2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンクバナー

  • 迷い猫捜索応援団

« 【迷い猫・拡散希望】No.0050 新潟県新発田市・カギ尻尾のシマ三毛さま | トップページ | 飼い主さん、お宅のお猫さまじゃございませんこと?【またしてもキジトラ!】 »

2011年9月28日 (水)

【ファンクラブ結成すますた】管理人が惚れ込んだダルちゃんは、帰宅直後飼い主に不満を垂れた・・・・・・!

こんばんは〜!
お猫さまがやたらと膝の上に載ってくる季節がやってきましたね。
相変わらずお猫さまたちには大人気の管理人でございます(´ω`)

管理人の家族は全員猫馬鹿で、
管理人が生まれる前から我が家にはお猫さまがいました。
管理人の物心がついたころには、「くろべん」(くろべえではない、断じて)という
うちで生まれたブッサイクなオス猫がいたんですが、
まだ子どもの管理人の膝は小さく、
なかなかくろべんは膝に載ってくれませんでした。
早く大きくなってくろべんが載ってくれるといいなあと思っているうちに、
くろべんは病気で死んでしまったのですが、
今だったらくろべん100人載ってもダイジョーブ!

さて、
全国4800万のダルちゃんファンの皆さん!
ダルちゃんがご帰還された経緯が、飼い主さまから送られてきましたよ〜。

いやね、もうね、管理人はダルちゃんに夢中ですよ。
ダルちゃん、もとは野良猫さんだったんですって。
え〜。あんな可愛い子、道で会ったら絶対に連れて帰っちゃうよ〜。
写真集が出たら、1万円でも買いますよ、マジで!

では、保護アンケートを掲載します!

【猫の名前・歳・性別】世にも珍しいダルメシアン柄のダルちゃん,4歳,オス
【迷子になった日、保護できた日】 2011/9/16~9/25
【捜索中に印刷したチラシの総枚数】 10枚
【一日当たりの捜索時間】 1時間30分


【保護に至った経緯】 自力で自宅玄関先に帰還
【保護したときはどうやって? 捕獲器?】徐々に近づいて、マタタビの香りを嗅がせてみた。
【飼い主と再会したときの猫の様子は?】 みぃや~おぉぉぉぉぉ~(なんでもっと早く探しだしてくれなかったのぉぉぉぉ~)とめちゃすごい不満をぶちまけた。
【お猫さまと再会したときの飼い主さまの気持ちは?】 全てが明るくなった。


【体重ビフォーアフター】 不明ですが、それほど減っていないと思います。
【迷子の間、お猫さまはご飯を食べていたと思いますか?】 どこかでエサを戴いていたかも?でも嘔吐物に草が混じっていたので葉っぱも食べていた形跡あり。
【保護したらまず何をした?】 9日間の旅で汚れていたのでノミとりシャンプーで洗ってあげた。
【同居猫の様子はどうだった??】 すぐ様子を見に来た同居猫1名、知らんぷり2名


【ぶっちゃけ、捜索にいくら掛かった?】 かかっていません。ガソリン代少しだけ
【迷い猫捜索で一番大切なのは何だと思う?】 必ず見つかる,見つけるという信念,神頼み,仏様頼み


【正直に言って、保護できるって思ってた?】 1週間までは思ってました。。。それ以降、だんだんダメかなぁ・・・って思ってしまった。
【捜索中、何が一番つらかった?】 自分のミスでドアを閉め忘れたのでダルちゃんに申し訳なかった。
【今の気持ちを叫んで下さい!】 おかえりなさーい。もう大丈夫だよ。
【愛猫ちゃんは、あなたにとってどんな存在?】 家族そのもの
【愛猫捜索を続ける飼い主さんに一言!】 近くにきっといるから、あきらめないで!

今回、飼い主さまグッジョブだったのは、
自力で帰ってきたダルちゃんを慌てて捕まえようとしなかった点です。

慌てて捕まえようとしてたら、結果は違っていたかも・・・・・・。
焦る気持ちは分かるけれど、絶対に慌てちゃダメですよ。
迷子になったお猫さまは、とってもナーバスですから!


では、
ではではでは!
我らがダルちゃんのご帰還後のお写真を拝見しましょう。
キュン死に必至ですよ!

P9270107


P9260102


P9260059


P9270123


P9270127

ダアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア、かわえええええええええええええええええええええええええええええええええええ!

しゅ、出版社の方、写真集の企画立てた方がいいですよ、マジで。
管理人、3冊買います、マジで!!!

管理人、飼い主さまの許可もなく、勝手にダルちゃんファンクラブを結成し、会員番号1番に収まりました。
ダルちゃんファンクラブへのご入会をご希望の方は、この記事にコメントをぜひお願いします。
飼い主さま非公認のファンクラブなので、特に何も活動はしませんが、
心の中でダルちゃんを愛し続けることを誓います!!!

では、
次の保護アンケートを期待しつつ・・・・・
ジャマタネッ!
ダルちゃん、好きだああああああ!

« 【迷い猫・拡散希望】No.0050 新潟県新発田市・カギ尻尾のシマ三毛さま | トップページ | 飼い主さん、お宅のお猫さまじゃございませんこと?【またしてもキジトラ!】 »

【無事保護されたぞー】」カテゴリの記事

コメント

をぉ~仕事がはやーい!
この度はほんとにありがとうございました。
おまけにファンクラブまで立ち上げてくださって (=^・^=)
もちろん公認しまーす♪

ファンクラブ入会、もちろんワタクシめも!
ツイッターでダルちゃんカワユス言ったのは野暮な誉め言葉ではなく本心です!

ダルちゃんは野良猫出身とのこと。
hanapapaさんちに、どのようにして来たのか知りたいですねー。
ダルちゃんお帰り!
良かったねー。

特に上から3枚目の写真がやばくないすか?
メチャメチャかわいくないすか?
なんなんすか、あの髪型w
なんなんすか、あの目付きw
実は高貴なお家の出なんじゃないかって思わされる側面もあり、
ああああああ、ダルちゃん大好きだあああああ!

ダルビッシュとダルちゃん、両方に同時に求婚されても、
管理人はダルちゃんを選びますよ! 多分! ・・・・きっと!

私も一目惚れです
あのお目目が忘れられなくて
HPなど無いかとぐぐりました・・・w

無事にお家に戻れてよかったです(*´ω`*)

私もファンです。
魅惑の三白眼もさることながら、づら…
なんすか、あのヅラ…

おおおおお、ダルちゃんファンが続々と!

飼い主さまから公認していただけたし、
ダルちゃんがご帰還された日を記念して、
毎月25日はダルちゃんの日にしましょう!

飼い主さまー。
毎月25日のダルちゃんのお顔、ぜひぜひ送っていただきたいな〜。
ね、ファンクラブの皆さん、そう思うでしょ〜?

なんて素敵な猫さん☆
そのクールな目もめずらしい柄にもしびれます(≧m≦)
無事のお帰り、本当に良かったですね。
ダルちゃんコーナー、ぜひお願いします(≧∇≦)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 【迷い猫・拡散希望】No.0050 新潟県新発田市・カギ尻尾のシマ三毛さま | トップページ | 飼い主さん、お宅のお猫さまじゃございませんこと?【またしてもキジトラ!】 »

無料ブログはココログ