2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンクバナー

  • 迷い猫捜索応援団

« 【保護速報!】岡山県のクロちゃん、約4ヶ月ぶりのご帰還です! 涙涙! | トップページ | 【大公開!】我が家のお猫さまを紹介します★ かわええのぉ。 »

2011年7月 9日 (土)

【かわいすぎる生命体】お友だちが保護した子猫ちゃんが、こんなに大きくなりましたよ〜!!

あああ、もう金曜日か・・・・。
どうすかみなさん、生きてますか?
管理人は、もう全身が痛いです。
働きすぎて、全身が痛いんです。
暑いから毎日ソファーで寝ているのも原因かもしれません。
どうして暑いとソファーで寝るのかって?
説明するの面倒なんで、許して下さい。


さて、週末は大抵、家で舌打ちをしながら野球を観ている管理人ですが、
先週末はものすごくアグレッシブに過ごしてきましたよ〜!

まあ、アグレッシブ過ぎて疲れて、
やっと金曜日にブログを更新してるんだがな。


お友だちと行ってきました!

ババーン!

Dscf2565

山下清展@千葉県立美術館!!!!

友だちと行ってきましたよ。
もちろん、坊主頭に白いランニング、背中のリュックには傘を差して、♪野に咲く花のように〜と歌いながら行ってきましたよ!

しかし、行ってみて分かったことは、
私たちの山下清に関する知識は、花王名人劇場と芦屋雁之助によってかなり歪められていたということでした!!!!

山下清は、旅先では作品を描くことはなかったんですって。
工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工
そ、そうなーん?
「先生〜! 山下先生〜!」って追いかけられることもなかったみたい( ゚ω゚ )

あ、でもおにぎりは好きだったみたいだよ(・∀・)
これでおにぎり嫌いだと発覚してたら、人間不信に陥るところだったよ、ボク・・・・。


さて、山下清を見た後も色々あったんだけれど、
説明するのは面倒くさいから勘弁してもらって、
夕方、友人を茨城にあるご自宅まで車で送ってきました〜。
え、優しいって?

馬鹿野郎!

ちゃんと目的があるんだよ!

友人(36歳独身女)は、6月の初旬に愛犬の散歩中に、
カラスに襲われている子猫ちゃんを助けました。
カラスを傘で撃退して!
36歳独身でも、やるときゃやりますよ〜!

救出したときはまだ目も開いておらず、顔中血まみれ。
もう無理だろうと思いつつ病院に連れて行ったところ、
意外に傷は軽症で、友人(36歳独身女)は経産婦でもないのに子猫に乳をやり、育てることになったのです!

2週間前に初めて見に行ったのですが、
そのときの様子がこれ!

Photo_3


やっべええええええしょー?
かわいすぎるでしょー?
お名前はちずちゃん(ちーちゃん)!
'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

そして、前回の訪問から2週間、ちーちゃんったらこんなに大きくなっていました!

6_2

前回はミルクを飲んでいたけれど・・・・

Photo_4

今回はもう離乳食mgmgm〜!

3_2

そしてとにかくやんちゃ!
走り回り、じゃれまくる!
4

2

1時間程度の滞在で、傷だらけにされましたよ〜(*´∀`)

これは銀仁朗と遊ばせてみたい・・・・Σ(゚∀゚ノ)ノ
と夫と二人で思ったのですが、
ちーちゃんはまだ血液検査をしていないので、他の猫との接触はできません。

そして、もしちーちゃんと遊ばせようとして、
いきなりうちの銀仁朗がちーちゃんにマウントポジションをとり、
腰を振り始める・・・・・・
なんてことになったら、申し訳ないやら恥ずかしいやら切ないやら。


ちーちゃんの性別はまだ分からないのですが、
こんなにハッキリした三毛猫ちゃんだし、多分女の子。
友人は36歳独身女ですが、猫に関してはエキスパートなので
大切に育ててくれることでしょう!

たまたま犬の散歩に出た友人にたまたま助けられたちーちゃん。
本当に運の強い子です。
あの日あのときあの場所で君に会えなかったら・・・・・・そんなことを考えると、
胸が熱くなりますね・・・・。

帰り際には、モップ・・・・ではなく、先住猫のるりさんがお見送り〜★

1

モップ・・・・ではなく、るりさんは、メインクーンの女の子です。
モップみたいだけど、猫なんです!

さて、
ここまで書いてきて、管理人宅のお猫さまをきちんとご紹介していなかったことに気付きました。
次回は、管理人宅のお猫さまの裏側までご紹介する予定です!

ジャマタネッ!

« 【保護速報!】岡山県のクロちゃん、約4ヶ月ぶりのご帰還です! 涙涙! | トップページ | 【大公開!】我が家のお猫さまを紹介します★ かわええのぉ。 »

管理人宅のお猫さま」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 【保護速報!】岡山県のクロちゃん、約4ヶ月ぶりのご帰還です! 涙涙! | トップページ | 【大公開!】我が家のお猫さまを紹介します★ かわええのぉ。 »

無料ブログはココログ