2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

リンクバナー

  • 迷い猫捜索応援団

長野県

2012年7月29日 (日)

【迷い猫・拡散希望】No.0257・長野市富竹・顔の中央に蝶々が張り付いているみたいなシャム猫雑種さま!【太い尻尾も特徴的】

090814_17380001

こんばんは、またしても1号です!

もうそろそろみなさん2号のこと忘れがちかと思いますが、
2号、生きています!

ただ、あんまり体調がよくないのと、何だかんだと仕事が忙しいので、
ブログの執筆はしばらく無理そうです。
2号は、ぶくぶく太り続ける1号に代わってガリガリにやせ細り、
しかも稼いだ金を全て1号に奪われるという悲しい人生を送っているので、
どうか生暖かく見守って上げて下さいね・・・・・・・。

では、一日の最後に迷い猫情報です!

長野市のみなさーーーん!


【飼い主様のお名前】Sanbabd_91
【飼い主様のメールアドレス】otiken-sanba.bd.91★ezweb.ne.jp (★は@に変えて下さい)
【飼い主様のtwitterアカウント】@Sanbabd_91

【迷子になった日付】2012年7月18日
【迷子になった場所】長野県長野市富竹  富建千引神社近辺

【お猫さまの名前・年齢】ミル 5歳
【お猫さまの性別・去勢/避妊済み?それともまだ?】オス、去勢済み

【お猫さまの毛の長さは?】短毛
【お猫さまの柄は?】
シャム猫雑種・ポインテッド
薄いミルクティブラウンの背中
こげ茶色の尻尾

【お猫さまの尻尾の長さは?】20cmくらい
【お猫さまは首輪をつけていた? どんな首輪?】つけていない

【完全室内飼い? 出入り自由?】完全室内飼い
【お猫さまがいなくなった状況は??】
2階の網戸が開いており、夜中にベランダから脱走したと思います。
ベランダは屋根伝いで行けるところはなく、たまに日光浴で出していました。

【これまでに目撃情報は?】ありません
【これまでにやった捜索活動は?】
保健所・清掃局に連絡。
近隣ビラ配り。
ごみステーションにビラ貼付。
近隣スーパー、コンビニビラ貼付依頼。
早朝深夜近隣呼びかけ捜索。

【その他、お猫さまの分かりやすい特徴】
シャムミックス雑種、
目が昼間は薄いブルー、夜は黒目
尻尾が狸みたいに太め
びびり、人見知り、慣れると良くしゃべる。

【飼い主様からのメッセージ】
どんな些細な情報でも良いのでご連絡いただけると助かります。
よろしくお願いします。

101009_09350002


Sany0160_3


Sany0135

今回のお猫さまは、顔にとても特徴的な柄があります。
ですから、顔を見ればすぐに“ミルちゃん”だと分かるかとは思います。
背中から見た場合は、薄いベージュ色の背中と、こげ茶色(ほぼ黒)の太い尻尾が目印になります。
どうか、情報をお寄せ下さい。
よろしくお願いします!

2011年12月16日 (金)

【迷い猫・拡散希望】No.0093・長野県飯綱町平出・アメショーっぽいお猫さま【ちょっと毛は長め】

Gin_1

皆さん今晩は! 今日は管理人にとって他人事ではない迷い猫情報が入ってまいりました!

長野県のみなさーん! ご協力をお願いします〜!


