2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンクバナー

  • 迷い猫捜索応援団

東京都で出会ったお猫さま

2011年9月 2日 (金)

【あなたの愛猫ちゃんかも?】東京都で出会った猫の写真撮りました!【久々更新】

本日(11/13)、更新しました。
下にグググッと進んで下さいね〜。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

みなさーん、こんにちは〜(´ω`)

いやはやクッソあぢい。
尻用の汗取りパッドが市販されていないので、
介護用オムツを使おうかと真剣に悩んでいる管理人でございます。



さて、
先日猫の写真を撮ろうキャンペーンの詳細をお知らせいたしましたが、
意外にフクちゃんボンボンの人気が高く、嬉しいやらビックリやら。
ねえ、みんな〜ドラえもんポーチ要らないの〜?
マジで〜?



さて、手始めに先日キャラちゃん大捜索大作戦の最中に出会ったお猫さまの写真を公開します!

まずは、
↓府中市新町の府中第五中学校の近くにいたトラ猫ちゃん。
Dscf2581



続いて、↓小金井前原町の小金井病院の近くにいたサビ猫ちゃん。
この子は、ニャーニャーと寄ってくるのですが、カメラのフラッシュを嫌うため、
いい写真が撮れませんでした(´ω`)
Sabi


Dscf2582

お次は、↓府中市浅間町のエルフォレストの近くにいた、茶トラ×白のお猫ちゃん。

この子は、じっとこちらを見ていました。
Chatora

同じく、↓エルフォレストの近くにいた立派な七三分けのお猫さま。
この子は、車の中からだったので写真が小さいのですが、
ビックリするくらい面白い顔をしていました!

24


23

はーい! 本日(8/11)写真を追加しまーす!
調布市西つつじヶ丘 神代団地17号棟前にいたお猫さまです!
Dvc00208

Dvc00209

またまたお写真追加デース!
8月21日にご投稿頂きました。
前回ご投稿頂いたMさんからのご投稿です。
Mさん、フクちゃんボンボンを狙ってるな、さては・・・・・・(´∀`*)

↓調布市西つつじヶ丘4丁目の常楽院付近にいたお猫さまだそうです。
Dvc00243

すいません、管理人画像開いた瞬間噴き出してしまいました。
なにこのガラの悪さ。
これ、オリックスの坂口じゃない?

さて、本日(9月2日)また追加します。
またしてもMさんから。みなさん、Mさんに負けるなよ!

↓調布市西つつじヶ丘 神代団地16号棟駐輪場にいたお猫さまだそうです。
このお猫さま、何と首輪が付いています。
首輪には迷子札と鈴がついているそうですが、残念ながら迷子札には何も記入されていないそうです。

キジトラが迷子になってる飼い主さーん!よく見て下さいよ〜!

Dvc00150


Dvc00154


Dvc00161


Dvc00244

Mさんは、ご自身がキジトラの愛猫ちゃんが迷子になって捜索していたので、
その最中に出会ったお猫さまの写真を撮っていらっしゃいました。
だから、このお猫さまに出会ったのも、2ヶ月ほど前になると思われます。
飼い主さんの元に帰れるといいのに・・・・・・・・・。

これからもどんどんお猫さまの写真をお寄せ下さいね!
これだと、Mさんコーナーになっちゃうよ!

すっごい久しぶりですが、写真を追加します(11/13)。

杉並区に出没するお猫さまです。
飼い猫かどうかは定かではありません。
詳しい場所はお問い合わせ頂ければお答えできます!

Securedownload25


Securedownload24


Securedownload23


無料ブログはココログ