2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

リンクバナー

  • 迷い猫捜索応援団

« 【迷い猫捜索応援団再び出動!】るるちゃん大捜索計画決行!【撒いたよ4200枚!】 | トップページ | 【迷子ちゃん保護しました!】すっごい可愛い長毛ちゃん【飼い主さーんどこー?】 »

2011年9月 6日 (火)

【迷い猫情報まとめ】現在迷子になっているお猫さまはこちら!【情報お願いします!】

こんばんは、ロマンティックが止まらない管理人です。

早いものでこのブログを始めて、はや2ヶ月が経過しました。
勝手も分からず、よちよち歩きで始めたアホブログも、
今はうっすら鼻の下にヒゲも生え、細川ふみえに股間を熱くする男子中学生くらいには
成長できたかなあと自負しております。


愛猫フクちゃんが迷子になり、本当に多くの人の力を借りて無事保護できてから、
管理人はとにかく何か皆さんに恩返しをしたいと思って生きてきました。
フクちゃんの捜索中にのぶDadと出会い、志を共にし、
そしてその後もたくさんの人に出会い、「迷い猫捜索応援団」を立ち上げました。
まだ本格始動には至っていませんが、これからも、
微力だけれど無力じゃないを合い言葉に、
ちょっとずつ頑張って行こうと思います。
何かと社会と摩擦の多い管理人ですが(いや、これマジですよ)、
迷い猫捜索応援団は猫の神さまからいただいた使命だと思っています。


応援団のブログの管理人は私が務めていますが、
他にも応援団員はちゃんといます。・・・・・・・・いるよね? えっ、もしかして、あれ、幻影?? えっ!
イヤダッ! 一人にしないで・・・・・・・っ!

いや、ちゃんと応援団員はいます。多分。いや、絶対に。
年齢も職業も住んでいるところもバラバラの応援団員たちの目指すところは、

この世から迷い猫をなくすこと

そして、

愛猫ちゃんが迷子になって、苦しんでいる飼い主さんを助けること

です。
いやまあ、迷い猫がいなくなれば苦しむ飼い主さんもいなくなるんだけどな(´ω`)

ともかくもまあ、
これからもどうぞよろしくお願いします。
毎日たくさんの人にアホブログを見ていただいています。
管理人、大感謝しています。
個人的には宮崎駿監督で映画化を狙っているので、公開をどうぞお楽しみに!
アメリカで公開される際には、管理人の声はアンジェリーナ・ジョリーが当てます。
dadの声は、ピーウィー・ハーマンでいいんじゃないかな。



だから、前置きが長いってばよ。

今日は、これまでに掲載した迷子ちゃんの情報を一括にまとめます。
よく見てね。
9月6日までにご投稿の依頼があったお猫さまです!

まずは関東からまいりましょう。

【東京都で迷子になったお猫さま】

No.0011 東京都北区 クロ様 2010/12/9〜
0011_kurochan

No.0017 立川市錦町 じゃけん様 8/9~
0017_jaken

No.0025 武蔵野市境南町 こはる様 7/29~
0025_koharu

No.0027 府中市是政 ちい様 8/29 ~
0027_chii

【神奈川県で迷子になったお猫さま】

No.0002 川崎市多摩区 るる様 4/10~
0002_ruru

No.0013 川崎市幸区 七姫様 6/1~
0013_nanahime_2

No.0014 愛甲郡 クロ様 5/17~
0014_kurochan

No.0020 横浜市鶴見区 こたろう様 2010/12/23~
0020_kotarou

No.0021 横浜市青葉区 ムック様 8/5~
0021_muck

No.0030 横浜市港北区 ブッチー様 8/24~
0030_bucchi

【埼玉県で迷子になったお猫さま】

No.0004 埼玉県川口市 ハリー様 6/9~
E3838fe383aae383bc1_03

No.0008 埼玉県南埼玉郡 オレ様 7/23~
0008

No.0015 入間市 うなぎ様 8/11~
0015_unagi

【千葉県で迷子になったお猫さま】

No.0007 柏市 シュム様 5/5~
0007_syumu

【茨城県で迷子になったお猫さま】

No.0022 日立市 シロ様 2/17~
0022_shiro

続いて、東海地方行きます!

【愛知県で迷子になったお猫さま】

No.0003 知多町 あびちゃん様 6/26~
E58699e79c9f

No.0009 豊田市 とらちゃん様 7/5~
0009_torachan

No.0010 東郷町 キキ様 6/4~
0010_kiki

No.0026 額田郡 りく様7/28~
0026_riku_2

つづいて東北地方行っちゃおう!

【青森県で迷子になったお猫さま】
No.0026 青森市小柳 ココア様 6/12~
0017_cocoa

【福島県で迷子になったお猫さま】

No.0019 いわき市 にゃんこちゃん様 6月~
00019_nyankochan_2

続いて、北陸信越地方です!

【長野県で迷子になったお猫さま】

No.0006 塩尻市 ばじる様 7/10~
0006_bazru

No.0029 金沢市泉野出町 すず様 8/24~
0029_suzu

最後は山陽地方です。

【広島県で迷子になったお猫さま】

No.0028 広島市安佐南区 ぽん太様 8/10~
0028_ponta

以上です!

おい、写真間違ってるよとか、情報間違ってるよとか、おかしなところあったら指摘して下さい。
あと、リンクを貼る余裕がなかったので、
それぞれのお猫さまの詳しい情報は、「No.00×× ○○県」で検索すると大抵Hitしますし、
あとはブログの横にある都道府県別のカテゴリーから探して下さい。

また、忘れてたけど、実はもう保護されてるよアハハン!っていう飼い主さまがいらっしゃいましたら、至急ご連絡をお願いします!

あるいは、まだ見つからない!何とかしたい!という飼い主さま、
これまでの捜索状況などをまとめて、あらたにこのブログの読者様に呼びかけることは可能です。
必要でしたら、メールを下さいね。

迷い猫捜索応援団のブログにはこれまで30匹の迷い猫情報が寄せられましたが、
そのうち無事保護されたのは今のところ、6匹です!
あくまでも、今のところ、です!
まだまだこれからですよ!

では、疲れたのでこの辺で。
情報はできるだけ飼い主さまに直接お願いしますね〜。

ジャマタネッ!

« 【迷い猫捜索応援団再び出動!】るるちゃん大捜索計画決行!【撒いたよ4200枚!】 | トップページ | 【迷子ちゃん保護しました!】すっごい可愛い長毛ちゃん【飼い主さーんどこー?】 »

管理人より。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 【迷い猫捜索応援団再び出動!】るるちゃん大捜索計画決行!【撒いたよ4200枚!】 | トップページ | 【迷子ちゃん保護しました!】すっごい可愛い長毛ちゃん【飼い主さーんどこー?】 »

無料ブログはココログ