2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

リンクバナー

  • 迷い猫捜索応援団

« 【迷い猫・拡散希望】No.0093・長野県飯綱町平出・アメショーっぽいお猫さま【ちょっと毛は長め】 | トップページ | 【保護できました!】No.0095・東京都福生市・尻尾が長く太い茶トラのお猫さま【 拝島駅近く!】 »

2011年12月17日 (土)

【保護できました!】No.0094 三重県桑名市・鼻先からお胸が白いキジトラさま【 失踪時は 首輪付き】

本日(2/26)、自力でご帰還なさったそうです!
2ヶ月以上ぶりのご帰還です!

0571

おはようございます! 今朝も冷え込んでおりますが、
みなさまお風邪など召していらっしゃいませんか?

恋してフローズン、管理人でございます!

最近、迷子になるお猫さまが増えています!
何度も言いますが、続くときはとにかく続くんです!
うちは大丈夫よ、絶対に逃げないもの、そんなこと思ってないだろうな、まさか。

愛猫が迷子になるときは、
そのまさかが起きるとき。
そして、そのまさかを呼んでしまうのは、絶対に大丈夫という理由もない慢心です!

全国の猫馬鹿のみなさん、もう一度こちらをご覧下さい。
そして、本当にご自分の気が緩んでいないのか、
よくよくご確認下さいね!

というわけで、三重県のみなさーん!

【飼い主様のお名前】解決したので削除しました
【飼い主様のメールアドレス】解決したので削除しました
【飼い主様のtwitterアカウント】解決したので削除しました

【迷子になった日付】2011/12/14?
【迷子になった場所】三重県桑名市西別所
【お猫さまの名前・年齢】モモ・2才
【お猫さまの性別・去勢/避妊済み?それともまだ?】メス・避妊済み

【お猫さまの毛の長さは?】短毛
【お猫さまの柄は?】キジトラで鼻から胸、手足が白いです。
【お猫さまの尻尾の長さは?】普通くらい。しましまで先が黒い。
歩いててもくねくねできるまっすぐな尻尾

【お猫さまは首輪をつけていた? どんな首輪?】
鈴の付いたピンクの市松模様(外れているかも知れません…)
【完全室内飼い? 出入り自由?】出入り自由
【お猫さまがいなくなった状況は??】夜になっても帰ってこなかった。軽い地震があった。

【これまでに目撃情報は?】ないです
【これまでにやった捜索活動は?】
15~16日に近所の探索。16日に動物病院、
警察、保健所への入電。また動物病院、近所のお店、駐車場へチラシの掲示。

【その他、お猫さまの分かりやすい特徴】
割に小柄で耳は小さめ、目は明るい黄色。
右目を少し細めるくせと、ご飯が欲しいときなど片手を上げるポーズをたまにします。
人間に対しての警戒心が強い性格です。
【飼い主様からのメッセージ】
寒がりで、モモの性格もあり、大変心配しています。
もしかしてと思われましたらご連絡の程どうぞよろしくお願いします!0765


0764_2


0762

もともと出入り自由のお猫さまなので、
移動距離が長い可能性があります。
西別所の近隣地域の方も、どうぞ気にして下さい。
高い木に上って降りられなくなっている可能性もあります。
物置などに入り込んでしまっている可能性もあります。
どうぞ、聞き慣れない猫の鳴き声がするようなことがあれば、
どこから聞こえているのか確認頂ければ幸いです!

« 【迷い猫・拡散希望】No.0093・長野県飯綱町平出・アメショーっぽいお猫さま【ちょっと毛は長め】 | トップページ | 【保護できました!】No.0095・東京都福生市・尻尾が長く太い茶トラのお猫さま【 拝島駅近く!】 »

三重県」カテゴリの記事

無料ブログはココログ