwitterアカウント】解決したので削除しました

【迷子になった日付】2月12日
【迷子になった場所】 静岡県掛川市
【お猫さまの名前・年齢】こうへい・もうすぐ10ヵ月
【お猫さまの性別・去勢/避妊済み?そ れともまだ?】オス・未去勢

【お猫さまの毛の長さは?】短毛
【お猫さまの柄は?】黒猫(全身真っ黒)
【お猫さまの尻尾の長さは?】まっすぐ長い

【お猫さまは首輪をつけていた? どん な首輪?】首輪なし
【完全室内飼い?出入り自由?】 出入り自由
【お猫さまがいなくなった状況は??】
毎日一緒にいる仲のいい野良猫と一緒に遊んでいたのをお昼に見て以来、行方がわかりません。
野良猫の方は自宅付近にいます。

【これまでに目撃情報は?】ありません
【これまでにやった捜索活動は?】
朝と晩近所の捜索
スーパーやコンビニへのポスターの貼付
保健所と動物管理センターと警察への届け出

【その他、お猫さまの分かりやすい特 徴】
全身真っ黒でしっぽがぴんと長いです。
普段からマイペースでじゃれる仕草はあまりしません。
でも家族以外にも抱っこされるのは平気です。
10ヵ月のわりに体つきは大きく、いなくなった時には体重5キロ以上ありました。
たち耳、目は黄色です。

【飼い主様からのメッセージ】
生後1ヶ月の頃から可愛がってきました。
少々甘やかして育てたこともありご飯はどうしてるのか元気なのか心配でなりません。
毎日帰ってくることを祈って日々を過ごしています。
どうか些細な情報でも構いませんのでご協力をお願いいたします。

Dsc_0030_2


Dsc_0027


Dsc_0026

こうへいくんは、まだ1歳未満ですが、
すでに体重が5キロあったということで、見た目は大人と変わりないと思われます!
年齢のことは気にせず、
真っ黒黒猫を近隣で見かけましたら、ぜひ飼い主さままで連絡をよろしくお願いします!

2012年2月 8日 (水)

【保護できました!】No.0134・静岡県浜松市・お手々は真っ白な白黒ハチ割れさま【チョビヒゲあるいはカトちゃんペ】

みなさん! しじみちゃん、2/9深夜、自力でご帰還なさいました!
お帰りなさい!

Pict0004


おはようございます! 久しぶりの晴れ間に笑いが止まらない管理人です!

さて、早速ですが、
静岡県のみなさーん!

【飼い主様のお名前】解決したので削除しました
【飼い主様のメールアドレス】解決したので削除しました
【飼い主様のtwitterアカウント】解決したので削除しました

【迷子になった日付】2012年2月5日(日)
【迷子になった場所】静岡県浜松市

【お猫さまの名前・年齢】しじみ・6才
【お猫さまの性別・去勢/避妊済み?それともまだ?】メス・避妊済み

【お猫さまの毛の長さは?】ふつう
【お猫さまの柄は?】黒白ハチワレ
【お猫さまの尻尾の長さは?】長くてまっすぐ

【お猫さまは首輪をつけていた? どんな首輪?】赤い首輪、シルバーの名札がぶら下がっていて名前と電話番号が書いてあります。

【完全室内飼い? 出入り自由?】出入り自由
【お猫さまがいなくなった状況は??】
家から飛び出してそのまま不明。いつもそうなので気にしていませんでしたが、そのまま戻ってきません。
【これまでに目撃情報は?】なし
【これまでにやった捜索活動は?】近所中を名前を呼んで探しました。ドブの中とか見ましたがいません。

【その他、お猫さまの分かりやすい特徴】体は小さめ。

【飼い主様からのメッセージ】
知らない人を怖がります。
野良ネコに追いかけられてどこかに隠れているか、
どこかの家の小屋に入り込んでそのまま閉じ込められているのかもしれません。
よろしくお願いします。

Pict0011


Securedownload26


E38197e38198e381bf2_2

とてもきれいなハチ割れちゃんで、
後ろから見れば黒猫にも思えるかもしれません。
ポイントは鼻の下の黒い模様。
チョビヒゲのように見えます。
首輪は外れている可能性もありますが、

首輪が落ちているのを発見した場合でも、
飼い主さまにどうぞご連絡をお願いいたします!

