2023年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

リンクバナー

  • 迷い猫捜索応援団

« 【家族全員で大号泣!】ポチちゃんは、何度も捜索したはずの場所で10日後保護されました! | トップページ | 【煮込め、かつおぶし!】2階から転落したそらちゃんは、美味しい匂いに誘われたのか無事帰ってきた! »

2012年4月14日 (土)

【保護できました!】No.0178・東京都武蔵野市・吉祥寺の古本屋で看板猫を務めている黒猫さま!【ポッチャリめ女子!】

ヂルちゃん、本日(5/26)、無事に飼い主さまの元に帰りました!
1ヶ月前から保護して下さっていた方がいたようです!

Photo_4

こんばんは〜! 1号です!

今日は別の記事を朝からシコシコ書いていたのですが、
書き終わる前に迷い猫情報が入ってまいりました!
2件入ってまいりましたので、1号と2号がそれぞれお送りいたします!

1号の担当はこちら。
東京都武蔵野市のみなさあああああああん!

【飼い主様のお名前】解決したので削除しました
【飼い主様のメールアドレス】解決したので削除しました
【飼い主様のtwitterアカウント】解決したので削除しました

【迷子になった日付】3月30日
【迷子になった場所】武蔵野市吉祥寺
【お猫さまの名前・年齢】ヂル 4歳
【お猫さまの性別・去勢/避妊済み?それともまだ?】 メス 避妊済み

【お猫さまの毛の長さは?】短毛
【お猫さまの柄は?】黒猫
【お猫さまの尻尾の長さは?】 15センチくらい 先が曲がっています。
【お猫さまは首輪をつけていた? どんな首輪?】
スタッズ付の首輪(シルバーのピラミッドが連なっている人間用のアクセサリー)

【完全室内飼い? 出入り自由?】
店飼い。自分のところと隣の店を行ったり来たり。
【お猫さまがいなくなった状況は??】
夜7時くらい。ふらっと姿が見えなくなりました。

【これまでに目撃情報は?】数回連絡はありましたが、本猫か特定できず。
【これまでにやった捜索活動は?】
ポスター貼り。
チラシのポスティング。
動物病院などへのチラシの配布。
保護センター・警察・清掃局への届出。

【その他、お猫さまの分かりやすい特徴】
5キロくらいでメスにしては大きめ。
ぽっちゃり体型
ところどころに白い毛が混じり、
右足首にアンクレットのような白い線
金色の目

【飼い主様からのメッセージ】
吉祥寺の古本屋の看板猫・ヂルです。2週間ほど行方不明です。
口を開けて鳴かない静かな猫です。見かけた方は連絡をお願い致します。

Bero


Jiruatuko


1

今回のお猫さまは、古本屋の店頭でお客さまに可愛がられてきた看板猫ちゃんです。
猫のいるお店っていいですよね〜。
1号は猫カフェには行ったことはないのですが、
猫に会えるお店って嬉しいですよね。
ヂルちゃんに会えることを楽しみにお店に通っていたお客さまも、きっといると思います。
早くお店に帰してあげましょう。
どうぞよろしくお願いします!

« 【家族全員で大号泣!】ポチちゃんは、何度も捜索したはずの場所で10日後保護されました! | トップページ | 【煮込め、かつおぶし!】2階から転落したそらちゃんは、美味しい匂いに誘われたのか無事帰ってきた! »

東京都」カテゴリの記事

無料ブログはココログ