2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

リンクバナー

  • 迷い猫捜索応援団

« 【迷い猫・拡散希望】No.0262・香川県多度津町・失踪時青い首輪を着けていたキジトラの女の子! | トップページ | 【ご飯まで一直線!】 メイちゃんは一にも二にもメシが大切だった・・・・!【このじゃじゃ馬娘! 母さん心配したんだよ!】 »

2012年8月 3日 (金)

【保護できました!】No.0263・東京都府中市・鼻の右下に茶色いシミのあるキジトラ×白のお猫さま!【足・胸・お腹は全部真っ白!】

本日(8/16)、スナッグルくん無事にご帰還です!
痩せていますが元気な模様。
よかった、よかったよ!


Securedownload28


こんにちは、1号です!

今日も暑いですね〜。
あまりに暑すぎるせいか、我が家の猫たちも若干元気がありません。
エアコンつけてもわざわざ暑い部屋にいるからじゃないかという気もしますが、
何とかこのアホみたいな暑さが通り過ぎてくれることを祈るばかりです。


では、本日も迷い猫情報参りましょう!
東京都府中市の猫好きさーーーーん!

【飼い主様のお名前】解決したので削除しました
【飼い主様のメールアドレス】解決したので削除しました
【飼い主様のtwitterアカウント】解決したので削除しました

【迷子になった日付】7/31
【迷子になった場所】東京都府中市

【お猫さまの名前・年齢】スナッグル 5~6歳
【お猫さまの性別・去勢/避妊済み?それともまだ?】オス・去勢済みです。

【お猫さまの毛の長さは?】短毛
【お猫さまの柄は?】
キジトラ白・シミ付き
鼻の右(向かって左)に薄茶の丸い模様があります。

【お猫さまの尻尾の長さは?】長いです。
【お猫さまは首輪をつけていた? どんな首輪?】つけていません。

【完全室内飼い? 出入り自由?】完全室内飼い(脱走は今回が初めてです。)
【お猫さまがいなくなった状況は??】自宅1階のお風呂場の窓より脱走しました。

【これまでに目撃情報は?】ありません。
【これまでにやった捜索活動は?】
ご近所への声かけ・ポスター製作中
保健所・動物愛護センター・警察へ連絡済み。

【その他、お猫さまの分かりやすい特徴】
臆病な性格。です。
普段は「スナ」と呼んでいます。
食いしん坊です。
鳴き声が高いです。

【飼い主様からのメッセージ】
大切な家族が突然いなくなってしまい、とても心配しています。
脱走後毎日、必死に探しています。
臆病な子なので、どこかに隠れているかもしれません。
お庭や軒下、車の下など一度覗いてみて頂けましたら幸いです。
どんな些細な情報でも構いません、どうかよろしくお願い致します。

Securedownload29


Securedownload30


Img_0398


Img_0400

スナッグルくんは完全室内飼いで、今回お外に出たのは初めてです。
恐らく、それほど遠くには行けずに、近くでじっと隠れているのではないかと思います。
うっかり窓から外に出てしまったけれど、
スナッグルくんは別に「外に行きたい」とか「逃げたい」という気持ちがあったわけではないはずです。
府中市清水が丘2丁目の皆さま、どうかご協力をお願いいたします!

« 【迷い猫・拡散希望】No.0262・香川県多度津町・失踪時青い首輪を着けていたキジトラの女の子! | トップページ | 【ご飯まで一直線!】 メイちゃんは一にも二にもメシが大切だった・・・・!【このじゃじゃ馬娘! 母さん心配したんだよ!】 »

東京都」カテゴリの記事

無料ブログはココログ