2011年12月 6日 (火)

【保護できました!】No.0089・静岡県沼津市・キジトラ長毛さま【引っ越してきたばかりです!】

本日(2/16)、ベリタン、2ヶ月半ぶりのご帰還です!
お帰りなさい、マジでおかえりなさい。・゚・(ノД`)・゚・。

159

こんばんは、頑張ってダイエットを続けている管理人です!

今日もまた迷い猫の情報が入ってまいりました。
たまたまなのか分かりませんが、
迷い猫情報が入ってくるのって続くんですよね。
全然掲載依頼がないときがあると思えば、
どんどん来るときもある。

これって、月の満ち欠けに関係あるんじゃないかと 思うんですが、どなたか詳しい人いらっしゃいませんかー!

さて、それはともかくも、
静岡県沼津市のみなさーん! よく見て下さいよ−!

【飼い主様のお名前】解決したので削除しました
【飼い主様のメールアドレス】解決したので削除しました
【飼い主様のtwitterアカウント】解決したので削除しました

【迷子になった日付】2011/12/02
【迷子になった場所】静岡県沼津市
【お猫さまの名前・年齢】ベリタン・5歳
【お猫さまの性別・去勢/避妊済み?それともまだ?】メス・避妊済

【お猫さまの毛の長さは?】長毛
【お猫さまの柄は?】キジトラ
【お猫さまの尻尾の長さは?】長い

【お猫さまは首輪をつけていた? どんな首輪?】ピンク色の蝶々のモチーフ・鈴・迷子札がついた首輪
【完全室内飼い? 出入り自由?】出入り自由
【お猫さまがいなくなった状況は??】朝7時に外へでかけた後、
猫が自由に出入りできる窓から外と家を自由に行き来していた模様(猫用ご飯が減っていた)
夜23時に飼い主が帰宅するも、すでに姿が見えず。

【これまでに目撃情報は?】飼い主が帰宅する前の時間(夜)に喧嘩する猫の声が聞こえたそうです。
【これまでにやった捜索活動は?】
自宅より一キロ圏内を名前を呼びながら捜索、警察、保健所へ届けを出す。
付近の家にチラシのポスティング。

【その他、お猫さまの分かりやすい特徴】胸、頬、尻尾の毛が長い。口元が白い。声が高い。

【飼い主様からのメッセージ】
沼津市の家に住み始めて3週間程で、
猫も新しい暮らしに慣れたかな?と思った矢先でのことでした。
しかし、よその猫(あたりのボス猫?)が自宅庭に侵入しているところを見かけたこともあり
その猫と喧嘩して遠くへ行ってしまったのではと考えています。
もしかしたら、怪我をしている可能性があります。
どんな些細なことでも構いませんのでお伝えください。
とり急ぎ乱筆恐縮に存じますが
なにとぞご容赦お願い申し上げます。

Photo

3_2


2


1


キジトラの長毛ちゃんです。
野良猫で長毛ってあんまりいないので(地域によりますか?)、
外を歩いていたら目立つのではないかなと思います。
長毛ちゃんだと、数日で「これ飼い猫か?」というレベルまで汚れる可能性もあります。
まさか違うだろ、これ野良猫だろ?と思っても、
先入観を持たずに、飼い主さままでご連絡をお願いいたします!

