2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンクバナー

  • 迷い猫捜索応援団

« 【迷い猫・拡散希望】No.0019 福島県いわき市 三毛トラ(お腹真っ白)のお猫さま | トップページ | 【迷い猫・拡散希望】No.0021 横浜市青葉区・キジトラ長毛のお猫さま »

2011年8月27日 (土)

【迷い猫・拡散希望】No.0020 横浜市鶴見区・キジトラ(顔下半分・お腹真っ白)のお猫さま

Nec_1116

こんばんは!
今日も迷い猫情報です。
管理人ったら、ちょっと体調が悪くって他の記事を更新できなくってごめんなさいね(´ω`)

ともかくも、横浜市の皆さん!
ベイスターズは弱くっても、市民の皆さんの猫を愛する気持ちは12球団で一番ですよね?

よく情報をご覧下さい!

【飼い主様のお名前】卯月
【飼い主様のメールアドレス】pontyanmetabo1212★mail.goo.ne.jp(★は@に変えて下さい)
【飼い主様のtwitterアカウント】@uduki422
【迷子になった日付】平成22年12月23日
【迷子になった場所】横浜市鶴見区岸谷3丁目
【お猫さまの名前・年齢】こたろう(愛称コタ)4歳
【お猫さまの性別・去勢/避妊済み?それともまだ?】オス(去勢済み)
【お猫さまの毛の長さは?】普通
【お猫さまの柄は?】キジトラ白
【お猫さまの尻尾の長さは?】太くて短いカギしっぽ(Zの形に曲がってる)
【お猫さまは首輪をつけていた? どんな首輪?】青い首輪 蛍光迷子札付き


【お猫さまがいなくなった状況は??】自宅前空き地でハーネス、リードを着けたまま行方不明
【これまでに目撃情報は?】なし
【これまでにやった捜索活動は?】警察、保健所 愛護センターへ連絡 動物病院へのポスター貼り依頼、 近隣への聞き込み、情報誌への掲載 新聞折り込み

【その他、お猫さまの分かりやすい特徴】背中の白の部分がトラ柄に掛かり八割れのように見えます。
飼い主には人懐っこいですが、知らない人には近づいていかないと思います。

【飼い主様からのメッセージ】
我が子のように眼の色も定まらないうちから育ててきました。大切な愛する家族です。どんな些細な事でも構いませんので情報お待ちしています。

201006040944000

200904300625000

Nec_0470

Img_0001




このこたろうちゃん、管理人が以前お世話になっていたれすきゅー隊の掲示板にも
投稿されていました。
自宅前からハーネスごといなくなるという非常に不可解な経緯で迷子になり、
何の情報もないままです。

迷子になって8ヶ月、
もう見つからないだろうと思われるかもしれません。
しかし、
先日、Sさんが4ヶ月半の捜索の末キャラちゃんを保護したことで、
多くの飼い主さまが勇気づけられ、そして一縷の望みに希望を託すようになりました。

管理人は、そのことがすごく嬉しいです。
希望を捨てかけていた飼い主さまが、「もう少しだけがんばろう」、そう思ってくれるだけでも、
このアホな掲示板を管理している意味があると思えます。

うっかりこの掲示板を覗いてしまった皆様、
どうかお力を貸して下さい。
飼い主さまの希望をつなぐお手伝いをして下さい。

間違った情報を提供してかえってガッカリさせちゃいけないわ・・・・・・なんて思わないで下さい!
間違った情報であっても飼い主さまはお待ちになっています。
一番恐いのは、忘れられてしまうことです。
少しでも、もしかしたら?と思う情報があったら、匿名でも構いませんので、ぜひお寄せ下さい。


そして、これはれすきゅー隊の掲示板でも話題になっていたように思うのですが、
今回のこたろうちゃんのケース、誘拐の可能性もないとは言えません。
誘拐なんて考えたくもないけれど、犬ではしばしば聞かれます。
もし、身近にこたろうちゃんによく似た猫を飼っている人がいる、
しかも八ヶ月ほど前に急に飼い始めた人がいる、
という方は、匿名で構いません!
情報をお寄せ下さい。秘密は守ります。

言っとくけどな、血統書付きの猫であろうがなかろうが、
人んちの猫を盗むのは犯罪だからな。
管理人は絶対にそんな悪行は許さないからな。


かなり時間が経っているので、市外に出ている可能性もあります。
日本全国の皆さん、こたろうちゃんに似た猫を見かけたら、
ぜひとも飼い主さまかアホの管理人に連絡をお願いします!

               


« 【迷い猫・拡散希望】No.0019 福島県いわき市 三毛トラ(お腹真っ白)のお猫さま | トップページ | 【迷い猫・拡散希望】No.0021 横浜市青葉区・キジトラ長毛のお猫さま »

神奈川県」カテゴリの記事

コメント

先日メールいたしましたものです。
本日写真を撮るためしっかり確認いたしましたところ
首のところの模様がなく、違ってしまいました。

期待させてしまいまして申し訳ございませんでした。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 【迷い猫・拡散希望】No.0019 福島県いわき市 三毛トラ(お腹真っ白)のお猫さま | トップページ | 【迷い猫・拡散希望】No.0021 横浜市青葉区・キジトラ長毛のお猫さま »

無料ブログはココログ