2018年2月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      

リンクバナー

  • 迷い猫捜索応援団

« 【ちょっと奥さん!】その窓は本当に安全ですか?【網戸なんて役立たずさ!】 | トップページ | 【やっぱりご近所さんの協力が不可欠!】ご近所の物置から出られなくなったおコゲちゃんは、飼い主さまに向かって必死に「ここだよ!」と訴えた! »

2012年5月 2日 (水)

【保護できました!】No.0190・静岡県浜松市・胸からお腹にかけて真っ白のキジトラ×白のお猫さま!【持病のため要・早期保護!】

本日(5/4)、アキラくん無事に保護されました!
よかった!
おかえりなさい!


Efbc91

こんにちは〜! 1号です〜!

みなさん、GWいかがお過ごしですか?
世間では9連休なんて話もありますが、うちの2号はそんなにお休みはもらえません。
1号も、今のうちにやっておきたい仕事があるのでちょこちょこ働いていますよ〜。

さて、では久しぶりに入ってきた迷い猫情報をお伝えしましょう!
静岡県浜松市の方〜!

【飼い主様のお名前】解決したので削除しました
【飼い主様のメールアドレス】解決したので削除しました 
【飼い主様のtwitterアカウント】解決したので削除しました

【迷子になった日付】2012/04/30 午後1時
【迷子になった場所】静岡県浜松市

【お猫さまの名前・年齢】アキラ (あだ名:アックン)・4歳8ヶ月
【お猫さまの性別・去勢/避妊済み?それともまだ?】オス・去勢済み

【お猫さまの毛の長さは?】短毛・胸とおなかの毛が、ふっさふさー
【お猫さまの柄は?】キジトラ白(手足や胸が白い)
【お猫さまの尻尾の長さは?】細くて、長い
【お猫さまは首輪をつけていた? どんな首輪?】
すぐに外れるタイプの首輪。
青・猫型のネームプレート(名前と連絡先入り)

【完全室内飼い? 出入り自由?】完全室内飼い
【お猫さまがいなくなった状況は??】
2012/04/30 午後1時 ベランダから、不注意により。
(空気の入れかえの際に窓を開けました。そこで網戸の無い方の戸を、おねぇさん猫が空けてしまい、
一緒に出てしまいました。おねぇさん猫は無事、保護致しました。)
【これまでに目撃情報は?】ありません

【これまでにやった捜索活動は?】
一日中、朝・昼・晩・夜中 家族と交代でテリトリーだと思われる場所の捜索中

【その他、お猫さまの分かりやすい特徴】
お鼻に切り傷の痕アリ。
食欲旺盛。
活発のわりに虚弱体質。
ピンチの時は「フ~ン;;」と悲しそうに鳴く。

【飼い主様からのメッセージ】
2日間、飲まず食わずです。
雨も降っているので、衰弱していると思われます。心配です。
尿路疾患のあるコなので、療法食しか口に出来ません
諦めずに、捜索します!!!
皆様のご協力を必要としております。宜しくお願い致します。


2


3


6


4

今回のお猫さまはお腹は真っ白ですが、上から見ると白いところがあまり見えず、キジトラ猫に見えます。
持病があり療養食しか食べられないので、できるだけ早く保護する必要があります。
どうぞ情報をお寄せ下さいませ。

完全室内飼いの猫なので、外に出てしまったショックでどこかに小さくなって隠れている可能性の方が高いです。
迷子になってから2週間過ぎたころから人目の付く場所に出てくるのではないでしょうか。
どうぞみなさま、情報をお願いいたします!

« 【ちょっと奥さん!】その窓は本当に安全ですか?【網戸なんて役立たずさ!】 | トップページ | 【やっぱりご近所さんの協力が不可欠!】ご近所の物置から出られなくなったおコゲちゃんは、飼い主さまに向かって必死に「ここだよ!」と訴えた! »

静岡県」カテゴリの記事

無料ブログはココログ