2011年10月23日 (日)

No.0070 静岡県沼津市下河原・キジトラ長毛(口の周りは白!)さま

大変残念ではありますが、レンタさまは事故に遭い亡くなっていたことが分かりました。
迷い猫捜索応援団一同、心からお悔やみ申し上げます。
事故に遭う不幸な猫がこの世からいなくなりますように。

_mg_3018


こんばんは〜! 管理人です!

とうとう、迷い猫情報も70件目になってしまいました。
ううう、悲しい。
でも、お帰りになっているお猫さまもたくさんいるので、
とにかく頑張っていきましょう!

今日は静岡県〜!
何だか、最近長毛ちゃんの迷子ちゃんが多いような気がします。
うちの近所では長毛が歩いているのなどは全く見かけないのですが、
みなさまのお宅の近隣はいかがでしょうか。
目立つと思うし、汚れて大変なので出入り自由にしているお宅も少ないのでは?
今回のお猫さまに限らず、長毛ちゃんが外を歩いているのを見たら、
もしかして迷子かも?って気にするようにしてみて下さいね!

【飼い主様のお名前】削除しました。
【飼い主様のメールアドレス】削除しました。
【飼い主様のtwitterアカウント】削除しました。

【迷子になった日付】10/22 22時以降
【迷子になった場所】岡県沼津市下河原
【お猫さまの名前・年齢】レンタ・13歳〜14歳
【お猫さまの性別・去勢/避妊済み?それともまだ?】雄・去勢済み
【お猫さまの毛の長さは?】長毛
【お猫さまの柄は?】こげ茶色が多いキジトラ
【お猫さまの尻尾の長さは?】長い、しっぽの毛も長く黒いしま模様
【お猫さまは首輪をつけていた? どんな首輪?】首輪なし

【完全室内飼い? 出入り自由?】完全室内飼い
【お猫さまがいなくなった状況は??】10/22午後10時頃、自宅ガレージ内の物置にて10分ほど用事をしていたところ、自分で玄関の扉を開けて出てしまった模様。(以前にも一度だけ同様な事があった。)

【これまでに目撃情報は?】なし
【これまでにやった捜索活動は?】ご近所さんへの聞き込み、自宅より半径100〜200mを名前を呼びながら捜索。
【その他、お猫さまの分かりやすい特徴】メインクーンのような狸のような感じ。
おなか側の毛が多くうすい茶色で、ウエーブしている
手足は黒く短め。瞳は黄緑色。口の周りだけ白色
耳は小さめ。
人見知りをあまりしない。長毛で毛が多いので見た目は大きめに見えますが、5キロくらいです。

【飼い主様からのメッセージ】
大切な、大切な家族です。
もし似たような猫を見かけましたら、どんな情報でも良いのでご連絡ください。
よろしくお願いします。

静岡県沼津市のみなさん、もう長毛で茶色っぽかったら連絡を下さい!
間違ってても構いません!
写真を撮れそうなら撮って下さい。
長毛の子は、短期間でかなりボロボロになっているように見えます。
これは飼い猫じゃないだろうと思っても、
長毛だったら連絡をお願いします!!

2011年10月 7日 (金)

【迷い猫・拡散希望】NO.0058 静岡県浜松市・鼻にホクロがある茶トラさま!

Img_2503

ハイハイ、こんばんは〜!
もう0時半かよ!と驚きを隠せない管理人でございます(´ω`)

明日5時半起きなのに、まだ風呂にも入ってないYO!

というわけで、早速行きます!
管理人、行きます!

静岡県のみなさーん!
またしても飼い主さまの悲痛な叫びが聞こえてきましたよ〜!
全力で、全力で一丸となって捜索に取り組めええええええええええええええ!