【飼い主様のお名前】Rika
【飼い主様のメールアドレス】
rosa_ringin_m★docomo.ne.jp(★は@に変えて下さい)
ringinbrothers@yahoo.co.jp(★は@に変えて下さい)
【飼い主様のtwitterアカウント】@MizushimaPeach

【迷子になった日付】2011.5.1
【迷子になった場所】長野県飯綱町平出
【お猫さまの名前・年齢】ギンちゃん 3歳
【お猫さまの性別・去勢/避妊済み?それともまだ?】オス・去勢済み

【お猫さまの毛の長さは?】長めの短毛
【お猫さまの柄は?】サバトラ
【お猫さまの尻尾の長さは?】30cmくらい
【お猫さまは首輪をつけていた? どんな首輪?】なし

【完全室内飼い? 出入り自由?】完全室内
【お猫さまがいなくなった状況は??】農園に連れて行き逃げてしまいました

【これまでに目撃情報は?】有力な情報なし
【これまでにやった捜索活動は?】チラシを作って近隣に配りました
【その他、お猫さまの分かりやすい特徴】
目は緑色、鼻はオレンジ、手足は黒の縞模様がはっきりしています

【飼い主様からのメッセージ】どんな情報でも良いのでギンに似ていましたらお願いします!


Gin_2


Gin_3


Gin_4

★飼い主さまはブログをお持ちです。
ギンちゃんのお写真もたくさん載せられているので、ぜひご覧下さい。
http://ringincats.exblog.jp/


ご存じのように、我が家の末っ子も「銀」治朗です。
うちの銀がいなくなったらと思うと、他人事ではありません!

長野県の皆さん、どうぞご協力をお願いいたします!
迷子になってからだいぶ日にちが経っているので、
痩せてしまっている可能性、汚れてしまっている可能性もあります。
写真とはだいぶ面変わりしてしまっているかもしれないので、
ちょっと似てるかも?という程度でも構わないので、
飼い主さままでぜひぜひご連絡をお願いいたします!

2011年7月12日 (火)

【迷い猫情報】No.0006 長野県塩尻市・黒と焦げ茶のトラ柄(お腹は白)のお猫さま!

F1010044

みなさん、こんばんは!

残念ですが、また迷子になってしまったお猫さまの情報が入ってきました!
みなさんのお力をお貸し下さい!

【飼い主様のお名前】
あゆころ
【飼い主様のメールアドレス】
aymix.j12--yhk★ezweb.ne.jp(★は@に変えて下さい)
【迷子になった日付】
7月10日午前5時くらい
【迷子になった場所】
長野県塩尻市、農協付近
【お猫さまの名前・年齢】
ばじる、一歳くらい
【お猫さまの性別・去勢/避妊済み? それともまだ?】
去勢済み
【お猫さまの毛の長さは?】
短め?
【お猫さまの柄は?】
お腹が白くて、茶色?グレー?の模様(なに柄と言うんでしょうか…)鼻にホクロのような模様があります
【お猫さまの尻尾の長さは?】
長い
【お猫さまは首輪をつけていた? ど んな首輪?】
つけています。水色で裏に連絡先が書いてあります
【お猫さまがいなくなった状況 は??】里帰り中、空いていた窓から脱走したと思われます。(寝ている間だったので詳しい状況がわかりません)
【これまでに目撃情報は?】
なし
【これまでにやった捜索活動は?】迷い猫の掲示板への書き込み、周囲への聞き込み(チラシは近々親戚に配ってもらう予定です)
【その他、お猫さまの分かりやすい特 徴】
鼻のほくろ
【飼い主様からのメッセージ】
自宅は東京で長野へ帰省中の出来事だったので、帰ってこれないんじゃないかと心配しています。仕事などの都合で私たち家族は東京に戻ってきており、自分たちで歩いて探せないので本当にもどかしいです…ご協力よろしくお願いします。


F1010031


F1050024

みなさま、飼い主さまのコメントにもあるように、
飼い主さまは長野県に現在住んでいらっしゃるわけではないので、
ご自分で捜索することができない状況です!

捜索に協力して下さる方も募集いたします!
ポスター貼り、チラシ配りのお手伝いはもちろん、
猫のいそうな所をちょっと覗いてくださるだけでも構いません!
飼い主さまに直接メールをお送りいただくか、
あるいは、このブログにコメントをお願いいたします!




無料ブログはココログ