2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンクバナー

  • 迷い猫捜索応援団

« 【情報追加・保護しました!】横浜市鶴見区で茶色の長毛種ちゃんが出没しています!【血統書付き??】 | トップページ | 【迷い猫捜索応援団出動!】キャラちゃん大捜索キャンペーン【チラシ大量投下!】 »

2011年8月 5日 (金)

【猫の写真を撮って応募!】猫に会ったら写真を撮ろうキャンペーン【豪華賞品がもらえる】

こんばんは、本当は寂しがり屋の女の子・管理人です。

ハァ=3
管理人、もう子育てに疲れましたよ。
え、管理人さんって子どもいたの?って?

こいつっすよ、こいつ。

18

銀仁朗の躾ががどれほど大変か、詳細はまた改めて記事にしたいと思いますが、
子猫を飼おうと思っているみなさん、

子猫はかわいい顔して悪魔ですよ!

なめてかかると、ひどい目に遭います。
っていうか、遭ってます(;´Д⊂
一日中銀仁朗に振り回される、そんな日々でございます・・・・・・・。
経産婦でもないのにどうしてこんな毎日なの、ママン!

さて、今日も前置きが長いでーす。
すいませーん。
反省してまーす。
どうもすみませんでしたー。
(って言ってたスノボの人、誰だったっけ??)
というわけで、本題に入ります〜!

みなさん、いまこうして管理人がふざけたブログを更新している間も、
日本中で迷子になった愛猫ちゃんをさがしている飼い主さまがいます。
みなさん、必死に探しています。
迷い猫捜索応援団は、何とか効率よく迷い猫を探せないか
日々考え続けています。

愛猫ちゃんを捜索している飼い主さんは、
毎日たくさんの野良猫に会っています。

たくさんの野良猫に会い、「うちの子じゃない」という落胆を繰り返しています。
でも、もしかしたらその野良猫と思っている猫が、
別の飼い主さんが探している愛猫ちゃんかもしれませんよね?

野良猫と思っているだけで、その猫も迷い猫かもしれませんよね??

そこで、迷い猫捜索応援団では野良(と思われる)猫の写真を募集します!

間違いなく野良猫だろう?と思っても構いません。
とにかく猫に会ったら写真を撮って送って下さい。
日本全国から募集いたします。
国外はご遠慮下さい。

以下、応募方法をご確認下さい。


①柄などが分かる画像にして下さい。

 できれば顔が写っているほうがいいですが、
 背中の柄がハッキリ見える!というのであれば、それでも構いません。
 猫の特徴がよく分かる画像をお願いします。


②必ず撮影した場所を教えて下さい。

 何県何市までではなく、もっと細かい場所までお願いします。
 番地などより、何県何市セブンイレブン○○店横 などの方が分かりやすくいいです。


③画像は1MB以下のサイズでお願いします。

 どうしてもやり方が分からないのであれば、こちらで調整します。
 画像のタイトルを撮影場所にして下さると、取り違えを防止できますので、
 タイトルの変え方など分かる方はご協力下さい。


④応募はtwitterで@rescue_lost_cat宛のリプに画像を添えてtweetしていただくか、
 madame_sachi_rescue★yahoo.co.jp(★は@に変えて下さい)宛にメールでお送り下さい。

日本中の猫好きが常にカメラを持ち歩いて、猫を見かけたら写真を撮る、
そんな光景が当たり前になると、迷い猫捜索も随分楽になるんじゃないかなと思います。

この夏、野良猫生息マップの作成なんてお子さんの自由研究のテーマにどうですか?

そして、迷い猫捜索応援団では一大キャンペーンを行います!
5匹分の猫の写真を送って下さった方先着8名様に、豪華賞品を差し上げます!

最初に言っておきますが、豪華賞品って嘘です!

賞品はこちらです。
Dora
ドラえもん×コンバースのコラボポーチです!

どうして、管理人がこのポーチを8つも持っているのか、
それは聞かないで下さい!
ぬ、盗んだんじゃねーぞ。
色々わけがあんだよ!

キャンペーンにご参加下さる方に注意事項です!

①同じ猫の写真5枚じゃダメです! 必ず5匹分の写真をご応募下さい。


②自分ちの猫撮ってもダメです! ちゃんと飼い主がいない猫にして下さい。


③一気に5匹分送らなくてもいいです。撮った順に送って下されば、5匹分になった時点で先着8名様以内であれば、豪華賞品(だから嘘だけどね)を差し上げます!


④不鮮明な写真、撮影場所が不明の写真はカウントしません! 出直しておいで!


で、管理人の心からのお願いなのですが、
ポーチが要らないから、写真も送らないってやめてくださいね・・・・・・。

迷惑なら迷惑って、ハッキリ言って! 言ってよ、チー坊!

もしポーチが要らないようでしたら、
管理人手作りのフクちゃんボンボン(髪留めゴム)でよろしければ代わりに送ります。

20_2


えっ、フクちゃんボンボンも要らない?
管理人の手作りなのに?

管理人、涙が止まりません!

何でもいいから、猫の写真送って下さい!
よろしくお願いします!

« 【情報追加・保護しました!】横浜市鶴見区で茶色の長毛種ちゃんが出没しています!【血統書付き??】 | トップページ | 【迷い猫捜索応援団出動!】キャラちゃん大捜索キャンペーン【チラシ大量投下!】 »

管理人より。」カテゴリの記事

コメント

うふっ(*^_^*)フクちゃんボンボン可愛い♪

埼玉県南埼玉郡白岡町在住です。埼玉県での迷い猫オレちゃんの捜索を密かに庭で行っています。

我が家の裏は元から空き地で野良のたまり場になっていました。一年前くらいに家がたってしまって野良のたまり場は人間の家になってしまいました。しかし、空き地のときの通り道だったみたいで我が家の庭にたまに野良ちゃんが遊びにきます。ですので他の猫様もいないか注意深く見てみようと思います。

すいさま

コメントありがとうございまーす!
ひそかな捜索、本当にありがとうございます。
そうやって、日本中の猫好きさんが日々の生活の中で
なにげなーく捜索をして下さる、っていうのが理想だって思ってます(´∀`*)

ぜひぜひ野良猫ちゃんの写真を撮って、
フクちゃんボンボンゲットして下さい!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 【情報追加・保護しました!】横浜市鶴見区で茶色の長毛種ちゃんが出没しています!【血統書付き??】 | トップページ | 【迷い猫捜索応援団出動!】キャラちゃん大捜索キャンペーン【チラシ大量投下!】 »

無料ブログはココログ