2023年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

リンクバナー

  • 迷い猫捜索応援団

« 【保護できました!】No.0066 千葉県銚子市本城町〜芦崎町・カギ尻尾の茶トラさま【自宅から離れた場所での迷子です!】 | トップページ | 【19日目のご帰還!】むにちゃんは、怪我をしながらも自分の家を忘れていなかった・・・・・・! »

2011年10月22日 (土)

【血で血を洗う日々!】銀仁朗との仁義なき闘い【死して屍拾うものナスッ!】

はいよー。モーレツ社員こと、管理人です。
げんに、この記事も電車の中で書いてますよー(´ω`)
管理人、野球観戦と仕事とお猫さまへのご奉公と野球観戦で、
めっちゃ忙しいんですよー。

でも、最近あんまりブログの更新をしていなかったことを、
管理人、心の底から反省し、
明日のプレゼンの準備をする熱血サラリーマンよろしく、
神妙な顔でこの記事を書いています!
っていうか、アホブログ書いてるんだけどねえええええええ(*´Д`)

さて、我が家に居候しているツトムくんのその後のことも書かなければいけないんですが、
その前の、以前から書こう書こうと思って書いていなかった、
管理人と銀仁朗の熾烈な攻防について書いておきたいと思いマウス。


前にも書いたと思いますが、
うちの銀仁朗くん、イケメンです。
めっちゃイケメンです!

ほれ。

6

正直、種のタブーを超えたろうか、という気持ちになるレベルです。

が、


が、しかし!

銀仁朗ったら食い意地が異様なんです、マジで!

「あら、育ち盛りだものねえ(´∀`*)」だと?


馬鹿野郎! 育ち盛りって次元を超えてんだよ!!


どこにいても、ちょっとでもカリカリの音がすると、
ものすごい勢いで駆けつけます。
早馬のごとく……!

Photo


いや、それぐらいならまだいい。
まだ「育ち盛り」で説明がつく。

だが、フライパンの中の豚キムチを盗み食いしたのは、どうだ。

素麺に入れる具を死守している間に、チュルチュルと素麺をすすっていたのは、どうだ。

食事後、台所のシンクに食器を下げて食器に水を張っておくと、その水を飲むのは、どうだ。

シンクのゴミ受けを一日に何度も漁るのは、どうだ。

キャラメルコーンの空袋をゴミ箱から引きずり出したのは、どうだ。

食用油を舐めるだけではなく、凝固剤で固めてゴミ箱に捨てた油まで舐めようとするのは、どうだ。

昨日なんて、牛肉とゴボウを煮込んでて、アクが出たからアク取りブラシでアク取りして、

4976404217701

              ※参考画像:マーナのあく取りブラシ

ブラシをシンクに置いておいたら、
そのブラシをくわえて走って逃げて行きやがったんだよ?

ありえねえええええええええ!

こないだなんて、夫(下ろす前の筆)とご機嫌で外から帰宅したら、
この惨状ッスよ?

8

グラノーラは猫のご飯じゃありませええええええええん!
開封したばかりのグラノーラ、捨てたよ、捨てたんだよ、ボク・・・・・・・(ノω・、)



叱ってます、ちゃんと叱ってますよ。
でも、全然言うこと聞かないんです。・゜・(ノД`)・゜・。
キッチンシンクに入ったら、霧吹きで水をかけてるんです。
でも、あいつ、そのときは逃げて行くけど
しつこく何度も何度も来るんです。
もうゾンビじゃないかってくらい、何度も何度も立ち上がるんです。
もうね、銀仁朗・オブ・ザ・デッドって感じなんです゚゚(´O`)°゚

霧吹きだといちおう逃げるけど、
水道の蛇口から水を出した程度じゃ、もう逃げもしないよ。
滝に打たれる修行僧みたいになって、そのままゴミ受け漁ってるよ……。

Ginjiro_syugyo

ぼく、もう疲れたよ、ママン。
Twitterのフォロワーさんいわく、
アメショーの雄の食欲はハンパじゃないそうで。
全国のアメショー男子とお暮らしになっている皆さん!
どんだけひどい目にあってますか〜!

でも、どんだけ悪さしても、イケメンだから許しちゃう。
ウルウルした目で「おねえさん、ごめんね」なんて言われると、

Ginginshining

「ギンギン、イケメンでしゅねえええええええええ!」

って許しちゃう(´ω`)
チキショー、恐るべしイケメン!


そんな銀仁朗くんですが、
ツトムくんが来てから遊び相手が出来て喜んでいます。
かれこれ、我が家にツトムくんが来てからもう3週間。
そろそろツトムくんも我が家にすっかり慣れてきました。
そんなツトムくんについては、また明日書きたいなと思いマッスル!

ジャマタネッ!


※画像編集に関してはめちゃめちゃ素人なんで、厳しいこと言っちゃイヤン!

« 【保護できました!】No.0066 千葉県銚子市本城町〜芦崎町・カギ尻尾の茶トラさま【自宅から離れた場所での迷子です!】 | トップページ | 【19日目のご帰還!】むにちゃんは、怪我をしながらも自分の家を忘れていなかった・・・・・・! »

管理人宅のお猫さま」カテゴリの記事

コメント

うちのバミーちゃん(ロシアンブルー)も1才の時はやんちゃで、朝食に作っておいたおにぎりを部屋中転がして床を米粒だらけにしたり、ミカン食ったり、人間の食べるものを荒らしてたんだけど、実家に1年いたら、すっかりカリカリしか食べなくなったわ。
落ち着いたのかしらね?
銀ちゃんも、そのうち大人しくなるかな??

久しぶりにお坊ちゃまの高貴な御姿を堪能させて頂き、今日1日良い日になりそうな予感。
有難うございます。
ツトム殿編も楽しみにしております。
…にしても、暫く前からツイッター見てたらPCの調子が恐ろしく悪くなる。
仕方なく、ほとんど遠ざかってる今日この頃…
何でだ…

おお、accoさん(笑)

おむすびころりんかああ!
うちの銀仁朗も、おにぎりケースにいれたおにぎりを転がしてたよ・・・・。
そのうち落ち着く・・・・・・・そのうちっていつだろう。
うちの実家のうーやんは、
そのうち大人しくなると言われてもう13歳(´ω`)
ご近所さんが、
「小梅ちゃんはまだ若いから・・・・・・・・って、え、13歳????」
って言うよ・・・・・・。

>>hiroyonさん

今回はやっつけ合成画像で申し訳ナス。
応援団に画像処理班でも作りたいですわよ。

私も最近twitterの銚子、いや調子がやたら悪いですわよ。
まず、ログアウトするだけでものすごい時間が掛かる。
なんだろう、時空がねじれ始めてるのかなあ。
鉄郎が時間城に攻め入ったのかもしれない。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 【保護できました!】No.0066 千葉県銚子市本城町〜芦崎町・カギ尻尾の茶トラさま【自宅から離れた場所での迷子です!】 | トップページ | 【19日目のご帰還!】むにちゃんは、怪我をしながらも自分の家を忘れていなかった・・・・・・! »

無料ブログはココログ