2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

リンクバナー

  • 迷い猫捜索応援団

里親募集

2011年9月14日 (水)

【ワンランク上のチョイス】普通の男性ではもう満足できない貴女へ・・・【里親募集!】

こんばんは〜!
味覚が戻ってきて、再びモリモリ食べている管理人でーす(´ω`)


さて、いきなりですが、
こんなアホブログを愛読して下さっている皆さんは、変態ですよね?

なにいきなり失礼なこと言ってんのよ! たまたま立ち寄っただけよ!という方は、申し訳ありません。

でもね、認めちゃった方が楽ですよ〜。
もうこのブログに来てしまった以上、あなたはもう普通じゃないのです!



というわけで(えっΣ(゚Д゚) どういうわけ?)で、
今回はそんな普通の男性ではもう我慢できない、
アブノーマルな世界へと足を踏み入れたいオトナの貴女へ、
素敵な殿方を紹介したい
と思います。


さて、まずは一番最初に当店のナンバー1を出しちゃいますよ〜!

ババーン!
Zenmai1

ハウ〜! 今日も凛々しいそのまなざし!
管理人、見ただけでクラックラしちゃいますよ〜!

この凛々しい殿方のお名前はぜんまい閣下!

Zenmai2

まだ若く幼い戦士のような、それでいて風格漂う将軍のような、
そんな不思議な魅力を持ったぜんまい閣下・・・・・・!

チッキショー、もう1枚貼っちゃうぞ!

Zanmai3

ヤベッ、すっげえかわえええええ!

も、もう1枚貼っちゃうぞ!

Zenmai4

ぼえええええええええええええええええええええ!



ハァハァ(´ω`)
いや、いきなりあまりのクオリティの高さに驚いた、日本中の婦女子の皆様、
まだまだ続きますよ。
1回ここで深呼吸した方がいいですよ、
何なら酸素カプセルにでも入って。


では! 次のオススメボーイは・・・・・・・

ズババーン!
Hanakuso1

お久しぶりです、鼻クソまみれ(ヅラ若干ズレ)です!

しばらく見ない間に鼻クソの数が増えていたらどうしようかと思っていましたが、
増えもせず減りもせず!
驚きの安定感!

辛うじて頭頂部で留まっているヅラも相変わらず!
驚きの安定感!

鼻クソまみれちゃんは、「なるてぃ」ちゃんという仮名が付いているのですが、
なるてぃにしろ何にしろ、鼻クソまみれなのは間違いない(´ω`)

では、そんななるてぃちゃんのお写真、もっと行きますよ〜!

Hanakuso2

へびのおもちゃがお気に入りなんだって〜( ^ω^ )

Hanakuso3

ウホッ、いまにもヅラ落ちそうだよ!

Hanakuso4


いやあああ、なるてぃちゃんも可愛い!

・・・・・・・・でもね。

個人的には最近一番お気に入りなのが、こちらの殿方!


ジャジャーン!

Komari1

常に顔が困っている、たんぽぽちゃんでーす!


一体何を困っているのか、
里親さんが決まらないことを困っているのか、
それとも、「人生、曰く不可解」と思い悩んでいるのか、
さっぱり分かりませんが、とにかく困っていらっしゃるんです〜!

ほら。


Tanpopo3


Tanpopo2


Tanpopo4


こんなに素敵な殿方、見たことあります? ないでしょ?

しかもね、
何とこのお三方、ご兄弟なんですよ〜!

Madaran


何と美しい光景!
ああああああ、我が家に、我が家にお一人でも家族としてお迎えしたい!


が、残念ながら今の管理人には、それはできません。
すでに定員オーバーであるというのもありますし、
この3兄弟さまは大変活発で元気な性格ということなので、
既に銀仁朗の暴れん坊将軍ぶりに疲れ切っているサチフクには、
この3兄弟を受け入れる心の余裕がないように思います。

管理人、この3兄弟を初めて見たときに、
まるで松田聖子が波多野浩之氏に出会ったときのようにビビビッと来ました。
こいつら、普通じゃねえぜ、そう思いました。

しかし、
この3兄弟を現在預かっていらっしゃるゆみさんによりますと、
この3兄弟、お問い合わせがほとんどないのだとか!

全然意味が分からない!

