2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンクバナー

  • 迷い猫捜索応援団

« 【迷い猫・拡散希望】No.0253・東京都荒川区・甲羅を背負っているみたいな黒白ハチ割れ子猫ちゃん【七分袖を着ているとも言う】 | トップページ | 【毎月25日はダルちゃんの日!】今月も叫べ、歌え! ダルちゃんを愛でろ! »

2012年7月25日 (水)

【保護できました!】No.0254・千葉県船橋市・四つ足白ソックスのサバトラ×白猫さま!【顔半分下からお腹にかけて真っ白】

本日(8/3)、くぅちゃん自力でご帰還しましたああ!
すっかり野生化していたようですが、飼い主さまが何とか家の中まで誘い入れたようです!
1ヶ月以上ぶりのご帰還!
くぅちゃん、おかえりなさい!

Securedownload23_2

まったく、クッソあついなあ! 1号です!

暑さにからっきし弱い1号は、すでにグロッキー気味でございます。
少しでも節約したいからエアコンをつけずに耐えているのですが、
やっぱりちょっと限界ですヽ(´▽`)/
今日はつけるぞ、エアコン! 今日はつけるぞ、霧ヶ峰!

さて、本日も迷い猫情報が入ってきています。
千葉県船橋市のみなさああん!

【飼い主様のお名前】解決したので削除しました
【飼い主様のメールアドレス】解決したので削除しました
【飼い主様のtwitterアカウント】解決したので削除しました

【迷子になった日付】6/26
【迷子になった場所】千葉県船橋市

【お猫さまの名前・年齢】くぅ 4才
【お猫さまの性別・去勢/避妊済み?それともまだ?】メス・未避妊

【お猫さまの毛の長さは?】短い
【お猫さまの柄は?】
サバトラ白
アゴ、お腹、手足は白い(くつ下)

【お猫さまの尻尾の長さは?】長い
【お猫さまは首輪をつけていた? どんな首輪?】付けていない

【完全室内飼い? 出入り自由?】
生後半年は外猫、保護してからは完全室内飼い
【お猫さまがいなくなった状況は??】
部屋の引き戸(はきだし窓)を風を通す為、1センチ程開けていました。
そこをこじ開けて見ていないうちに出て行ってしまいました。
お昼過ぎだったと思います。
その時にもう1匹も出ていったのですが、その子は夕方に戻って来ました。
過去にも1度出て行っています。

【これまでに目撃情報は?】
居なくなって2日後に近所(うちから100mくらい)で目撃しました。
民家の所に居ておやつの袋を持って呼びかけたら見ていたのですが、
民家の奥の方に行ってしまったのでそちらの方に周り込んで呼びかけました。
が、また反対側に行ってしまって、その後は見つかりませんでした。

【これまでにやった捜索活動は?】
チラシを貼り近所を探しています。
警察、保健所、清掃局に連絡済み。

【その他、お猫さまの分かりやすい特徴】
警戒心が強いです。

【飼い主様からのメッセージ】
野良猫が多く、うちの周りを縄張りとしている猫がいるため帰って来られなくなったのかもしれません。


どうぞよろしくお願いします。E58699e79c9fe3818fe38185e381a1e3828

今回のお猫さまは、未避妊のメスです。
迷子からすでに1ヶ月経とうとしているので、すでに妊娠している可能性も否定できません。
まだ妊娠していないのであれば、できるだけ早く保護する必要があります。
みなさま情報をお寄せ下さい。

« 【迷い猫・拡散希望】No.0253・東京都荒川区・甲羅を背負っているみたいな黒白ハチ割れ子猫ちゃん【七分袖を着ているとも言う】 | トップページ | 【毎月25日はダルちゃんの日!】今月も叫べ、歌え! ダルちゃんを愛でろ! »

千葉県」カテゴリの記事

無料ブログはココログ