2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンクバナー

  • 迷い猫捜索応援団

« 【さよなら!】迷い猫捜索応援団は解散いたしました! | トップページ | 猫との生活は【忍耐】である »

2013年8月 7日 (水)

【お世話になりました】元・管理人より遅ればせながらご挨拶です。

こんにちは〜!



いやあ、暑いですねえ!
先週暑いなんて言っていた自分死んじまえってくらい、
今週は夏が本気出してきてます。
先週の暑さが「ハンパしちゃってごめん」と、
高部知子風に謝るレベルです。



さて、迷い猫捜索応援団が解散して1週間が経過しました。
管理人からのご挨拶が遅くなって申し訳ナス。



最後、一気に保護アンケートを載せたことと、
2年間の負担から解放されたことでちょっと体調を崩しておりました。
まあ、あとは、何と挨拶したものか、悩んでいたっていうこともあります。




解散に際して、温かいコメントをくださった皆さま
本当に有り難うございました
一人一人にお返事を返すことは致しませんが、
ボランティアにも動物愛護にも興味のない私が迷い猫捜索応援団を続けることができたのは、
皆さまに支えられてのことだと、強く感じています。



2年という長期間、正直今つらいことばかり思い出されます。
ただ、ダルちゃんファンクラブだけは、
みんなでワイワイやって楽しかったなあと思います。
元気にしてるかなあ・・・・・・ダルちゃん・・・・・・。




とまあ、たいした挨拶ではないのですが、
私の挨拶を楽しみにしていたなんて人はこの世に数人しかいないだろうし、
以上で終わりにしたいと思います、



今後は、元・管理人として、
気が向いたらブログを更新し、迷い猫捜索応援団の活動を風化させないようにしていきたいと思います。

私は他人のブログを読むという習慣がないので、
ブログをつけることにたいした意義は感じていなかったのですが、
多くの人がこのブログを楽しみにして下さり、そして面白いと言って下さったので、
みなさんに忘れられない程度に頑張りたいと思います。
まあ、たいして頑張るつもりもないので、
それほど期待しないで下さい。
ブログを更新する際には、Twitterでお知らせしますので、
まあ気が向いたら読んでみて下さい。
気が向かなかったら読まなくていいです。




では、今まで本当に有り難うございました!



これからも、



やる気!



元気!



里崎!

925a1ad9

を合い言葉にやっていきますので、どうぞヨロシコ!





たいした挨拶じゃなくてメンゴメンゴ!
ジャマタネッ!

« 【さよなら!】迷い猫捜索応援団は解散いたしました! | トップページ | 猫との生活は【忍耐】である »

管理人より。」カテゴリの記事

無料ブログはココログ