2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンクバナー

  • 迷い猫捜索応援団

« 【保護できました!】No.0107・神奈川県横須賀市・でべそでカギ尻尾のキジトラさま | トップページ | 【今年一発目の保護アンケート!】ほっそりイケメンのりんたろうくんは飼い主さまが予想しなかった方向で発見された!【今回もチラシ効果!】 »

2012年1月 2日 (月)

【残念ながら亡くなりました】横浜市鶴見区で青い首輪付きの茶白猫が保護されています!【衰弱しています!】

先ほど連絡が入りました、
収容先の病院で亡くなったそうです。
まだ飼い主さまを探しています。
心当たりの方、ぜひご連絡をお願いいたします。

こんばんは、今夜も酔っぱらっている管理人ですが、
保護猫情報が入ってきました!

愛猫捜索中の飼い主さまがご自身の愛猫ちゃんではないかと連絡を受けて確認をしに行ったら、
愛猫ちゃんとは全然違う猫だったけれども、
首輪付きの明らかに迷い猫ちゃんだったので保護したというケースです!

チラシをよくご覧下さいませ!

487309227


1/1に、横浜市鶴見区岸谷のバス通りにて保護したそうです!

去勢済みのオス

青い首輪(月と星柄)が付いています!
確実に迷い猫です!
飼い主さん、マジで飼い主さん連絡して!!!

あまり体調はよくないようです。衰弱が酷く現在神奈川県動物愛護協会に入院しています。早く迎えに行ってあげて下さい!

心当たりの方は、上のチラシにあるメールアドレスか、
twitterアカウント@uduki422 までご連絡を!

« 【保護できました!】No.0107・神奈川県横須賀市・でべそでカギ尻尾のキジトラさま | トップページ | 【今年一発目の保護アンケート!】ほっそりイケメンのりんたろうくんは飼い主さまが予想しなかった方向で発見された!【今回もチラシ効果!】 »

保護猫情報・目撃情報」カテゴリの記事

無料ブログはココログ