2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンクバナー

  • 迷い猫捜索応援団

« 【自力でのご帰還!】突然帰ってこなくなったさんじちゃんは、突然自力で帰ってきた!【何があったんだ、さんじ!】 | トップページ | 【保護できました!】No.0115・山梨県甲州市・ロシアンブルーのような美しきお猫さま【シャルトリューって言うんですって!】 »

2012年1月 8日 (日)

【今さらにも程がある!】迷い猫捜索応援団の忘年会が開かれました!【いつの話だ!】

はいー、管理人どぇーす!

ねえねえ、来年のことを言うと鬼が笑うって言うけれど、
去年のことを言ったら何が笑うの?

どうせだったらなぎら健壱がいいなあ〜。

思い出すよ、それはもう15年以上前のことだったかしら。
映画「リング」が公開されて、恐いのがダメなのにうっかり見てしまった管理人。
友人もまた恐いのがダメなのに見ちゃって、
夜中二人で電話していて、ふと「リング」の話になった・・・・・・!

「か、管理人ちゃん、こ、恐いよ」
「や、やばい、どうしよう、こわい (lll゚Д゚)」
「! そうだ、なぎら健壱の顔を思い出して、なぎら健壱の笑顔!」
「!」
「ほ、ほら恐くない、すっごい健壱が笑ってるよ!」
「ほ、ほんとだ。恐くなくなった・・・・・!」

それ以来、なぎら健壱は管理人にとって守り神なんです。
ありがとうなぎら健壱、チンカチンカのルービーを今日も飲んでね健壱・・・・・・!

というわけで(どういうわけ?)、
去年の話になりますが、迷い猫捜索応援団の忘年会が都内某所で盛大に開かれました!
もちろん、遠方に住んでいらっしゃるメンバーもいますので、
全員が参加とはいきませんでしたが、
団員・協力員を合わせ、15名ほどが一同に会しました!

協力員様はtwitter以外でお付き合いすることもないので、
当日は互いに本名を明かさず、twitterのユーザーネームで呼び合いました。
こんな名札を作成しお配りしたんですよ〜。

Dscf2762

当日ご参加いただいたみなさまにはお土産として
応援団特製ステッカーもお配りしました〜!
今回も迷い猫捜索応援団の芸術班が大活躍してくれましたでえええ。

A5sticker300dpi

かわいいでしょ〜?

当日は初対面の人も多かったにも関わらず大盛り上がり!

ピザを食べたり〜
Photo

漬け物食べたり〜
Photo_2

枝豆食べたり〜
Photo_3

いやはや、去年のことですが楽しかった!

会が盛り上がるにつれて、羽目を外す人も現れましたよ〜!

コスプレに興じる変態も〜
Photo_7

居酒屋店内で自転車乗り回したり〜
Photo_4

ついには・・・・・・・・
Photo_5

Photo_6

Σ(゚Д゚) じゅ、獣姦? 

ま、迷い猫捜索応援団は小さいおともだちにも愛される団体を目指していますので、
残念ながら、ウッディー団員は除名処分とさせていただきました。
更正して戻ってきてくれることを心から祈っています・・・・・・・。
グッバイ・・・・!


さて、
そんなとっても気さくで楽しい迷い猫捜索応援団では、随時団員・協力員を募集しています!
ちょうど、今月末には都内で初詣&新年会が開かれます。
いまご入団いただければ、ご参加いただけますよ〜。
枝豆食ったり、ピザ食ったり、店内で自転車乗ったりできますよ〜(´ω`)

ご入団に関しては、こちらをご覧下さい!
迷い猫捜索応援団は、来る者を拒みません!
ちょっとでも興味があったら、遠慮なく声を掛けて下さいね〜!

では、今さらですが、今年もよろしくお願いしますね〜!

ジャマタネッ!


« 【自力でのご帰還!】突然帰ってこなくなったさんじちゃんは、突然自力で帰ってきた!【何があったんだ、さんじ!】 | トップページ | 【保護できました!】No.0115・山梨県甲州市・ロシアンブルーのような美しきお猫さま【シャルトリューって言うんですって!】 »

管理人より。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 【自力でのご帰還!】突然帰ってこなくなったさんじちゃんは、突然自力で帰ってきた!【何があったんだ、さんじ!】 | トップページ | 【保護できました!】No.0115・山梨県甲州市・ロシアンブルーのような美しきお猫さま【シャルトリューって言うんですって!】 »

無料ブログはココログ