【飼い主様のお名前】けいこ
【飼い主様のメールアドレス】g442888a72bsri★softbank.ne.jp(★は@に変えて下さい)
【飼い主様のtwitterアカウント】今のところ取得していません…。
【迷子になった日付】9/30(金)_朝5時頃
【迷子になった場所】静岡県浜松市花川運動公園近く
【お猫さまの名前・年齢】ミーちゃん・4歳位
【お猫さまの性別・去勢/避妊済み?それともまだ?】男の子・未去勢
【お猫さまの毛の長さは?】単毛
【お猫さまの柄は?】体全体が薄い茶色で少し濃い茶色の縞々があります。お腹の方は白い毛が多いです。→お腹が白い茶トラ
【お猫さまの尻尾の長さは?】長くピンと伸びている。
【お猫さまは首輪をつけていた? どんな首輪?】ピンク色の首輪をつけています。
ネームプレートに「ミーちゃん」と記入があります。
【完全室内飼い? 出入り自由?】出入り自由です。


【お猫さまがいなくなった状況は??】朝方外に出たいと鳴いたので外に出したところ、そのまま帰ってきていません。
【これまでに目撃情報は?】なし。
【これまでにやった捜索活動は?】警察・保健所・家の近くの動物病院に電話。毎日1時間くらい歩いて捜索している。
【その他、お猫さまの分かりやすい特徴】鼻の頭に5~7つくらいのほくろがあります。

【飼い主様からのメッセージ】私達の大切なミーチャンです。こんなに長い時間帰ってこないのは初めてで、毎日毎日本当に心配しています。小さな情報でも構いませんので、よろしくお願いします。
Img_5774


Img_6289

えっと、飼い主様!
去勢済みかどうかのご連絡をお願いします。
去勢済みかどうかで、捜索の範囲や方法なども変わってきます。
ぜひぜひご連絡をお願いします!


飼い主様に確認したところ、未去勢だそうです。
未去勢の男の子なので、結構な距離を移動している可能性もあります。
ちょっと遠いかな、と思う方も、似た猫を見かけたらぜひぜひぜひぜひご連絡をお願いします!

2011年9月19日 (月)

【保護できました】No.0044 静岡県浜松市中区・高丘動物病院付近で迷子になったキジトラさま

ゴンちゃん、無事保護できたそうですが、
腎不全によりお亡くなりになったそうです。
謹んでご冥福をお祈りいたします。

P1000004

こんばんは!
本日はポスティング部隊決行の日だったので、更新が遅くなってしまいました。

静岡県のみなさん! いよいよ出番ですよ!
以下の情報をよくご覧になって、似ている猫がいたと思ったら、
迷わずためらわず飼い主さまに連絡をお願いします!

【飼い主様のお名前】解決したので削除しました。
【飼い主様のメールアドレス】解決したので削除しました。
【飼い主様のtwitterアカウント】解決したので削除しました。
【迷子になった日付】23年8月8日
【迷子になった場所】静岡県浜松市
【お猫さまの名前・年齢】ゴン・8歳ぐらい
【お猫さまの性別・去勢/避妊済み?それともまだ?】オス・去勢済
【お猫さまの毛の長さは?】短毛
【お猫さまの柄は?】キジトラ
【お猫さまの尻尾の長さは?】短め
【お猫さまは首輪をつけていた? どんな首輪?】首輪なし


【お猫さまがいなくなった状況は??】病院に連れて行こうとしたら逃げ出した。
【これまでに目撃情報は?】なし
【これまでにやった捜索活動は?】チラシ配布
【その他、お猫さまの分かりやすい特徴】お腹側が白い 比較的人懐っこい
【飼い主様からのメッセージ】逃げてからやや時間がたっているので、写真よりやせているかもしれません。
 もともと野良猫で人家で餌をもらっていたので、今もそうしている可能性もあります。
ささいな情報でもかまいませんので、
 よろしくお願いします。


P1000011


P1000301


P1000700


P6190025

病院に連れて行こうとしたら暴れて逃走した、というケースはよく聞きます。
家からは離れた場所なので、難しいんじゃないの〜と思われる方もいるかもしれませんが、
発見されるケースもたくさんあります!
皆様のちからで、ゴンちゃんをお家に返してあげましょう!


無料ブログはココログ