2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンクバナー

  • 迷い猫捜索応援団

« 【保護されました!】No.0005 福岡県北九州市門司区の薄いグレーと黒のトラ猫さま | トップページ | 【保護速報!】岡山県のクロちゃん、約4ヶ月ぶりのご帰還です! 涙涙! »

2011年7月 5日 (火)

【祝!祝!祝!】No.0005のプリンちゃんが保護されましたよ〜!

みなさーん!

本ブログが開設されて以来、初めての嬉しいお知らせが届きました!

6月28日から迷子になっていた福岡県北九州市のプリンさま、
約1週間ぶりに無事ご帰還されました〜!!!

゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

保護までの経緯を飼い主さんからうかがいました!

迷子になった翌日、お隣の家の倉庫にいるのをお隣の方が気付いたものの逃走。
今日の夕方、再び同じ倉庫にいるのをお隣さんが発見し、飼い主さんに連絡。
飼い主さんが急いで駆けつけ、おやつを持って名前を呼んだところ、
5分くらいで出てきてくれたそうです!

やはり、完全室内飼いのお猫さまは、それほど遠くに行かないようです!

さて、気になるプリンさまの様子ですが・・・・・・・・


Sn3j00180001

ニャーニャー鳴いて、飼い主さんのそばを離れないそうです!
恐かったんだね、うんうん。
でも、
プリンさんの顔はこうだったはず・・・・・・

101209_21237e01_3


・・・・・・あ、あれ・・・・・?
何だか随分面変わりなさって・・・・・(;゚д゚)

よ、よっぽど恐かったのかな? うん。きっとそうだ。


ともかくも、おめでとうございまーす!
飼い主さま、今後はしっかり首輪をつけるとおっしゃっていました!

« 【保護されました!】No.0005 福岡県北九州市門司区の薄いグレーと黒のトラ猫さま | トップページ | 【保護速報!】岡山県のクロちゃん、約4ヶ月ぶりのご帰還です! 涙涙! »

【無事保護されたぞー】」カテゴリの記事

コメント

わぁ+*(w´∀`w)*+
ほんとよかったですね
やっぱりご近所って大事ですね

このいい波が続きますように
おめでとうございます∩^ω^∩

よかったですね〜♪
プリンちゃん少しシュッとしましたねヾ(^▽^)ノでも元気そうで何よりです。おめでとうございます

猫好きの皆さん、自分のことのように喜んで下さって、
管理人も嬉しいです!

また嬉しい報告ができるよう、管理人も猫の神さまの
お願いしています!

見つかって本当に良かったですdeliciousやっと元の生活に戻れますconfidentみなさんありがとうございました

無事に保護できたようでよかったです♪
飼い主さんもほっとされたでしょうね。
よかったよかった☆

こうやって皆さんでお祝いできるのが本当に嬉しいです★
ブログやっててよかった。

プリンちゃんの飼い主さーん!
twitterでもお祝いコメントがたくさん届いていましたよ〜!
No.0004でお猫さまをお捜しの飼い主さんも、
「おめでとうございますとお伝え下さい」とのことでした。

あと、プリンちゃんの写真、皆さんに大ウケですwww
私も一日に何回も見て笑ってます!

皆様本当にありがとうございました!

今は親 兄妹猫に威嚇されプリンは反省してるみたいで大人しくなってます。
私としては前の悪餓鬼プリンに早く戻ってほしいですが流石に親に威嚇され落ち込んでるようでweep

皆様の猫ちゃんも早く見つかりますように。願ってます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 【保護されました!】No.0005 福岡県北九州市門司区の薄いグレーと黒のトラ猫さま | トップページ | 【保護速報!】岡山県のクロちゃん、約4ヶ月ぶりのご帰還です! 涙涙! »

無料ブログはココログ