2023年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

リンクバナー

  • 迷い猫捜索応援団

« 【1週間でポスティング800枚!】ロシアンブルーのジョンガムくんは、やっぱりマンションの敷地内にいました! | トップページ | 【何と牧歌的な風景】ハーネスを付けたまま失踪した小麦ちゃんは、夕日に染まる田んぼのあぜ道に佇んでいた・・・・・! »

2012年8月30日 (木)

【保護できました!】No.0270・東京都文京区・黒と茶色のハーフ&ハーフ前髪の三毛猫さま!

本日(9/7)、ミリちゃん無事ご帰還です!
おかえりなさい!


Dscf0002

こんにちは、1号です!

今日は久しぶりに迷い猫情報が入ってきました。
東京都からです!

【 お名前 】:解決したので削除しました
【 メールアドレス 】: 解決したので削除しました
【 twitterアカウント 】: 解決したので削除しました

【 迷子になった日付 】:2012年8月23日
【 住 所 】:東京都文京区

【 お猫さまの名前・年齢 】:ミリ(呼ぶときはミーまたはミー子)7歳
【 お猫さまの性別・去勢/避妊済み?それともまだ? 】:メス・避妊済み

【 お猫さまの毛の長さは? 】:短毛
【 お猫さまの柄は&尻尾の長さは? 】:
柄は三毛 
尻尾は大体12センチくらい


【 お猫さまは首輪をつけていた? どんな首輪? 】:首輪はしていません

【 完全室内飼い? 出入り自由? 】:完全室内飼い
【 お猫さまがいなくなった状況は?? 】:
玄関のあたりが熱がこもっているので少しあけていたところ、誰かにあけられて出て行ってしまいました。飼い主の不注意です。

【 これまでに目撃情報は? 】:
最初の2日間はマンション付近にいたそうですが、3日目にマンションの大掃除で業者が入り、
どこかにいなくなってしまいました。

【 これまでにやった捜索活動は? 】:
マンションの敷地周辺を名前を呼びながら歩いて探し回りました。
マンション周辺の住宅・アパートにポスティング(39枚)
文京区保健所、大塚警察署、目白警察署、愛護相談センター、清掃事務所に連絡済み。


【 その他、お猫さまの分かりやすい特徴 】:
神経質であまり鳴きません。
足が弱く、階段を上がる際に足を引きずります。

【 飼い主様からのメッセージ 】:
いなくなってから母がノイローゼに少しかかり、私も毎日眠れません。
それにあまり土地勘がなく、情報も少ないので心配ですがよろしくお願いいたします。

【 保護した後は脱走防止策をとった完全室内飼いを約束してくれますか? 】:
はい


A1eegvzcaaacsq3


今回はとてもきれいな三毛猫ちゃんです。
脱走当初はマンションの敷地内にいたことが確認されていますが、
その後の行方が分かりません。
今でもマンションの敷地内にいる可能性もありますし、
大掃除の音に驚いて敷地を出てしまったかも・・・・・・・。
かなり柄のハッキリとした三毛猫なので目立つと思います。
情報お待ちしています!

« 【1週間でポスティング800枚!】ロシアンブルーのジョンガムくんは、やっぱりマンションの敷地内にいました! | トップページ | 【何と牧歌的な風景】ハーネスを付けたまま失踪した小麦ちゃんは、夕日に染まる田んぼのあぜ道に佇んでいた・・・・・! »

東京都」カテゴリの記事

無料ブログはココログ