2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

リンクバナー

  • 迷い猫捜索応援団

« 【迷い猫・拡散希望】No.0146・埼玉県三郷市・黒×白ハチ割れ+チョビヒゲのお猫さま! | トップページ | 【突然のご帰還!】2ヶ月以上前にいなくなったモモちゃんは、ひょっこり猫ドアから帰って来た! »

2012年2月25日 (土)

【今月も叫べ!】2月のダルちゃんは・・・・・・・何と筒に・・・・・【ダールーちゃん! 】

こんにちは、管理人1号です!

毎月25日はダルちゃんの日〜!
今月もやってきましたよ−!

ダールーちゃん!
ダールーちゃん!
ダールーちゃん!
ダールーちゃん!

毎月欠かさずダルちゃんのお写真を送って下さるダルちゃんパパ、
本当にいつもいつもありがとうございます。
よそのお宅の猫ちゃんをこんなにも愛してしまった馬鹿な管理人にお付き合い下さって、
いや、なんつーか、マジ、申し訳ナスッ!

今月は、最近のダルちゃんの一日をご報告いただきました。
わざわざ本当に有り難うございます!
本当に有り難いことです!
ダルちゃんファンクラブ会員、全員かしこまって聞けよ!


朝、まだ薄暗い5時半頃、
オヤジのように尿意をもよおし起床
下界の景色を眺めながら日の出を待つ。
何とまあ、ダルちゃんまだ寒いのに早起き!
そしてまた、日の出の似合うこと!

6時45分頃、
なかなか起きてこないママに苛立ち横っ腹にケリを入れに行く。
意外にダルちゃん、バイオレンス!

7時頃、朝ごはんにありつく。(最近はウェットがお好みみたい)

8時頃、お気に入りの「筒」に入って、早くも朝の二度寝につく。
? 筒? 筒ってなんぞ? とお思いの方、まあ慌てるなよ!

昼間はひたすら寝る。。。

だよねー、やっぱり猫は寝るよね〜!



さて、みなさん、「筒」が気になりますよね?
分かります、分かりますそのお気持ち。
最近ダルちゃんが夢中だという「筒」、では見てみましょうか!

1_2

めっちゃ筒〜〜〜〜〜〜〜!
筒になりてえええええ!
しかも、ダルちゃんの「あらよっと」っていう顔!!!!
今月もすげえかわえええええええええ!

うちもこういう「筒」、買おうかと思って悩んでたんですけど、
ダルちゃんも使ってるって言うなら買おうかなあ!

さてさて、続いて2枚目のお写真行きますよ!
呼吸は整えた?
またまたすっごい衝撃的に可愛いからね!


2_2

ご学友の黒ちゃんといっしょ〜〜〜〜〜〜〜〜!
ちょっと先輩面したダルちゃん、またかわええええええええええええええ!

続いて、どーん!

3_2

お昼寝中のダルちゃん、ママさんに毛布を掛けてもらったそうです!!!
苦悶、苦悶の表情で寝てるwwwww
ダルちゃああああああああん!


お次は、

4_2

こ、神々しい!!!
ダルちゃんの肉球だぞおおおおおおおおお!
皆の衆、頭が高いいいいいいいい!
ば、バカッ! 泣く奴があるか! って、何で俺、泣いてるんだ?


そして、ついに最後!


5_1


プハーーーーーーーーーーーーーーーッ!
やっぱりダルちゃんはこのオヤジ臭さが魅力ううううううううううううううううううう!
アイラブダルちゃあああああああああああああああああああああああああああああん!




みなさま、今月もダルちゃんの日を満喫いただけましたでしょうか。
ダルちゃんファンクラブでは会員を大募集しています。
コメント欄に何か一言書き込めば、あなたももうダルちゃんファンクラブの一員です!
恥ずかしがらないでいいんだよ!
みんなで毎月25日は大声で叫びましょう!


ダールーちゃん!

ダールーちゃん!

ダールーちゃん!

ダールーちゃん!


« 【迷い猫・拡散希望】No.0146・埼玉県三郷市・黒×白ハチ割れ+チョビヒゲのお猫さま! | トップページ | 【突然のご帰還!】2ヶ月以上前にいなくなったモモちゃんは、ひょっこり猫ドアから帰って来た! »

ダルちゃんファンクラブ」カテゴリの記事

コメント

ダールーちゃん!
ダールーちゃん!
ダールーちゃん!
ダールーちゃん!
(*´Д`*)ハァハァ

やった~今月は間に合ったぞ~scissors
どこぞの怪しいオヤジが筒から覗いてるよ~
苦悶の寝顔も夢に出て来そう~
でも、最後のそこはかとなく哀愁漂う酔いつぶれたオヤジ姿がベストショットねー
もしもしーズラずれてますよーお父さんっ

ダールーちゃん!( ゚∀゚)o彡゚
ダールーちゃん!( ゚∀゚)o彡゚

ダルちゃんとの素晴らしい1日、妄想で楽しく過ごさせていただきました♪
ところで、ご学友の黒ちゃん、ベロ片付け忘れてますよーーー(◎´∀`)ノ

さて、こんにちは!
一応今月会長職を勤めさせていただいている協力員のほるんです。

あの、どなたか
「会長を俺にやらせろー!!」
的な熱い、いやぬるくてもいい、そんな人がいらっしゃったら
いつでも会長職を辞す覚悟でいます。

ってか昨夜もつぶやいたけど
『突撃!隣の晩ごはん』みたいに会長職バトン制にするとか
回覧板まわすみたいにするとか、どう?どうなのー?

会長のお仕事は
「毎月25日はダルちゃんの日」
と、つぶやいて、いるものシュプレヒ・コールをあげる!
これのみでございます。

もうもう、私は小心者なので
24日のダルちゃんの日イブの緊張感と言ったら無いんですよ。
求む、猛者!
どうぞよろしくお願いいたします人( ̄ω ̄;)

みなさま、ダルちゃんへの熱い思い、確かに受けとめましたよ〜!
というか、
ダルちゃんにきっと届きますよ〜!

ほるんさんが現在ファンクラブ会長を務めて下さっていますが、
どなたか3月の会長をやってもいいぜ!という方、
いらっしゃいませんか〜?
どなたからも申し出がなかったら、
ほるんさん、会長続投して下さいね〜!

ダールーちゃん!

ダールーちゃん!

ダールーちゃん!

しまったー!
見たのはすでに26日だった!
たった10分…10分を返せ~!
ダ〜ル~ちゃんのお手々がかわええ!

のんさん・・・・!
ダルちゃんは慈悲深いお方。
きっと10分遅れたことなど、笑って見過ごしてくれる・・・・・・・はず!

ダルちゃんの肉球はダルメシアン柄ではなかった!
そのことが分かっただけでも、
今月は大きな収穫だった、そう思います!

ファンクラブ会員ともあろう者が昨日床に伏せっており出遅れました・・・
ダルちゃんの寝姿と手ってを拝見したので、元気になりそうです。

飼主サマ・UPして下さった1号サマ、ありがとうございました。

しっかし、ダルちゃんの手は可愛いなぁ。
実際拝見したら、何時間見てても飽きない程魅力的だと思うわー。
最後の一枚、'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 【迷い猫・拡散希望】No.0146・埼玉県三郷市・黒×白ハチ割れ+チョビヒゲのお猫さま! | トップページ | 【突然のご帰還!】2ヶ月以上前にいなくなったモモちゃんは、ひょっこり猫ドアから帰って来た! »

無料ブログはココログ