2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンクバナー

  • 迷い猫捜索応援団

« 【突然のご帰還!】2ヶ月以上前にいなくなったモモちゃんは、ひょっこり猫ドアから帰って来た! | トップページ | 【迷い猫・拡散希望】No.0148・東京都世田谷区・ 体重6キロのかなり大柄なサバトラ×白のお猫さま【尻尾はしましま! 】 »

2012年2月29日 (水)

【保護できました!】No.0147・東京都町田市・サバトラ×白の美男猫【るみちゃんは男の子です!】

速報! 先ほど(3/1)、自力でのご帰還です!
飼い主さま号泣ちう!
よかった、よかったよおおおお!

Securedownload_10

こんばんは! 管理人1号です。
迷い猫情報、続けてドンドンドン!と掲載します!

まずは東京都町田市〜!

【飼い主様のお名前】解決したので削除しました
【飼い主様のメールアドレス】解決したので削除しました
【飼い主様のtwitterアカウント】解決したので削除しました

【迷子になった日付】2012/2/27
【迷子になった場所】東京都町田市
【お猫さまの名前・年齢】るみ・8才
【お猫さまの性別・去勢/避妊済み?それともまだ?】オス・去勢済み

【お猫さまの毛の長さは?】短毛
【お猫さまの柄は?】全体的にグレーのトラ柄
顔、胸、お腹、手足の先は白
【お猫さまの尻尾の長さは?】長い

【お猫さまは首輪をつけていた? どんな首輪?】赤地、鈴付
【完全室内飼い? 出入り自由?】出入り自由
【お猫さまがいなくなった状況は??】朝から散歩に出たまま、戻らず。

【これまでに目撃情報は?】なし
【これまでにやった捜索活動は?】保健所、警察に連絡済み、近所にチラシ貼り出し

【その他、お猫さまの分かりやすい特徴】
一見アメリカンショートヘアそっくりですが、鼻と肉球がピンク色です。
また、加齢のため上の牙が二本とも抜けています。

【飼い主様からのメッセージ】
普段から放し飼いですが、ご飯やトイレのときは必ず家に戻っていた子です。
こんなに長い間戻ってこなかったのは初めてで、家族が非常に心配しています。
どんな小さな情報でも構いませんので、よろしくお願いします。

Securedownload_11


Securedownload_12

まず最初に言っておきますが、

るみちゃんは男の子です!

女の子のような名前ですが、るみちゃんは男の子です!
お間違えのないよう、よろしくお願いします!
普段から出入り自由だったので、ちょっと遠くまで行っている可能性もあります。
また、首輪も外れている可能性があります!
ちょっと似てるなあ、まさかなあ、と思う程度であっても、どうぞ飼い主さままで連絡をお願いいたします!

« 【突然のご帰還!】2ヶ月以上前にいなくなったモモちゃんは、ひょっこり猫ドアから帰って来た! | トップページ | 【迷い猫・拡散希望】No.0148・東京都世田谷区・ 体重6キロのかなり大柄なサバトラ×白のお猫さま【尻尾はしましま! 】 »

東京都」カテゴリの記事

無料ブログはココログ