2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンクバナー

  • 迷い猫捜索応援団

« 【保護できました!】仏頂面が魅力のみゃーこちゃんは、プロが作ったポスターがきっかけで無事ご帰還! | トップページ | 【保護できました!】極寒の中の持久戦! ゆずちゃんは、やっぱりチラシ効果で帰ってきた!【チラシ最強!】 »

2012年1月24日 (火)

【新体制突入!】ブログ管理人2号誕生! あんまり面白くない奴ですが、ヨロチク!

こんばんは、昨日は都心でも雪が降りましたね。
滑って転んで大変、なんてことになっていませんか?
今日はまだ一歩も外に出ていない管理人です。

さて、今日はみなさまに大切なお知らせがあります。
そもそも、この迷い猫捜索応援団ブログは、
〈迷い猫捜索応援団〉という団体の公式ブログで、
管理人はその初代管理人として執筆を担当してきました。
正式に公式サイトができるまでのつなぎだし、
そのうち誰かに交代してもらおうと思っていたのですが早半年(´ω`)
最近両腕が震えるし、そろそろ限界を感じてきたので、
ブログ管理人業務を全部とは言わず、分担して行うブログ管理人第2号を用意いたしました!

それは誰か!

ドンッ!(ワンピース風に。読んだことないけど)
21xe9gtpnwl_sl500_aa300_

・・・・・・すいません、身内で解決して(´ω`)
下ろす前の筆こと管理人の夫は、のろまで全然面白いことも言えないのですが、
誠実な人間です。
単に悪知恵が働くだけの賢さを持ち合わせていないだけかもしれませんが、
たまに繰り出されるフルスイングの天然ボケは才能と言わざるを得ません。
管理人はどちらかというと姫川亜弓タイプ(その美しさから言っても)なんですが、
明らかに夫はマヤちゃんタイプです。

今後は管理人2号としてどうぞよろしくお願いします。
至らない点だらけかと思いますが、生あったかく見守ってやって下さい。

では、管理人2号から就任の挨拶です。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
こんばんは~。はじめまして!

管理人2号こと、下ろす前の筆です。
この度、わたくし、管理人2号に任命されました~。
パチパチパチ

管理人1号は笑いに貪欲で
常に笑いを求め、笑いとは何かを模索しながら生きている人間です。
このブログを見て下さっている方はその笑いのセンスはご存知でしょう。

わたくしというと、そのような笑いのセンスもなく、
管理人1号の笑いに対する貪欲さに翻弄されながら生きております。
ことあるごとに
「何か面白いこと話して~!」と無茶振りされるのですが
平々凡々なこのわたくし、面白い話が急に思いつくわけもなく
管理人1号に叱責される毎日でございます。

わたしくとしては、努力の人、姫川亜弓の方が好きなのですが、
姫川亜弓が乙部のりえに一泡吹かせるくだりはわたくしの好きなくだりでございます。)
管理人1号が、わたくしを北島マヤというのであれば、北島マヤなのでしょう。
親しみを込めてマヤちゃんと呼んでいただいても構いません。

おっと、話が脱線してしまいました。
というわけで、管理人1号のような面白い文章は書けないと思いますが
この管理人2号、一生懸命頑張ってまいりますので
暖かい目で見守っていただけるとさいわいです。
何卒よろしくお願い致します!!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

うちの夫がすみませんねぇ(´ω`)
がまあ、ともかくも、
新体制を取りながら今後ものらりくらり頑張って参ります。
どうかどうかよろしくお願いしますね!

ジャマタネッ!

« 【保護できました!】仏頂面が魅力のみゃーこちゃんは、プロが作ったポスターがきっかけで無事ご帰還! | トップページ | 【保護できました!】極寒の中の持久戦! ゆずちゃんは、やっぱりチラシ効果で帰ってきた!【チラシ最強!】 »

管理人より。」カテゴリの記事

コメント

管理人2号こと筆サマ!

ブログの更新、大変な作業ですがどうぞよろしくお願い致します。
管理人1号サマに負けず劣らずの名文で声に出して笑ってしまいました。

筆、なんて怖い子・・・

管理人1号には力及びませんが
わたくしなりに頑張りたいと思っておりますので
よろしくお願いします!!

ねねさんのコメントも秀逸だわw

ねね、恐ろしい子・・・。

(ノ∀`)アチャー間違えた!

怖い子じゃなくて、恐ろしい子だったー!(∀`*ゞ)テヘッ

こんな奴ですが、これからもよろしくお願いいたします!
ジャマタネッ!

おお、今夜筆おろ(以下略)

おめでとうございモフ!

ねねさんにはいつもお世話になってばかりです。
これからもよろしくお願いしま~す!!

ihsakatikun00さん
コメントありがとうございます!!

本日、初体(以下略
でございます。

これから暖かい目で見守っていただけると嬉しいです!!
よろしくお願いしま~す。

ihsakatikun00さん
コメントありがとうございます!!

本日、初体(以下略
でございます。

これから暖かい目で見守っていただけると嬉しいです!!
よろしくお願いしま~す。

はっ!!

同じコメントを2回も送信してしまった!!

申し訳ありません!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 【保護できました!】仏頂面が魅力のみゃーこちゃんは、プロが作ったポスターがきっかけで無事ご帰還! | トップページ | 【保護できました!】極寒の中の持久戦! ゆずちゃんは、やっぱりチラシ効果で帰ってきた!【チラシ最強!】 »

無料ブログはココログ