・・・・・多分ね、みんなこんなに素晴らしい殿方たちだと、
里親候補が殺到して、到底自分は選ばれないと思って、遠慮しちゃったんだと思うんですよ〜(´ω`)
分かります、分かります、その気持ち。
管理人も、周りがみんな遠慮しちゃって学生時代ぜんぜんモテませんでしたから。

もうね、高嶺の華って言うか、ラフレシア?

Hana

こんなに可愛い3兄弟と暮らしたら、絶対に毎日が楽しいと思うんですよね。
もちろん、3人まとめてじゃなくてもいいんです。
お気に召した殿方を1人だけでもいいんです。
管理人の代わりにぜひ、ぜひ、ぜひ! 里親になってくださらぬか・・・・・・・バタッ!


・・・・・え、もっと普通の子はいないのか? 失礼な! プンプン!

でもね、実はものすごいノーマルなイケメンもいるんですよ、クスリ。

前に迷い猫として飼い主さんを探していたこの子です!
ズババーン!

Img_19271

命名・露風くんです!

去勢手術も終え、すっかり落ち着きました。
ものすごい甘えん坊ちゃんらしいですよ〜。
イケメンで甘えん坊って、どんな萌えフラグよ!

Img_1704

毛づややべえええええええええ!
実は、露風という名は管理人が付けたのですが、
名前の候補として露風の他に、「艶男(つやお)」というのも挙げたのですが、
あっさり却下されました(´ω`)そりゃまあそうだ。

Img_1789

血統書にどうしてもこだわる人にはオススメしませんが、
そんなんどうだっていいわい!という方には、ロシアンブルー風の猫として、露風くんをオススメします!

Img_1838

まだらん3兄弟&露風を預かっていらっしゃるのは、
ブログ「パピちゃんのうききっき〜日記」を書いていらっしゃるゆみさんです。

管理人はtwitterでぜんまい閣下の里親募集が回ってきてゆみさんと知り合い、
その後、色々お世話になっています。
ゆみさんは、個人で猫の保護活動をやっていらっしゃる方で、
管理人など到底及ばないほど、猫のために尽力されている方です。
管理人はゆみさんに頼ってばかりで、なかなか恩返しができないので、
今回、まだ里親さんが見つかっていないまだらん3兄弟&露風をブログでご紹介することにしました。


まだらん3兄弟も露風くんも、ゆみさんの元で大変幸せに暮らしています。
美味しいご飯に温かい寝床、そして家族の愛情をゆみさんご夫妻はお猫さまたちに惜しみなく提供して下さっています。
しかし、この子たちが「卒業」しない限り、ゆみさんは次の子を保護することができません。
ゆみさんはご自宅で猫を預かり、ご自分で里親を探し、猫を「卒業」させているのです。
預かるスペースにも限界があります。
この子たちが卒業すれば、また別の猫の命を救える、ゆみさんはそう仰っています。


管理人は猫好きを自称していながら、
ゆみさんのような私財をなげうった活動をまだできずにいます。
今の管理人にできるのは、ゆみさんの里親探しをちょっとでもお手伝いすること。
みなさん、どうですか?
全部、男子ですよ! 健康な男子ですよ!

25年ぶりにオス猫と暮らしている管理人が言えることは、
オス猫はメス猫と違った可愛さがあるよ、奥さん!ってことです。

いやね、やっぱり男の子はかわええ。
息子の嫁にヤキモチ焼く母親の気持ちが分かったもん。経産婦でもないのに(´ω`)


管理人のように、息子可愛さのあまり嫁に意地悪しちゃう姑の気持ちが味わいたい方は、
ブログ「パピちゃんのうききっき〜日記」にアクセスいただきコメントを残していただくか、
預かり主のゆみさんはtwitterをやっていらっしゃいますので、そちら(@keroandpapico)からご連絡をお取り下さい。

管理人のアホブログを愛読している貴女には、
きっとこの魅力が分かるはず・・・・・・・・・!

では、
ジャマタネッ!

2011年8月23日 (火)

【間もなく里親募集開始!】イケメンロシアンブルー【まだ若い男子です★】

こんにちは〜!
体はゴツイけれど心はデリケートな管理人でございます。
どれくらいデリケートかって、
デリケートなところの痒みに塗るフェミニーナ軟膏を全身に塗りたくるレベルです!
ハイハイ、今日もバカですよーだ。
こ、これでも英検3級持ってるんだからねっ!




