2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンクバナー

  • 迷い猫捜索応援団

« 【保護できました!】No.0183・和歌山県西牟婁郡・黒いあごひげが素敵な白靴下の黒白ハチワレさま【ふわふわ毛は長め】 | トップページ | 【保護されました!】No.0186・大阪市此花区・まだ生後半年のアビシニアンさま【背中は銀色・お腹は白っぽい茶色】 »

2012年4月24日 (火)

【保護できました!】No.0185・大阪府吹田市・ふわっふわの長毛三毛猫さま!

本日(10/10)、遂にヌーちゃん保護されました!
飼い主さまの必死の努力が実りましたよ!

Img_08211

おはようございます! 1号です!

いやあああああ、疲れました。
朝からクッタクタです。
でも、今日は2号がお仕事お休みで、午後から遊んでくれる予定です。
それまでに溜まった洗濯物をやっつけるんだ、俺!

さて、また迷い猫情報が殺到し始めました!
みなさん、本当に気を付けていますか?
次はおたくのお猫さまかもしれませんよ。
マジで、マジで気をつけて下さいね。

では、
大阪府吹田市のみなさーん!

【飼い主様のお名前】解決したので削除しました
【飼い主様のメールアドレス】解決したので削除しました
【飼い主様のtwitterアカウント】解決したので削除しました

【迷子になった日付】2012年4月21日
【迷子になった場所】大阪府吹田市
【お猫さまの名前・年齢】ヌー・7歳
【お猫さまの性別・去勢/避妊済み?それともまだ?】雌・未避妊

【お猫さまの毛の長さは?】長め
【お猫さまの柄は?】三毛
【お猫さまの尻尾の長さは?】長めでフサフサ
【お猫さまは首輪をつけていた? どんな首輪?】キミドリ色、鈴付き

【完全室内飼い? 出入り自由?】完全室内飼い
【お猫さまがいなくなった状況は??】マンション1階ベランダ窓の閉め忘れ

【これまでに目撃情報は?】1件
【これまでにやった捜索活動は?】
深夜、猫への呼びかけ、昼間チラシの配布

【その他、お猫さまの分かりやすい特徴】
しっぽフサフサ、左右非対称の顔

【飼い主様からのメッセージ】
ほんとうに、よろしくお願いします!

Img_0323


Img_0558


Img_0328


Img_0337

今回のお猫さまはキレイな三毛猫ちゃんです。
フワッフワがポイントなので、吹田市の皆さま、どうぞよろしくお願いします!

« 【保護できました!】No.0183・和歌山県西牟婁郡・黒いあごひげが素敵な白靴下の黒白ハチワレさま【ふわふわ毛は長め】 | トップページ | 【保護されました!】No.0186・大阪市此花区・まだ生後半年のアビシニアンさま【背中は銀色・お腹は白っぽい茶色】 »

大阪府」カテゴリの記事

無料ブログはココログ