2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンクバナー

  • 迷い猫捜索応援団

« 【迷い猫・拡散希望】No.0273・愛知県名古屋市・体重5キロ以上の大柄黒白ハチ割れさま!【胸〜お腹は白・後頭部に逆M字!】 | トップページ | 【2週間後に自力ご帰還!】にゃもちゃんは酷暑を乗り越え帰って来た!【ぜひ完全室内飼いへ移行して下さい!】 »

2012年9月13日 (木)

【保護できました!】No.0274・大阪府吹田市・口の周りと尻尾の先が白い茶トラ猫さま!【未避妊メス・尻尾は約20センチ】

うおー! 本日(10/5)、無事にキキちゃん保護できました!
おかえりなさいー!


Photo


こんにちは、1号です!

月・火とブログの更新をサボってしまいました。
申し訳ないです。
近況報告としては、
骨折全然治んねえよ、です。

さて、
本日は大阪府から迷い猫情報が入ってきています。
みなさまどうぞよくご覧下さいね!!


【 お名前 】解決したので削除しました。
【 メールアドレス 】:解決したので削除しました。
【 twitterアカウント 】:解決したので削除しました。

【 迷子になった日付 】:2012年8月16日
【 住 所 】:大阪府吹田市

【 お猫さまの名前・年齢 】:キキ・1才半
【 お猫さまの性別・去勢/避妊済み?それともまだ? 】:メス・未避妊

【 お猫さまの毛の長さは? 】:短毛(普通)
【 お猫さまの柄は&尻尾の長さは? 】:
茶トラ
しっぽは20センチ位。

【 お猫さまは首輪をつけていた? どんな首輪? 】:
なし。

【 完全室内飼い? 出入り自由? 】:完全室内飼い
【 お猫さまがいなくなった状況は?? 】:
夜中2時頃に、ゴミを出しに玄関を開けたら飛び出した。

【 これまでに目撃情報は? 】:
なし。

【 これまでにやった捜索活動は? 】:
ポスティングを100枚。200m範囲位。
吹田警察署に連絡。
吹田保健所に連絡。

【 その他、お猫さまの分かりやすい特徴 】:
鼻から口元と、しっぽの先が白い
警戒心が強い

【 飼い主様からのメッセージ 】:
こちらの不注意で、家から出してしまいました。
弟猫と息子猫と一緒に帰宅を待ってます。
見かけられた方は、ご連絡頂けると助かります。

【 保護した後は脱走防止策をとった完全室内飼いを約束してくれますか? 】:
はい

Photo_2


Photo_3


Photo_4


20120911_085640


キキちゃんは未避妊の女の子で、出産経験もあります。
迷子からもうすぐ1ヶ月、発情期を迎えていてもおかしくありません。
未去勢のオスに追いかけられているかもしれません。
茶トラなので「よくいるから分からないよ〜」と思われるかもしれませんが、
キキちゃんかどうかの判断は飼い主さまがなさいます。
茶トラ猫を見かけたら、飼い主さままでご連絡をお願いいたします!

« 【迷い猫・拡散希望】No.0273・愛知県名古屋市・体重5キロ以上の大柄黒白ハチ割れさま!【胸〜お腹は白・後頭部に逆M字!】 | トップページ | 【2週間後に自力ご帰還!】にゃもちゃんは酷暑を乗り越え帰って来た!【ぜひ完全室内飼いへ移行して下さい!】 »

大阪府」カテゴリの記事

無料ブログはココログ