2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

リンクバナー

  • 迷い猫捜索応援団

« 【無事ご帰還!】No.0059 愛知県春日井市・体操クラブのアイドル!茶トラのお猫さま! | トップページ | 【迷い猫・拡散希望】No.0063 茨城県守谷市・美しき白黒ハチ割れ男子! »

2011年10月 9日 (日)

【迷い猫・拡散希望】No.0060 神奈川県川崎市・泥棒ヒゲをたくわえたキジトラ×白さま!

Tokie68d9ce7b4a203


おはようございます! 昨日は少々食べ過ぎた管理人でございます!

管理人、年内に5キロ痩せるという目標を立てておりますので、
もしモリモリ食べている管理人を見かけましたら、ぜひ

「おいデブ、食ってんじゃねえよ」

と一声掛けていただけると幸いであります!

さて、とうとう迷い猫情報も60件目・・・・・・。
迷い猫がちっともなくならないことに、管理人心を痛めております。

うちは絶対大丈夫!という飼い主さまも、
あらためて気を引き締めて、ふんどしも締め直して下さい!
「絶対」はありません!
迷子になったお猫さまが自力で帰れる可能性は高くありません!
脱走防止策を徹底して下さい!

というわけで、川崎市から!

【飼い主様のお名前】らっく師匠
【飼い主様のメールアドレス】tokiluck2006★ybb.ne.jp(★は@に変えて下さい)
【飼い主様のtwitterアカウント】@toki_sagase
【迷子になった日付】2011年10月3日(月)21:20頃
【迷子になった場所】神奈川県川崎市中原区
【お猫さまの名前・年齢】トキ 5歳
【お猫さまの性別・去勢/避妊済み?それともまだ?】オス 去勢済み


【お猫さまの毛の長さは?】短毛
【お猫さまの柄は?】キジ白(鼻の周りに泥棒ヒゲ柄)
【お猫さまの尻尾の長さは?】短い(7cm位)
【お猫さまは首輪をつけていた? どんな首輪?】黒い首輪(極細かい白の水玉模様)
【完全室内飼い? 出入り自由?】ほぼ出入り自由状態です。


【お猫さまがいなくなった状況は??】自宅の窓から外に出たきり行方不明です。
【これまでに目撃情報は?】外に出た日か翌日頃に、自宅から60m位の畑に座っていた所を目撃されています。
【これまでにやった捜索活動は?】保健福祉センター、警察署、生活環境事業所への問い合わせ。近隣100m~250mへのポスティング。1日数時間歩いて捜索。
【その他、お猫さまの分かりやすい特徴】肉球の色は黒。右耳の先にほんの少し切れ目が入っています。


【飼い主様からのメッセージ】いままでは外に出ても、窓を開ける音や名前を呼ぶ声に反応して2~3時間以内に戻って来ていました。
こんなに長い間戻らない事がなかったのでとても心配しています。
ささいな情報でかまいませんのでお知らせいただければ幸いです。


Tokie68d9ce7b4a202


Tokie68d9ce7b4a201

今回のお猫さまは、特徴的な柄なので印象に残りやすいと思います。
みなさま、まずはトキちゃんの柄をよく目に焼き付けて!
似てる!と思ったら、ぜひぜひ連絡をお願いしますね!

« 【無事ご帰還!】No.0059 愛知県春日井市・体操クラブのアイドル!茶トラのお猫さま! | トップページ | 【迷い猫・拡散希望】No.0063 茨城県守谷市・美しき白黒ハチ割れ男子! »

神奈川県」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 【無事ご帰還!】No.0059 愛知県春日井市・体操クラブのアイドル!茶トラのお猫さま! | トップページ | 【迷い猫・拡散希望】No.0063 茨城県守谷市・美しき白黒ハチ割れ男子! »

無料ブログはココログ