2023年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

リンクバナー

  • 迷い猫捜索応援団

« 【飼い主さん気をつけて!】本当にあるで、猫さん犬さんの連れ去り事件! | トップページ | 【保護できたでー!】チャンドラーちゃんご帰還までの道のり【今度こそハンカチを・・・・・・】 »

2011年8月30日 (火)

【保護できました!】No.0024 山梨県笛吹市境川町・クリクリおめめが特徴的なグレーのお猫さま

Suzu2

今朝、嬉しいニュースが入りました!
すずちゃん、保護できたそうです!
詳細はそのうちお届けできるかな〜?
ともかくもよかった〜!

山梨県の皆さん!
いよいよ出動ですよ!

迷い猫の情報が今日も入ってまいりました。
毎日毎日迷子になるお猫さまがいるのは悲しいことですが、
悲しんでいる暇はない!
みんなで力を合わせてお猫さまをお家に返してあげましょう!
そして、みんなで一緒に喜ぶのです!


【飼い主様のお名前】m
【飼い主様のメールアドレス】解決したので削除しました
【飼い主様のtwitterアカウント】解決したので削除しました。
【迷子になった日付】2011.8.15
【迷子になった場所】山梨県笛吹市境川町
【お猫さまの名前・年齢】すず・3歳
【お猫さまの性別・去勢/避妊済み?それともまだ?】♀、避妊済み
【お猫さまの毛の長さは?】短毛
【お猫さまの柄は?】灰色一色

【お猫さまの尻尾の長さは?】長い
【お猫さまは首輪をつけていた? どんな首輪?】首輪なし
【お猫さまがいなくなった状況は??】主人の実家、大きな音に驚きリード等外
して逃走。
【これまでに目撃情報は?】16日の早朝に一度だけ。
【これまでにやった捜索活動は?】近隣の捜索、チラシ配布、警察等連絡
【その他、お猫さまの分かりやすい特徴】大きな目、瞳の色は黄緑~緑色。
大人しく怖がり。小さな鳴き声。

【飼い主様からのメッセージ】
近隣の皆様、ご一読いただければ幸いです。

8月15日、お盆で山梨県笛吹市境川町藤垈にある
主人の実家に帰省中、大きな音に驚いて
愛猫『すず』が飛び出してしまい、行方不明になっています。

自宅は八王子市のため、日曜日しか探せず
これ以上自力での捜索は困難と考え、限られた地域のことにはなりますが、
こちらに掲載のお願いをさせていただきました。

お心当たりのある方、見かけたという情報でも構いません。
ご連絡いただけますよう、お願いいたします。

雷雨も多く、また現在台風も近づいており、
とても心配しております。

とても温厚な性格です。優しい子です。ほとんど鳴きません。
一日に一度、朝目覚めて
甘える時に小さく「ニャー」と鳴くくらいです。
でも怖い時は、頑張って精一杯鳴くかもしれません。

兄猫と戯れるときも、爪はたてません。噛みません。
家族にも決して爪をたてること、噛むことはありません。
弱いのに、兄猫が家族に痛いことをすると、
飛んできて間に入ってくれる優しい子です。

怖がりのため警戒心が強いのが難点です。
なかなか保護できないかもしれません。

台風が向かってきています..

もし、軒下や物置に見かけましたら
どうか、少しの間、置いてやってください。

お腹は減っているかもしれませんがイタズラはしないと思います。
すぐ迎えに行きますので、少しの間だけどうかお願いいたします。

交番等山梨県の連絡すべきところには連絡済みです。
スーパー「セルバ」にもチラシを貼っていただいています。(一週間限定だそうです)

皆様、どうぞ、よろしくお願い致します。
管理人様、貴重なスペースをありがとうございます。


Suzu4


Suzu6


Hitominoiro


101219e98a80e6b2b3e381a8e38199e3819


飼い主さまのご心痛が痛いほど伝わってくるご投稿です。
ご自宅から離れたところでの迷子ということで、
捜索も思うように進んでいないようです。

山梨県の皆さん! 捜索のお手伝いが出来る方、いらっしゃいませんか?
すずちゃんをお家に返すお手伝いをして下さる方、いらっしゃいませんか!

管理人は山梨までは行けません。
管理人の代わりに誰か、誰か・・・・・・・・!


なお、飼い主さまも書いていらっしゃいますが、
すずちゃんを見つけても、無理に捕まえようとはしないで下さいね!
臆病な子を無理に捕まえようとすると、大変なことになります。
自分は猫の扱いには慣れてるから〜なんて過信すると、痛い目に遭いますよ!
実際痛い目に遭った管理人が言うんだから、間違いNA ・I・YO・・・・(´ω`)

では、みなさん、ご協力お願いします!

« 【飼い主さん気をつけて!】本当にあるで、猫さん犬さんの連れ去り事件! | トップページ | 【保護できたでー!】チャンドラーちゃんご帰還までの道のり【今度こそハンカチを・・・・・・】 »

山梨県」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 【飼い主さん気をつけて!】本当にあるで、猫さん犬さんの連れ去り事件! | トップページ | 【保護できたでー!】チャンドラーちゃんご帰還までの道のり【今度こそハンカチを・・・・・・】 »

無料ブログはココログ