2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

リンクバナー

  • 迷い猫捜索応援団

« 【保護できました!】No.0265・埼玉県春日部市・高齢でてんかん持ちのシャム猫ミックスさま! | トップページ | 【迷い猫・拡散希望】No.0267・埼玉県日高市・3階のベランダから転落した黒猫さま!【約10センチのカギ尻尾】 »

2012年8月16日 (木)

【保護できました!】No.0266・千葉県柏市・黒が多めのキジトラ×白のお猫さま!【吉川晃司風の長めの前髪!】

本日(8/20)、にゃもちゃん無事にご帰還です!
痩せてはいますが元気な模様。
よかった、おかえりにゃもちゃん!
Thanks, モニカ!

081001_18337e01


ご無沙汰しています、1号です!

みなさん、お盆休みはいかがでしたか?
我が家はお盆休みとは無縁なのですが、
母が旅行で家を空けていたため、母宅の猫の面倒を見ていました。


では、久しぶりに迷い猫情報まいります。
今日は2連発。

まずは千葉県柏市の方〜〜〜!

【飼い主様のお名前】解決したので削除しました
【飼い主様のメールアドレス】解決したので削除しました
【飼い主様のtwitterアカウント】解決したので削除しました

【迷子になった日付】8/7(火)
【迷子になった場所】千葉県柏市光ヶ丘

【お猫さまの名前・年齢】にゃも・五歳
【お猫さまの性別・去勢/避妊済み?それともまだ?】オス・去勢済

【お猫さまの毛の長さは?】短毛
【お猫さまの柄は?】サバトラ白

【お猫さまの尻尾の長さは?】ちょいと短め?
【お猫さまは首輪をつけていた? どんな首輪?】鈴と迷子札(名前:にゃも と連絡先記載)

【完全室内飼い? 出入り自由?】出入り自由
【お猫さまがいなくなった状況は??】
普段から外にいることが多いのですが、いつも通り出かけたっきり帰ってこなくなりました。

【これまでに目撃情報は?】ありません。
【これまでにやった捜索活動は?】
保健所に連絡済。近所の動物病院に連絡済。
ポスター、ポスティングなど。

【その他、お猫さまの分かりやすい特徴】
あまり鳴かないけれど、声は潰れていてかつ伸びた声。
特徴は、口元に傷の跡
いつもあげてた粉のマタタビ容器みたいなプラスチックをコンコン叩く音を鳴らすと反応ある場合あり。
あまり逃げないけれど近寄ると逃げます。

【飼い主様からのメッセージ】
大変心配しています。
炎天下の中、衰弱していなければいいのですが。
些細な事でもかまいませんので情報お願いします。

E5af9de381abe38283e38282


080404_05477e01


081001_18327e01


E381bee38288e38184e381ade38193e5808

今回のお猫さまはサバトラと言っても、かなり黒が強いようです。
グレーと言うよりは黒トラのように見えます。
そして、何よりも(分かる人には分かる)吉川晃司風の前髪!
チェッカーズ風とも言う!
ここがポイントになると思います。
もともと出入り自由飼いなので、長距離移動している可能性もあります。
みなさま、どうぞ情報をお寄せ下さいませ!

« 【保護できました!】No.0265・埼玉県春日部市・高齢でてんかん持ちのシャム猫ミックスさま! | トップページ | 【迷い猫・拡散希望】No.0267・埼玉県日高市・3階のベランダから転落した黒猫さま!【約10センチのカギ尻尾】 »

千葉県」カテゴリの記事

無料ブログはココログ