2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

リンクバナー

  • 迷い猫捜索応援団

« 【迷い猫・拡散希望】No.0276・福島県郡山市・白いブーメランパンツを履いた茶トラ×白のお猫さま!【四肢先も白! お胸も白! 体重6キロ!】 | トップページ | 【迷い猫・拡散希望】No.0278・東京都江東区・なんと18歳! マスクを被ったような黒白ハチワレ猫さま!【口の周りは白・尻尾は黒】 »

2012年9月21日 (金)

【保護できました!】No.0277・大阪府阪南市・キツネのような太い尻尾が目印の茶色いソマリ猫さま!【野生猿と格闘して逃走!】

本日(6/15)、ハルちゃん、飼い主さまの元に戻りました!
親切な方が保護していて下さったそうです!
元気にしています。
よかった!
おかえりなさい!


Cpche1

続いて大阪府阪南市からです!


【 お名前 】:ハル
【 メールアドレス 】:解決したので削除しました
【 twitterアカウント 】:解決したので削除しました

【 迷子になった日付 】:9月13日
【 住 所 】:大阪府阪南市

【 お猫さまの名前・年齢 】:ハル・1歳10か月
【 お猫さまの性別・去勢/避妊済み?それともまだ? 】:オス・去勢済み

【 お猫さまの毛の長さは? 】:中長毛
【 お猫さまの柄は&尻尾の長さは?(尻尾は大体何センチ程度か書いて下さい) 】:
茶色、ソマリ、しっぽ30cm

【 お猫さまは首輪をつけていた? どんな首輪? 】:
鈴付き、アメリカ国旗柄

【 完全室内飼い? 出入り自由? 】:完全室内飼い
【 お猫さまがいなくなった状況は?? 】:
13日朝、二階窓より野生の猿が侵入し、格闘して家外に逃げた。

【 これまでに目撃情報は? 】:
残念ながら無し。

【 これまでにやった捜索活動は? 】:
保健所、市役所に連絡済み。
ポスティング100枚。
ポスターも10枚貼る予定。

【 その他、お猫さまの分かりやすい特徴 】:
ソマリ特有の長いしっぽ。
格闘時犬歯が抜けたと思われます。
体重約3キロ。
完全家猫の為外では鳴かないかも知れない。
室内に血の跡が有り、傷を負っているかも知れない

【 飼い主様からのメッセージ 】:
とにかく無事を信じています!
何でもいいので情報お願いします!!

【 保護した後は脱走防止策をとった完全室内飼いを約束してくれますか? 】:
はい

Dsc_00151_2

今回は、野生の猿に襲われるという、まさかの理由で迷子になりました。
猫も猿に襲われることは想定していないので、
恐らくどこかで脅えて隠れているのではないでしょうか。
ケガをしているのであれば、なおさらどこかに潜んでいる可能性が高いと思います。
時間が経過すれば人前に姿を現す可能性もありますが、
まずはお近くにお住まいの方、ご自宅の敷地内にハルちゃんがひっそりと隠れていないか、
ご確認下さいませ!
ハルちゃんはとてもナーバスになっている可能性があるので、
見かけても捕まえようとはせず、飼い主さまにご連絡をお願いいたします!


« 【迷い猫・拡散希望】No.0276・福島県郡山市・白いブーメランパンツを履いた茶トラ×白のお猫さま!【四肢先も白! お胸も白! 体重6キロ!】 | トップページ | 【迷い猫・拡散希望】No.0278・東京都江東区・なんと18歳! マスクを被ったような黒白ハチワレ猫さま!【口の周りは白・尻尾は黒】 »

大阪府」カテゴリの記事

無料ブログはココログ