はい、先日情報をお届けした横浜のロシアンブルーくんですが、
無事、去勢手術を受け、現在は里親募集開始までのわずかなひとときを、
情報提供者さんのOさん宅で過ごしています。

Oさん曰く、とても人なつっこく、とても大人しい可愛い子だそうです。

Oさんからそんなロシくんの最新画像が送られてきましたので、
ご紹介致しますよ〜!

Img_1766

Img_1774


Img_1720


Img_1735

Img_1768


Img_1730

とてもきれいなお猫さまです〜!
お医者さんのお見立てによると、2歳程度、多く見積もっても5歳ではないかとのことです。
白血病、エイズもマイナスだそうでーす! パチパチパチパチ!

ロシくんの里親募集は、横浜の信頼できる方にお任せすることになっています。
募集開始となりましたらこちらでもお知らせいたしますので、
ぜひご覧下さいね!

ロシくんは迷子と言うより、捨て猫の可能性が高いようです。
ロシくんを捨てた元飼い主よりも、ずっとずっとロシくんが幸せになることをみんなで祈ろうじゃないか、ねえ!
祈ってくれよ、チー坊!

ロシくんの里親になりたいという方、とりあえず管理人に連絡下さってもいいですよ〜。
募集主さんへの仲介は致します。
が、完全室内飼いが譲渡する上での必須条件となりますので、あらかじめご了承下さいね!
その他、細かい内容については、募集主さんと直接お話いただくことになりますので、
その点もご了承下さいね〜!

ジャマタネッ!


2011年7月27日 (水)

【里親募集】猫の鼻クソをとるだけの簡単なお仕事です【鼻クソまみれ】

おはようございます。
入江陵介が大好物の管理人でございます。

さて、昨日更新した里親募集の記事は、都合により削除いたしました。
え? 都合って何かって?
察してくれよ。

というわけで、今日は気持ちも新たに里親募集のお猫さまを紹介したいと思います。


すごい鼻クソなんです。

世の中には、鼻クソ猫ってたくさんいると思いますが、
ちょっと鼻クソのレベルを超えているんです。

ほら。

Narutie_name

ね、鼻クソまみれでしょ?

別の角度から見ても、
_6244336

やっぱり鼻クソまみれ。
どんなにキリッと決めても、鼻の下鼻クソまみれww

こんなに鼻クソまみれなのに、本人気付いていないみたいなの。
誰か、勇気を出して
「あんた、鼻クソついてるよ」って教えてあげられる人いませんか?

現在この「鼻クソまみれ」を預かっていらっしゃるパピコさんは、
なかなか勇気が出ないそうです。
いきなりそんなこと言って傷つけたらどうしよう、
教えるよりもむしろそっと鼻クソを取ってあげた方がいいのではないか・・・・・・・

うん、うん、分かります。
その気持ち、痛いほど分かります。
だから、ぜひともこの「鼻クソまみれ」(現在はなるてぃちゃんと仮名がついています)に
面と向かって「この鼻クソ野郎!」と言える方を募集しています。
あ、あとできれば、「ヅラ、ずれてるよ」とも言える人が好ましいです。

とまあ、ふざけたことを書いてきましたが、
冗談抜きでこの鼻クソっぷりが可愛くないですか?
管理人、こういう変な柄のお猫さま、大好きです★

それにね、こういう変わった柄だと、迷子になったときに探しやすいですよ〜!

ちなみに尻尾はこんな感じ。
これまた、尻尾だけ真っ黒というかなり個性的なファッションです。

_7094754


う、うーん、かわいい・・・・・・・!

この「鼻クソまみれ」さんは3兄弟のうちの1匹で、
あと2匹、実に個性的な方がいらっしゃいます。

詳しくは現在「鼻クソ」ブラザーズを面倒見ていらっしゃる
パピコさんのブログをごらんくださいませ。
パピコさんとの仲介も、管理人やりますので遠慮なくおっしゃって下さいね〜!

管理人が引き取りたい気持ちも強くあるのですが、
うちは既にキャパオーバー。
誰か、誰か、「鼻クソまみれ」さんを頼む・・・・・・・・・・バタッ!

無料ブログはココログ