2023年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

リンクバナー

  • 迷い猫捜索応援団

« 【保護できました!】No.0102・千葉県市川市若宮・ヒゲダンス的なサビ猫さま | トップページ | 【迷い猫・拡散希望】No.0104・兵庫県伊丹市鈴原町・ちょっと珍しい灰色と黒のシマ猫のお猫さま【胸元は白!】 »

2011年12月27日 (火)

【保護できました!】No.0103・京都市伏見区深草・赤い首輪にキティちゃん鈴の茶トラさま【東山区も近いです!】

本日(2/18)、2ヶ月ぶりにご帰還です!
お帰りなさい!

Maa_kao

サムイーッ! 外で猫のトイレを洗おうとしたら、強風に晒された水道の水を浴び、心がボッキリと折れた管理人です。

今年の汚れ今年のうちにって言った奴誰だああああ!
森尾由美かああああああああああ?!
こんな寒いのにできるかあああああああああああああああ!

さて、京都府のみなさーん! 驚いたことに、今回初めての出番です!

応援団には京都府在住の団員もおります。
愛猫が迷子になり、8ヶ月にも及ぶ捜索の末、無事保護した猛者です。
この感動の物語もご紹介しなければならないのですが、
それよりも、まずはこちらをご覧下さい!

【飼い主様のお名前】解決したので削除しました
【飼い主様のメールアドレス】解決したので削除しました
【飼い主様のtwitterアカウント】解決したので削除しました

【迷子になった日付】2011/12/19(月)
【迷子になった場所】京都市伏見区の実家からいなくなりました。

【お猫さまの名前・年齢】まー・10歳
【お猫さまの性別・去勢/避妊済み?それともまだ?】おす・去勢済み

【お猫さまの毛の長さは?】短毛
【お猫さまの柄は?】茶トラ
【お猫さまの尻尾の長さは?】15センチくらいのところから曲がっているかぎ尻尾

【お猫さまは首輪をつけていた? どんな首輪?】
赤い(かなりはげている)首輪に、東大寺のペットお守り(赤い肉球のかざり)、キティちゃんの顔の形の鈴が付いている。
※下の画像をご覧下さい!

【完全室内飼い? 出入り自由?】出入り自由
【お猫さまがいなくなった状況は??】
朝6時半頃には自宅内にいたが、10時半頃にはいなかった。
いつもは昼頃に帰ってくるが、帰って来ずそのままいなくなった。
【これまでに目撃情報は?】なし
【これまでにやった捜索活動は?】保健所に連絡

【その他、お猫さまの分かりやすい特徴】
しっぽが曲がっている。
首輪と首輪のかざりが付いたままならわかりやすいと思います。
人懐っこくて
人が近づいてくることにあまり抵抗がないが、なでるとひっかいたり噛もうとすることがある。
今は症状がないが、蚊アレルギーを持っているので夏は耳や顔が荒れる。

【飼い主様からのメッセージ】
京都市伏見区、東山区、南区のみなさま、近所で見かけられたら教えて頂けるとうれしいです。
最近寒いので心配しています。
よろしくお願いいたします。


Maa_zenshin


Maa_kubiwa_2


Maa_ue_2


Maa_aruku

かなり目立つ首輪をしていますが、
首輪ははずれる可能性もあります!

もしこの首輪が落ちているのを見つけた方がいらっしゃいましたら、
落ちていた場所、日時を飼い主さままでぜひお知らせ下さい。
よろしくお願いいたします!

東大寺の仏様、頼むよマジで!

« 【保護できました!】No.0102・千葉県市川市若宮・ヒゲダンス的なサビ猫さま | トップページ | 【迷い猫・拡散希望】No.0104・兵庫県伊丹市鈴原町・ちょっと珍しい灰色と黒のシマ猫のお猫さま【胸元は白!】 »

京都府」カテゴリの記事

無料ブログはココログ