2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンクバナー

  • 迷い猫捜索応援団

« No.0285・神奈川県鎌倉市・まだ生後6ヶ月!顔右半分が黒い三毛猫さま!【左耳V字カットあり】 | トップページ | 【迷い猫・拡散希望】No.0287・長崎県長崎市・くっきりハチワレのキジトラ×白のお猫さま!【お胸は真っ白・臆病な性格】 »

2012年11月11日 (日)

【迷い猫・拡散希望】No.0286・千葉県市川市・顔とお腹は真っ白で、背中が茶&黒の三毛猫さま!【尻尾はスラリと長い!】

Photo

こんばんは、1号です!

みなさまにはご無沙汰してしまい、大変申し訳なく思っています。
だいぶ体調は回復してきたのですが、
数ヶ月寝たり起きたりの生活が続いていたので、
すっかり仕事が溜まってしまい、ヒーヒー言いながら仕事をこなす日々が続いています。

ああんもう、ドラクエやる時間もないよ!

というわけで、
本日、久しぶりに迷い猫情報が入ってまいりました!

千葉県市川市のみなさーーーん!

【 お名前 】:さらり
【 メールアドレス 】: sarari2727★yahoo.co.jp
【 twitterアカウント 】:@sarari2727

【 迷子になった日付 】:2012.10.20
【 住 所 】:千葉県市川市八幡5丁目

【 お猫さまの名前・年齢 】:ナンシー・7才
【 お猫さまの性別・去勢/避妊済み?それともまだ? 】:メス・避妊済み

【 お猫さまの毛の長さは? 】:短毛(普通)
【 お猫さまの柄は&尻尾の長さは? 】:
三毛猫
しっぽはまっすぐで長い25cmくらい)

【 お猫さまは首輪をつけていた? どんな首輪? 】:
ビニールの濃いピンク色の首輪
丸い迷子札に名前と電話番号(字が薄くなって読みづらいかも・・・)。

【 完全室内飼い? 出入り自由? 】:出入り自由
【 お猫さまがいなくなった状況は?? 】:
10月20日朝食後庭に出てから行方不明。
(1ヶ月前に野良の母娘を捕獲し避妊手術後他の猫たちにも慣れたようなのでケージから出した。
その際母猫がナンシーを追いかけた。。。)

【 これまでに目撃情報は? 】:
3件あったが確認できていない。


【 これまでにやった捜索活動は? 】:
警察、保健所へ連絡。
ポスターを30枚自宅から半径1km。
チラシは200枚自宅周辺と目撃情報近辺へポスティング。

【 その他、お猫さまの分かりやすい特徴 】:
顔とお腹が白い
名前を呼ぶと近づいてくる。返事をする。
とても懐っこい

【 飼い主様からのメッセージ 】:
新しい猫を仲間に入れる時にもっともっと慎重にするべきでした。
ナンシーの気持ちを思うと申し訳なさでいっぱいです。
飼い主失格でした。。
今は一所懸命それぞれの猫に向き合っています。
どうしてももう一度ナンシーに会いたいのです。
よろしくお願いします。

【 保護した後は脱走防止策をとった完全室内飼いを約束してくれますか? 】:
はい

Dvc00161


Dvc00072


Photo

Dvc00010

※一番下は、子猫時代の画像で、現在はもう成猫です!

ナンシーちゃんは、新しくお家にやってきた猫とあまり折り合いがよくなかったようです。
それが原因で帰って来ないのか、別に何か理由があって迷子になってしまったのかは分かりません。
が、いずれにしろ、
飼い主さまがナンシーちゃんを心配し、再びナンシーちゃんと暮らすことを
切に願っていることは間違いありません!
ナンシーちゃんは比較的柄に特徴がある三毛猫ちゃんです。
三毛猫であれば性別はほぼ間違いなくメスなので、
性別の確認はせず、飼い主さまにご連絡いただいて構わないと思います。
どうかみなさまのご協力をお願いいたします!

« No.0285・神奈川県鎌倉市・まだ生後6ヶ月!顔右半分が黒い三毛猫さま!【左耳V字カットあり】 | トップページ | 【迷い猫・拡散希望】No.0287・長崎県長崎市・くっきりハチワレのキジトラ×白のお猫さま!【お胸は真っ白・臆病な性格】 »

千葉県」カテゴリの記事

無料ブログはココログ