2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンクバナー

  • 迷い猫捜索応援団

« 【保護できました!】No.0288・宮崎県宮崎市・きれいな黒白ハチワレ猫さま!【泌尿器系疾患のため要緊急保護・背中の柄が牛っぽい!】 | トップページ | 【保護されました!】No.290・東京都世田谷区・口元が白いメスのキジトラ猫!【太くて短めの尻尾が特徴・14歳と高齢です!】 »

2012年11月27日 (火)

【迷い猫・拡散希望】No.0289・大阪府大阪市・胸元が白く、四つ足白ソックスを履いたこげ茶猫さま!【パッと見だと黒猫!】

E88cb6e38085

こんばんは! すっかり寒くなりましたね。

我が家も猫たちが何かって言うと団子状態で固まって寝ています。
寒いんですね。

さて、
今日は大阪市から迷い猫情報が入っています。
大阪市西区のみなさーーーん!

【 お名前 】:CHACHAmama
【 メールアドレス 】: snowcatkoyuki★yahoo.co.jp(★は@に変えて下さい)
【 twitterアカウント 】:@YUZINCAT

【 迷子になった日付 】:2012/11/20
【 住 所 】:大阪市西区九条1丁目周辺

【 お猫さまの名前・年齢 】:茶々5歳
【 お猫さまの性別・去勢/避妊済み?それともまだ? 】:メス・避妊済み

【 お猫さまの毛の長さは? 】:短毛(普通)
【 お猫さまの柄は&尻尾の長さは? 】:
黒ぽい茶(多分一見したら黒)
四足白いソックスをはいたような白 
胸から腹の毛は白(寝転ばないとわかりにくい)
尻尾の長さは14cmくらい・先が少し曲がっている

【 お猫さまは首輪をつけていた? どんな首輪? 】:
濃いピンクの首輪(ラインスト-ンでCHACHAのチャ-ムつき)

【 完全室内飼い? 出入り自由? 】:出入り自由 
【 お猫さまがいなくなった状況は?? 】:
11/20朝7:45仕事へ行くときに一緒に外へ出る。
(出入り自由ですが日頃はすぐに戻り日に何度か近所を散歩するか家の前で座っている)
11:00頃ご飯を食べてまた出て行ったきり戻って来ない

【 これまでに目撃情報は? 】:
全くなし


【 これまでにやった捜索活動は? 】:
警察・動物管理センタ-・清掃局・保健所・地域の動物病院へは連絡すみ
ポスティング100枚済み(西区・南区)


【 その他、お猫さまの分かりやすい特徴 】:
こげ茶に足が白 ヒゲも白
茶々 ちゃ~と呼ぶと甘えてすりよってくる
避妊済みでお腹あたりがメタボ

【 飼い主様からのメッセージ 】:
失踪から5日たちあせりと絶望で心が折れそうです。
頑張って毎日歩き回っていますがみつからず、
泣いて夜もまともに眠れない日が続いています。
たくさんお方に見ていただき無事に戻ってくれることを願っております。

【 保護した後は脱走防止策をとった完全室内飼いを約束してくれますか? 】:
はい

A8ob4erceaay_ryjpg_large

茶々ちゃんは、その名の通り「茶色」のお猫さまなのですが、
かなり色の濃い茶色なので、黒猫と見間違えることもあるようです。
胸からお腹に掛けての白色が特徴ですが、
歩いている状態では見えないと思われるので、
黒っぽい猫を見かけたら飼い主さまにご連絡いただきたいと思います。
それが茶々ちゃんかどうかの判断は、
飼い主さま御自身にお任せするしかありません。
どうか皆さま、ご協力お願いいたします!

« 【保護できました!】No.0288・宮崎県宮崎市・きれいな黒白ハチワレ猫さま!【泌尿器系疾患のため要緊急保護・背中の柄が牛っぽい!】 | トップページ | 【保護されました!】No.290・東京都世田谷区・口元が白いメスのキジトラ猫!【太くて短めの尻尾が特徴・14歳と高齢です!】 »

大阪府」カテゴリの記事

無料ブログはココログ